TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

運命は奇跡?(人数制限あり)/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-01-14 23:21:10

あとちょっとじゃん、頑張ろう!
(お邪魔しまーすと部屋に入って

<莉緒

62: 乱崎雹架 [×]
2014-01-14 23:23:36

>北沢さん
甘いもの大好きだよ(笑って

63: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-14 23:28:06

>俊君
そうだね、頑張る!(「どうぞー」と声をかけながらダンボールがいくつか置かれたままの部屋に相手を通して)

64:  [×]
2014-01-14 23:29:35

よし!やっちまおう!
(そう言うと荷物を出して、これはどうする?と物を渡して聞いて

<莉緒

65: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-14 23:31:11

>乱崎君
私もなんだー(相手の返事を聞くとへらりと笑って嬉しそうにそう述べて。「この近くに美味しいケーキ屋さんがあるの知ってる?」と尋ね)

66: 乱崎雹架 [×]
2014-01-14 23:33:13

>北沢さん
マジで!ケーキ屋さんあるの?(目を輝かせて

67: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-14 23:39:54

>俊君
その棚の上にお願い(渡された物を見て棚を指差し答えて。自分も片付けようと一つのダンボール箱を開け)

>乱崎君
うん、歩いて5分くらいの所だよ(想像以上に食いついて来たことに嬉しく思いながら上記を述べ。「ショートケーキがもう格別で…」とケーキの味を思い出しつつ言って)

68: 乱崎雹架 [×]
2014-01-14 23:41:33

>北沢さん
今度買いに行ってみるよ(まだ目を輝かせて

69:  [×]
2014-01-14 23:48:08

ほーい(物を置いて、どんどん片付けていって「これならすぐ終わりそうだね」と言って

<莉緒

70: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-14 23:56:09

>乱崎君
よかったら今度一緒に行かない?(場所を知らないらしい相手にそう申し出て)

>俊君
うん、俊君のおかげだよー(てきぱきと片付けていく相手の様子を見ながら言って)

>all
(/今日はもう落ちます。何時も遅レスで申し訳ないです。お相手感謝でした!)

71:  [×]
2014-01-14 23:58:11

そうかい?俺で良ければいつでも手伝うからね〜
(一通り終わらせて休憩する

<莉緒

72: 乱崎雹架 [×]
2014-01-15 16:04:55

>北沢さん
マジで!行く行く!!(今世紀最大に目を輝かせ

73: 天城 雫 [×]
2014-01-15 18:43:53

all

【昨日はすみません(;A´▽`A】

all

暇だなぁ…(と部屋のベッドの上で呟き恋愛小説を読み始めました)

74: 天城 雫 [×]
2014-01-15 19:20:01

all

暇だな…(と呟き布団の上でもがいている)

75: 天城 雫 [×]
2014-01-15 19:40:52

all

【誰かいません?】

76: 乱崎雹架 [×]
2014-01-15 19:43:02

俺いるよー
勉強中だから途切れ途切れになると思うけど

77: 天城 雫 [×]
2014-01-15 19:49:04

乱崎くん

【ありがとう】


all

暇だな…(ゴロゴロ転がっている)

78:  [×]
2014-01-15 22:11:13

落石注意だ〜!
(相手にのしかかって
<雫

79: 北沢 莉緒 [×]
2014-01-15 23:22:36

>俊君
ありがとう!また何か奢るよ(と笑顔になりながらお礼を述べて。残り3つとなったダンボールに手をかけるも着替え類の入ったものだと気づき手を止めて)

>乱崎君
うん、行こ!(同じように目を輝かせて。「都合のいい日があれば教えてね」といつがいいだろうと考えつつ言って)

80: 天城 雫 [×]
2014-01-15 23:26:43

きゃっ!(照)ちょっとやめてよー(照)(と顔を真っ赤にして『って何で私の部屋にいるのよ!(照)』と叫び)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle