TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Upside inside out.  ( 3L/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 相馬 唯 [×]
2014-01-17 19:10:41




相馬 唯 / Souma Yui
/ ♀ 不憫な真面目ちゃん


真面目で素直な性格で一途
引っ込み思案で断れないで人の思うがまま
自分の意見をはっきり言えない
色々な面で何かと気の毒な子
つけられたあだ名が
「 かわいそうま 」さんだったり
運が悪いのか大抵悪い方向へと進んで行く
毒舌な所があって無意識に毒を吐く
見た目によらず運動神経は良く頭は悪い

染めても居ないのに少し赤みがかかった髪
目立ちたくも無いのに目立つので
此の髪がコンプレックスとか
真面目ちゃん必須の三つ編み
長さは肩より少し長いくらい
眼鏡黒縁 瞳は真っ黒
制服は勿論指定の物で何も弄っては居ない
キッチリとしておりスカートも膝より下

ロル :

私のクラスどこだろ - ?
(新しい学校のクラス発表。己の名前を探すものの見当たらない。先生、書き忘れているのかもしれない。良くある事だから。少し離れたクラスにあったEクラスの文字。私の名前がある、何て目悪くなったのかもしれない、何て思うのも束の間でFクラスには己一人だけの新入生。「 .. う、嘘 ..。 」そんな声が誰にも届くはずがなく淡く響いた)

( / 参加希望です - !!。






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle