TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

運命は奇跡?(人数制限あり)/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:25:10

>北沢さん
こっちも出来たよー(バッグを持ち一階に降りて

142: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-16 22:29:38

>乱崎君
行こっかー(靴を履いて外へ出て「こっちだよ」と道を指差して)

143: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:31:35

>北沢さん
うん(ついて行き

144: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-16 22:42:05

>乱崎君
ここだよ!(数分歩き、店にたどり着くと看板を見上げ笑顔になり)

145: 天城 雫 [×]
2014-01-16 22:42:50

俊さん

【お風呂入ってたら遅くなりました(´;ω;`)】


ひっ引っ付きすぎです(照)(真っ赤にしつつ)



北沢さん・乱崎くん

あれ?今からおでかけですか?お二人で…ニヤリ(首をかしげてニヤリと笑う『でももうすぐごはんの支度するから早く帰ってきてくださいね』といい引っ付いてる俊さんを軽く引っ張り『行きましょ?』という)

146: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:44:16

>北沢さん
ここか~(こちらも見上げて笑顔になり

147:  [×]
2014-01-16 22:47:02

いいだろ〜?今日は何作るんだい?
(後ろから着いて行って相手に聞き、冷蔵庫を開けて

<雫

148: 天城 雫 [×]
2014-01-16 22:51:37

俊さん

…ジー…ひき肉あるし…煮込みハンバーグとロールキャベツかな?(と首をかしげて『いいかな?』という目で相手をみつめ)

149: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:52:51

天城さん
その顔何さ(相手の笑っている意味が分かっておらず

150:  [×]
2014-01-16 22:56:44

おぉ!いいんじゃないの〜?
(そう言って材料を出して並べて

<雫

151: 天城 雫 [×]
2014-01-16 23:00:38

乱崎くん

別に(笑)(ニヤニヤして)


俊さん

…ありがとう(照)俊さん(照)(手をそっと触れて)

152:  [×]
2014-01-16 23:04:59

お手伝いするよ…?
(触れた手をとって自分の顔の前まで持ってくと、相手の手の甲にキスして

<雫

153: 天城 雫 [×]
2014-01-16 23:16:41

俊さん

…カァー…ならキャベツ洗って(照)野菜切るし(照)(と顔を真っ赤にしていい)

154:  [×]
2014-01-16 23:18:54

了解〜、照れちゃって可愛い〜
(ちゃかすように言って作業を始める

<雫

155: 天城 雫 [×]
2014-01-16 23:25:32

俊さん

かっからかわないで〜(照)(と叫びながら相手の腕をポカポカと軽くたたき)

156:  [×]
2014-01-16 23:28:13

あっはは〜、ごめんよ
(笑ながら言って、洗い終わったのかまな板にキャベツ置いて

<雫

157: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 23:30:44

天城さん
別にって顔じゃないでしょ(なんなんだこの人はと思い

158: 天城 雫 [×]
2014-01-16 23:34:59

俊さん

ありがとう(照)(とニコリと笑いものすごい速さで切り始める)


乱崎くん

いやーさ?二人はいい感じな雰囲気だなぁーって(ニコニコとする)

159:  [×]
2014-01-16 23:37:13

うお…すげぇ…
(高速で切る相手を見て

<雫

160: 天城 雫 [×]
2014-01-16 23:39:07

俊さん

ん?(すごく速さのまま相手をみる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle