TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

トピ募集 - */36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: + トクメイ星人 - [×]
2014-01-12 21:35:08

/ 16様が言う程混ぜすぎでは無いのでは?
少しまとめが歪になってしまっただけかと、思います。って事でって訳ではないのですが≫14様のを自己解釈し己的にまとめてみました。勝手な事してすいません。

---------------------------↓---------

+ 偽世界、それは偽りの世。 +
神、天使、悪魔、妖怪、人は揃ってそんな迷信を口にする。
在って欲しい、在って欲しくない、
そんな思いが混ざりあい、作られた偽物の世界で人々、否、偽世界の者逹がたちあがる。

「我々は選ばれし者達なのだ、」 と。

その言葉が嘘か誠かは定かではない。
しかし彼等は私達、平凡な者達が非日常を望み嫌い、渇望し作りあげた何か「特別」を持つもの達なのだ。
しかしそれも結局は偽り。どこかで必ず波紋が生まれる。
その物達は争い、やがて三つのギルドと呼ばれるものが成立した。

-天国- -地獄- そして、 -人間-

彼等は何の為に戦っているのか?それはまた定かではない。しかし、彼等には彼等の望むべきものがある。かつて私達が渇望し作りあげた世界で、今、
___________________頂点取りが始まる。

--------------------------------------

へったくそなの書いてしまってすいません。こういうことなのかな?って自己解釈してしまいました。違ってましたら本当にすいません土下座します。( ← )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle