TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密+*(嵐也)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 匿名 [×]
2014-01-27 08:10:17

そう言う風に思ってる人も中にはいるかとおもいますよ~
ただ言えないだけで、
本人もそんな性格じゃないかと勘違いする方もいるかと私は思います。
ナリキリのキャラの性格のせいで本人を嫌いになった人結構いたりしますので
可愛いキャラでいくのなら
せめて名前は検索避けで書いたらいいんじゃないのかな?
完なりが少なくて困りますね(笑)
最後他人の意見も大事かと私は思います。

162: 松本潤 [×]
2014-01-27 17:09:19

うん、まぎわらしいことしてごめんね?(にこ、"うん、でも薬あげることしかしてないよ?"ふふ、
ありがと、俺もだよ、(にこ、

P:/じゃあ、一応また新しい部屋を、気象グループに検索を当てはまらないようにします。ここでは、あまり女の子っぽいキャラは禁止という風にしますけど、それでいいですかね?

163: 櫻井翔 [×]
2014-01-27 18:51:43

別にいいよ(にこ、"潤を見たら元気が出たみたいな"ぎゅう)しゅんてしてる潤可愛かったなー(くく)

164: 松本潤 [×]
2014-01-27 19:27:40

ありがと、(に、"良かった、最初見たときすごくえらそうだったからさ、"ほ、
言うのやめてよぉ、恥ずかしいから、(む、
あ、二人の新しい部屋今日中に作るからでき次第また言う(に、

165: 匿名くん [×]
2014-01-27 21:26:47

>>163
貴方の事書かれてますよね?無視ですか
少しは申し訳なく思ったらどうなのかな

>>164
トピ作っても同じ事
女みたいなキャラはマジでやめてくれませんか
後気象ファンみんなで読ませてもらいましたね。
本人様とキャラが違いすぎだと言ってましたよ


166: 櫻井翔 [×]
2014-01-27 21:31:46

俺、優しいから…(にこ、"本当は誰にも言わずに頑張るつもりだったんだけど…無理だったわ"ぎゅう)犬だったら絶対耳垂れてたよ(くくく)了解…(にこっ)

167: 松本潤 [×]
2014-01-27 22:03:15

自分で言ったらダメだよ、(くく、"風邪は我慢したらダメだよ?"微笑みつつ、
メルヘンな例えだなぁ、てか俺犬っぽい顔?(ふふ、
ごめん新しい部屋のことなんだけど一旦なしで(へへ、

P:/わかりました。少しずつ変えていこうと思います。ご指摘ありがとうございました。

168: 櫻井翔 [×]
2014-01-27 22:33:12

まぁ、元から怒ってなかったけどね…(にこ、"だって、皆も忙しいから迷惑かけたくなかったから"ぎゅう)犬って言うより狼みたいかな?(じ、)分かった(にこ)

169: 匿名くん [×]
2014-01-28 01:34:59

部外者が入って不愉快に思われたかとおもいますが、部外者からも不快に思う事もあって
注意する事もあります
恐らく言えない人もいるかと思いますね
此方の主さんは怒らず
きちんと、聞いて下さる方で良かったです。

170: 松本潤 [×]
2014-01-28 16:57:35

そうだね、もうなんのはなしかわかんなくなったや(ふは、"それでも一人で抱え込んだままは俺がやなの、だからちゃんといってね?"ぎゅぅ、
えぇ、だったら俺、犬がいい(む、

171: 櫻井翔 [×]
2014-01-28 18:04:53

俺も忘れた…(へら、"分かったよ…たぶん"ぎゅう)でも…狼ってかっこいいから潤に合ってるけどな…(うーん)

172: 松本潤 [×]
2014-01-29 07:07:54

だね…(苦笑いし、"たぶんじゃダメ、絶対ね?"ぎゅぅ、
ほんと?でも俺ごっついのよりはかわいい犬がいいな(へへ、

173: 櫻井翔 [×]
2014-01-29 19:30:34

まぁ、いっか…仲良いのが嵐だからね(にこ、"うん…ちゃんと言うから潤も言ってよ?"ぎゅう)犬か…潤も可愛いからピッタリだね(にこ)

174: 松本潤 [×]
2014-02-02 11:09:08

そうだね、(に、"俺ならたぶんあんま風邪ひかないから大丈夫だよ"ぎゅ、
でも翔の方が目が丸くて、犬っぽい、(ふふ、

P:遅くなってすいませんっ

175: 櫻井翔 [×]
2014-02-02 12:31:53

うん(にこ、"それって…もしかしてバカだから?"ふふ、ぎゅぅ)嵐ってみんな犬っぽいよね…(にこ) P:大丈夫ですよ

176: 松本潤 [×]
2014-02-04 23:24:34

俺をバカだと思ってんのかい?(むぅ、"翔いい加減に離れないと、"ふふ、
わかるかも、みんな犬耳合いそう、(ふは、

177: 櫻井翔 [×]
2014-02-05 00:36:20

思ってませーん…(棒読み、"離れないと何が起こるんだい?"ぎゅぅ)でも、一番合うのはニノじゃない?(ふふ)

178: 松本潤 [×]
2014-02-05 17:28:29

棒読みじゃん、もうゆるさなーい、(ぷい、とそっぽを向き、"パクられた、なんも起こらないけどね、まぁ、翔暖かいからいーやっ"に、相手の肩に顔を乗せて、
顔で言うとにの合うね、性格だと相葉ちゃんだね、(こくこく、

179: 櫻井翔 [×]
2014-02-05 23:21:38

あ…潤…ごめん…(申し訳なさそうに見つめ、"潤もあったかいよ…"ぎゅぅ)俺は…二人の中間くらいかな…?(うーん)

180: 松本潤 [×]
2014-02-06 00:18:59

マジに謝りすぎだよ、大丈夫、(ふふ、相手の頭を撫でて、"翔、大好き…"相手の首もとに顔を埋めて、
かな?手か俺って犬っぽくなくね?(苦笑いしながら、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle