TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密+*(嵐也)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 松本潤 [×]
2014-01-26 12:35:02

お互い様だね///逸らさないでよぉ、(自分も少し赤面になっては相手の顔を覗き、"だめだよ、翔すごい機会貰ったんだから、あとこの前のしやがれでもロシア語上手いしさ、"微笑んでは、相手の肩をぽんぽんして、
はい、ロシア寒いと思うからマフラー編んだんだけど…(相手の首回りに着けて、

142: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 13:05:46

ちょ…近い…////(見つめ、"じゃあ…毎日、電話とかしてもいい?"ぎゅー)あったかい…ありがと(にこ)

143: 松本潤 [×]
2014-01-26 13:19:17

ん?きすしてるときはそれ以上に近いのに?(ふふ、"うん、いいよ、顔が見れなくなることだけは寂しいけど、"ぎゅぅっ
良かった、喜んでくれて、でも翔32に見えないんだよなぁ(じ、

144: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 13:50:07

…潤……可愛い…////(にや、"良かった…"ぎゅぅー)そう?…(首こて)

145: 松本潤 [×]
2014-01-26 15:00:30

もぅ…///翔の方がかわいいってば///(ほっぺをぷにっと優しくつまんでは、"だから行くまではずっと一緒だよ?"に、
うん、28くらいかな?目がくりくりしてるからね(ふふ、

146: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 15:30:31

んぅ…///(見つめ、"うん…俺がいなくても嵐なら大丈夫、頑張ってね?"ぎゅぅー)潤より下じゃん…(むむ、)

147: 松本潤 [×]
2014-01-26 16:15:16

その顔マジでやられる…///(相手の頬に軽くきすをし、"うん、絶対頑張るから"にこ、
40って言うよりましでしょ?背だって俺の方が高いしね(にこ、

148: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 16:28:27

へ?…ん…///(頭が付いていけずにきょとり、"ちゃんと頑張ったら…ご褒美に何でもしてあげる"ぎゅぅー)潤に身長負けてるのは別に気にしないけど…相葉くんに負けてるのは認めたくない…(むぅー)

149: 松本潤 [×]
2014-01-26 18:27:14

あ、ごめん、焦らせて(頭をポンとして、"じゃあ、何にするか考えるね、"微笑んでは、
相葉くんは一番子供っぽいのに一番背が高いよね、何か納得いかない(ふふ、

150: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 19:03:06

潤の…キス魔…////(にこ、"うん…"ぎゅぅー)俺も納得いかないー(むぅー)

151: 松本潤 [×]
2014-01-26 19:25:25

いいもん…そう思われても、(に、"もしかしたらやばいかもしれないよ?"にやりとほほえみ、
これ相葉くん聞いたらどうなるんだろ、(くく、

152: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 19:38:06

俺もする…////(頬にちゅー、"いいよ…"ぎゅうー)騒ぐんじゃない…(ふふ)

153: 松本潤 [×]
2014-01-26 20:48:50

っ///そっちもキス魔じゃん……(赤面になりつつポロっと呟き"じゃあ、俺も翔がオリンピック頑張ってくれたら何でもしていいよ"ふふ、
うん、"うるさいよぉっ!"とか言ってさ、(くく、

154: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 21:29:00

潤のうつったの…////(にひ、"何でもか…考えとくね"ぎゅうー)そーそー(ふふっ)

155: 松本潤 [×]
2014-01-26 21:50:25

もっとうつしてあげよっか?(ふふ、"ん、今年の嵐もやっぱり忙しいよね"ぎゅぅ、
でもそんな相葉くんが好きだね、(に、

156: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 22:07:46

もっと…?////(首傾げ、"風邪ひかないように気を付けてね?…この前までひいてた俺が言えた事じゃないけど…"ぎゅうー)俺も…相葉くんもニノも大野さんも大好き…(にこ)

157: 松本潤 [×]
2014-01-26 22:46:53

んーん、さっきの冗談だから、(ふふ、"ホント翔ちゃんあの時は俺来てすぐに治ったよね"微笑んでは、
あれ、俺は?(しゅん、

158: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 23:05:46

そっか…////(にこ、"うん…改めてありがとね"ぎゅうー)潤は…あ、愛してるっ…///(にこ)

159: 通りすがり [×]
2014-01-26 23:31:39

気象ファンの1人です
なりするのはいいですけど女の子っぽい性格やめて下さい
特に櫻井さんのナリの方酷すぎます。
もう少し櫻井さんっぽくナリって下さい
お願いします。

160: 匿名さん [×]
2014-01-27 07:29:39

私も気象ファンですが、櫻井さんも松本さんも可愛いので今のままでいいと思いますよ。違法ではないですからね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle