TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

運命は奇跡?(人数制限あり)/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 宗太 [×]
2014-01-15 23:29:38

じゃあ今度パフェでも頼もうかな〜
(そう言うと相手が手を掛けた箱を見て服と書かれているのに気づくと「そろそろ出た方がいいかい?」と聞いて

<莉緒

82: 天城 雫 [×]
2014-01-15 23:31:05

No.81

【誰?(笑)】

83:  [×]
2014-01-15 23:33:19

ごめんなさい名前間違えますた

84: 天城 雫 [×]
2014-01-15 23:34:37

俊さん

【びっくり(笑)】

85:  [×]
2014-01-15 23:34:44

いや〜、暇だったのでついね〜
(あははと笑ながら

<雫

86: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-15 23:36:35

>俊君
パフェね、了解ー!(美味しいパフェのお店を思い浮かべ返事をして。「うん、後は自分でするね。本当にありがとう」と相手を部屋の外まで見送り)

87: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-15 23:37:58

(/落ちます!)

88: 天城 雫 [×]
2014-01-15 23:39:44

俊さん

そっかぁ(照)あのーいつまでベッドの上で私の上に乗っているのですか?(照)(と顔を真っ赤にしながら照れて俊さんから目をそらし)

89:  [×]
2014-01-15 23:40:09

了解〜、後は頑張ってね〜
(じゃあねと言って部屋を後にし、自分の部屋に戻り

[了解です!
<莉緒

90:  [×]
2014-01-15 23:41:32

ごめんごめん〜、それよりも可愛くていい部屋だね
(起き上がると部屋を見て

<雫

91: 天城 雫 [×]
2014-01-15 23:49:01

俊さん

可愛くないよ!普通!(照れながら)

92:  [×]
2014-01-15 23:51:07

そうかな?あんまり女の子の部屋見たことないからわからないけど…(そう言うとベッドに寝転び(ふかふかで気持ち〜」と言って

<雫

93: 天城 雫 [×]
2014-01-15 23:54:37

俊さん

ちょっ!俊さん!!(照)(顔を真っ赤にして俊さんをゆすり)

94:  [×]
2014-01-15 23:56:31

ん〜?何〜?
(せっかく眠くなってきたのに…と言って相手を見て

<雫

95: 天城 雫 [×]
2014-01-15 23:59:06

俊さん

…ううん(照)なんでもない(照)(眠たそうだから寝かしてあげようと頭を撫でながら顔をそらす)

96:  [×]
2014-01-16 00:04:00

ん…すぅ…すぅ…
(すぐに寝付いて

<雫

97: 天城 雫 [×]
2014-01-16 00:07:55

俊さん

…フフッ…コクリ…コクリ…ポフッ(クスリと笑い布団をかけると私まで眠くなり隣で私まで寝てしまって)

98:  [×]
2014-01-16 00:09:56

(/時間進めてもいいですか?

<雫

99: 天城 雫 [×]
2014-01-16 00:13:50

俊さん

【ぜんぜんいいよ!じゃないと進まないよ(笑)】

100:  [×]
2014-01-16 00:15:02

[イエスマム!

んにゃ…寝ちゃったのか…
(2時間後もぞもぞと起きて

<雫

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle