TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密+*(嵐也)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 松本潤 [×]
2014-01-23 21:24:09

ね、じゃあ翔といるときはこの匂いにしよっかな、(ふふ、
さすがニュースキャスターだわ、(に、"ふふ、翔に撫でられるのあんまないね///"気持ち良さそうに撫で受けながら、
そんな目で見られたらやだって言えるわけないだろ///ったくかわいいな、(微笑んでは、

102: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 21:45:36

ホントに…?潤からこの匂いしたらもっと好きになっちゃうよ?(にこ)見てくれてる?(首こて、"潤の髪さらさら"撫で続けながら呟き)やった…じゃあ決定ー♪(にこっ)

103: 松本潤 [×]
2014-01-24 00:32:38

ほんと?じゃあ今からつけてみるっ(香水を体の周りに付け、
もちろん、翔の出てる番組見てないわけないでしょ、(にこ、"そう?翔の髪もさらさらだよ、"相手の髪を触りながら、
やったね♪翔のためだったら家事とかなんでもするよ(に、

104: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 08:44:27

んー…いい匂い…(ぎゅぅー)嬉しいな…。俺もちゃんと潤の出てる番組見てるよ。…失恋ショコラティエも見てる…キスシーンとかあるから妬いちゃうけどね…(にこ、"うん、それにいい匂い…。ありがとう…"相手の髪を嗅ぎ)ほんと?俺…料理出来ないからお願いしようかな…(にこ)

105: 松本潤 [×]
2014-01-24 17:16:12

良かった…俺もこの匂い気に入ったかも(ふふ、背中を優しくぽんぽん、
ありがと、ごめんね?あれは役柄だからしょうがないもんね……でも俺は翔だけだから(じ、"こっちこそありがとね、あと肌もきれいだね、"相手の頬を撫でては、
翔不器用だもんね、でも俺ばっかに任したらダメだよ?(ふふ、

106: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 19:07:50

潤から…離れられなくなっちゃいそう…(ぎゅぅー)俺だって…潤と…あんなキスしたいのに…。俺も潤だけ(ボソッ、見つめ、"ん…ありがと"にこっと笑い)む…意地悪…(見つめ)

107: 松本潤 [×]
2014-01-24 20:24:20

俺も翔から離れれない…(ぎゅぅ、
じゃあする?(にや、"いえいえ、ほんと翔ほっぺ柔らかい、"頬をぷにっと指で軽く押し、
翔だってやればできる子だよ?(頭を軽くポンとし、

108: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 20:45:12

…結婚式あげちゃう?…ニノと相葉くんと大野さん呼んで…(ふふ、ぎゅぅー)潤…したい(首の後ろに手まわし、"んーぅ…"大人しくして)じゃあ…料理教えて?(にこ)

109: 松本潤 [×]
2014-01-24 20:50:18

良いよ、でも日本だと同性同士では結婚できないよ?(ふふ、
ん…わかった…(相手の唇と唇を重ねては、"今日はなんも抵抗しないんだ"くすくす笑いながら頬をいじりだし、
んー、じゃあまず何が作れるの?(きょと、

110: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 21:12:34

うん…だから、潤の家でする…(ふふ、ぎゅぅー)んっ…////(顔赤くし、"したって止めないでしょ…潤、Sだから"見つめながら呟き)えっと…ナス炒め…かな(にこ)

111: 松本潤 [×]
2014-01-24 21:20:00

そうじゃないとね、服とかどうするの?翔ウエディングドレス着んの?(くく、
んぅ…(相手の口内に舌を入れ、"止めないね、翔が泣いたりすごく怒ったりしなければね"相手の両方の頬を両手でぷにっと押しながら、
そこぐらいか…じゃあ…(鞄から料理の本をだしては"この本、翔に合うと思う"と相手に渡し、

112: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 21:29:19

…ニノ達に見られるのは恥ずかしいけど…潤がどうしてもって言うなら…//(照れ)んん…っ(強ばらせ、"潤だから…嫌じゃない"にこにこと笑い)ありがと…(にこ)

113: 松本潤 [×]
2014-01-24 21:38:20

でも翔が無理なら無理しなくても良いからね、俺はただかわいい翔が見た
いだけだし(にこ、
んっふ……(相手の舌を絡めては相手の唇から離そうとし、"ありがと、じゃあこうしても?"相手の頬を伸ばして、
もしわからなかったら俺も手伝うからさ、なんなく言ってね、(にこ、

114: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 22:10:49

無理じゃない…///(顔赤くしたまま微笑み)ふ、ぁっ…潤…////(愛しそうに相手を呼び、"むぅ…うん…"にへっと笑い)はーい…(にこ)

115: 松本潤 [×]
2014-01-24 22:18:39

ありがと、翔っ俺もかっこいい格好でいくから(ぎゅっ、
ん?まだやってほしいの?(ふふ、"これは?"頬をぐりぐり、
偉い、偉い、じゃあ俺は掃除とかやるからさ(にこ、

116: 櫻井翔 [×]
2014-01-24 22:42:48

今もかっこいいのに…惚れ直しちゃうよ///(ぎゅぅー)な…な、わけないでしょ…////(動揺して、"もぅ…俺もするっ…"相手の頬をつつきながらじゃれ)でも…たまには潤の手料理食べさせて欲しいな?(上目遣いで見つめながら首こてん)

117: 松本潤 [×]
2014-01-25 07:27:41

ありがと、翔も随分かっこいいけどね、(ぎゅぅ、
すごく顔赤いし、トマトみたい(ふふ、"わ、じゃあ俺はこうだ、"相手の頬を押して、
もちろん、作ってあげるよ、とびっきりうまいの(にこ、頭撫でて、

118: 櫻井翔 [×]
2014-01-25 07:56:46

潤の方がかっこいいよ…何でも出来て…(ぎゅぅー)だって…潤が…キス上手いから…////(真っ赤、"んぅ…"頬をつつき続け)あ…今日…潤にケーキ作って欲しい。…何の日か気付いてる?(にこ)

119: 松本潤 [×]
2014-01-25 08:48:39

なんでもじゃないと思うけどなぁ、まあ翔に比べたらできるのは多いね(くく、ぎゅぅ、
そう?まぁまた今度したくなったらいってよ?(ふふ、"すごくかわいい"爆笑しながら頬を押したままにし、
もちろん、翔のばーすでーでしょ?作るよ(にこ、

120: 櫻井翔 [×]
2014-01-25 10:59:13

でしょ?…でも…ラップだけは譲らないからね…(頬膨らまし、ぎゅぅー)うん…////(真っ赤、"本当にそう思ってる?…"じとりと見つめ)やった…ありがとっ、潤だいすき(にぱっ、頬にちゅー)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle