TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密+*(嵐也)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 松本潤 [×]
2014-01-25 11:54:57

ラップはね、だってこの前のVS嵐のやつ棒からぶらーんってまたなってたでしょ?(くくく、
翔ちゃんからでも良いんだよ?(ふふふ、"思ってるって、ほら自分の顔見てみ?"鏡で相手の顔を見せて、
どういたしまして♪色々サプライズ考えるから♪(頬にキスし返し、

122: 櫻井翔 [×]
2014-01-25 14:22:52

もう…忘れてよっ…(むぅ、ぎゅぅー)それは…まだ、無理…////(真っ赤、"自分じゃ分かんない…"きょとんとして)ん…うんっ♪(ピクッ、にこっ)

123: 松本潤 [×]
2014-01-25 16:06:25

だって面白すぎて記憶の中にまだ残ったまんまだもん(くくく、
まだ恥ずかしいの?(ふふ、"まぁいいや、翔が思ってなくても俺は可愛いって思ってるから"微笑みながら、
また反応してるし、じゃあ今から作るわ、(ふふ、立ち上がってキッチンに行き、

124: 櫻井翔 [×]
2014-01-25 16:45:02

潤のバカ…(ふいっ、ぎゅぅー)恥ずかしい…////(コクコク、"うん…"照れ笑いして)…見に行く♪作り方覚えなくちゃ…(テンションで誤魔化して、メモを手にキッチンに行き)

125: 松本潤 [×]
2014-01-25 17:31:15

はいはい、ごめんね、棒のことはもう記憶消しとくから(ふふ、頭ぽんぽん、
翔ももっと積極的になんないと、まぁ良いけどさ(に、"俺、翔の今の髪型好き、"相手の髪を触りながら、
ふふ、誤魔化して…ケーキはまずこれをこうして…(ぼそっと呟いては、相手に分かりやすく説明しながら料理し、

126: 櫻井翔 [×]
2014-01-25 17:40:44

本当に…?(見上げ、ぎゅぅー)……ん…////(暫く相手を見つめれば唇にキスして、"そう?…なら、ずっとこの髪型でいようかな"大人しくしながら呟き)…なるほど…(丁寧にメモを取り)

127: 松本潤 [×]
2014-01-25 18:38:34

ホントだよぉ、嘘つく訳ないでしょ(ふふ、
ん………良くできました…///(少し驚くも赤面になりつつ相手の頭を撫でて、"しばらくはその髪型が良いな"にこ、と微笑み、
…………であとはクリームをこういう風にしたら完成っ(達成感を味わいつつ"結構うまくいったな"と呟き、

128: 櫻井翔 [×]
2014-01-25 19:06:47

だって…潤、意地悪だから分かんないもん(ぎゅぅー)潤も顔赤い…ふふ////(にこ、"らじゃー…♪"敬礼のポーズでにへっ)…美味しそう…(メモを書き終えてはうっとりとケーキを見つめて)

129: 松本潤 [×]
2014-01-25 19:14:46

たまにはちゃんとホントの事も言うよぉ?(ぎゅっ、
そこは言わないでよ///まさかやるとは思わなかったからさ///(恥ずかしさのあまりそっぽを向き、"敬礼してるし、かわいい"ふふ、相手を眺めながら、
あ、あとこれっ(相手が書いたトトロのチョコをケーキの真ん中にさして、

130: 櫻井翔 [×]
2014-01-25 19:39:58

じゃあ、信じてあげる(ぎゅぅー)じゅーん…///(頬にキスして、"でも…俺の方が偉そうじゃない?…"首傾げて)…これ、似てるでしょ…?(にこ)

131: 松本潤 [×]
2014-01-25 20:00:06

良かった♪だけど今度あごやる時は成功してほしいなぁ(にこ、
わっ///っ………///(驚きのあまり叫んでしまっては何も言えなくなり、"うん、年上だし、先輩だしねぇ、"微笑んでは、
いや、似てないでしょ、でもさすがだね、(即答しては、少し笑い、

132: 櫻井翔 [×]
2014-01-25 22:22:25

するもん…(にこ)潤…可愛い(ふふ、"ねー、"にこっと笑い)似てるって…(にこっ)

133: 松本潤 [×]
2014-01-25 23:30:04

応援するわ、でも今度あごやる日来んのかな、(ふふ、
かわいいとか言わないでよ///かわいいのは翔だけでしょ?///(手で顔をおおいながら、"うん、そこんとこは偉いけどね"ふふ、
だってあれはただ雪だるまに毛が生えてるだけだよ、取り敢えず25日の間に早く食べてっ(お皿にケーキをよそっては相手に渡し、

134: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 00:08:38

あるよ、きっと(ふふ)潤だって可愛いって//(にこ、"そこんとこはって酷くない?"むすっ)……。あ…日にち変わっちゃった……。(しゅん)

135: 松本潤 [×]
2014-01-26 00:35:12

その間にたくさん練習とかしないとね(ふふ、
もう///やめてよ///翔///(耳まで赤くなり、"あ、言い間違いってことで"少し焦った感じで、
ホントだ…じゃあ罰としてあーんね(にや、としては"あーん"とケーキが刺さってるフォークを相手の口の前に差し出し、

136: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 01:48:15

うん(にこ)はーい…(へらり、"もう、遅いー"むすっ)……あーん////(パクッ)

137: 松本潤 [×]
2014-01-26 08:42:53

じゃあ仕返し、(相手の唇に軽くきすをし、"ごめんって、許して?"微笑みながら相手の肩を抱き、
どう?(目を輝かせながら、

138: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 10:01:32

ん…っ///(ぎゅっ、"ん…うん…"にこ)美味しい…(にこっ)

139: 松本潤 [×]
2014-01-26 11:29:51

ふふ、翔も顔赤いよ?(頬を撫でながら、"ありがと、まぁ翔ちゃんはニュースキャスターとか色々してるんだし偉いもんだよ"にま、
良かったぁ、あと、これ、プレゼントっ開けてみ、(紙袋を相手に渡し、

140: 櫻井翔 [×]
2014-01-26 12:07:51

仕返しするからでしょ…///(顔逸らし、"ロシア行きたくないな…潤と離れるの寂しい…"ぎゅー)うんっ…ふんふーん♪(丁寧に開けていき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle