TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

運命は奇跡?(人数制限あり)/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 23:39:24

天城さん
いい感じ?
分かんないや(恋愛に鈍いとこんなことが起きる

162: 天城 雫 [×]
2014-01-16 23:42:04

乱崎くん

…そか(汗)なんかごめんなさい(と少し落ち込み)

163:  [×]
2014-01-16 23:47:34

あ、危ないからちゃんと見て切って!

<雫

164: 天城 雫 [×]
2014-01-16 23:51:47

俊さん

シュッ…ポタポタ(指を切り『あっ切っちゃった(笑)テヘッ』ちょっと顔が引きつっているが笑顔を見せようとするが涙目になっていて)

165: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-16 23:57:42

>乱崎君
入ろっか(店の中に入り並んでいるケーキを見ると「おいしそう!」と小さく歓声を上げ)

>雫ちゃん
うん、ちょっと出かけて来るねー(振り向きながら手を振り。「よかったら2人の分もお土産買ってくるよ」と付け加えて)

166:  [×]
2014-01-16 23:57:43

あ〜…全く…
(おいでと言って救急箱を持ってきて

<雫

167: 天城 雫 [×]
2014-01-17 00:01:26

北沢さん

ありがとう!(照)すごく嬉しいよ!(満面の笑顔で)

俊さん

だっ大丈夫です!(照)(と首をふり『自分でします!』と血が止まらない指を水で流そうとして気づいた…絶対に痛いと)

168: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-17 00:03:52

>雫ちゃん
それじゃ、行って来ます!(2人にはどんなケーキがいいだろうかと考えつつ家を出て)

169:  [×]
2014-01-17 00:06:01

ほら、俺に任せて?
(そう言って相手の手を取り、消毒液をもって「少し染みるけどがんばってね?」と言って

<雫

170: 天城 雫 [×]
2014-01-17 00:09:24

北沢さん

いってらっしゃーい!(手をふりながら)

俊さん

…っ!(顔がひきつり痛がるが我慢しようとして)

171:  [×]
2014-01-17 00:15:16

よし…お終い、よく頑張ったね
(絆創膏を貼り、ぎゅっと抱きしめてなでなでして

<雫


172: 天城 雫 [×]
2014-01-17 00:17:08

俊さん

…迷惑かけてごめんなさーい(泣)ドジでごめんなさーい(となきはじめて走り出すそして自分の部屋に向かって走りだし)

173:  [×]
2014-01-17 00:28:13

えぇ〜…!?
(部屋の前で捕まえて「まだご飯作ってる途中だよ?」と言って

<雫
[今日は落ちます

174: 天城 雫 [×]
2014-01-17 00:29:57

俊さん


…ううっ…だって…こんな迷惑かけてたら俊さんに嫌われちゃう…(泣きはじめて)

【おやすみなさい!】

175:  [×]
2014-01-17 09:08:55

やれやれ…嫌いになんかならないよ
(ぎゅっと抱きしめて不意打ちでキスして

<雫

176: 乱崎雹架 [×]
2014-01-17 17:11:55

北沢さん
うん(目の前に並ぶケーキに目を輝かせて

177: 天城 雫 [×]
2014-01-17 19:02:31

俊さん

…カァー…(照)きっきっ!(テンパっていて)

178: 天城 雫 [×]
2014-01-17 21:24:25

(あり?)

179:  [×]
2014-01-17 22:32:46

落ち着いたかな?
(ぎゅーっとしてる状態で

<雫

180: 天城 雫 [×]
2014-01-17 22:57:23

俊さん

うっうん…(照)(と胸のなかでいう…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle