TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密+*(嵐也)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 松本潤 [×]
2014-01-21 23:04:28

ふふ、翔、何か良い匂いする、(くんくん、
もっと赤くなってる、素直だね、(ふふ、相手を覗き、
んー、わかんない、けど多分翔がいってんだから柔らかいと思う(自分の唇をつんつんしながら、

82: 櫻井翔 [×]
2014-01-21 23:23:08

そう?…(首こてん)ばか…見ちゃダメ…////(相手の顔を緩く押し返し)俺は…?(首傾げ)

83: 松本潤 [×]
2014-01-22 06:51:05

うん、なんか花の匂いかな、なんか匂いとかつけてんの?(ふふ、
えー?かわいいのに?(押し返されるもまた覗こうとし、
翔は……(そう言い相手の唇をつんつんし、"あ、やわらかい"とぽろっと呟き、

84: 櫻井翔 [×]
2014-01-22 07:08:58

うん…これじゃない?(香水取り出し)……////(力緩み)ん…そっか(にこ)

85: 松本潤 [×]
2014-01-22 07:47:23

あ、その香水俺前持ってた、今は違うけど良いよねそれ、(香水を見ては、
もう抵抗しないの?(ふふ、相手の肩に手を置き、
うん、こんな唇だからきすしちゃうんたよ///(自分で言っては少し照れ、

86: 櫻井翔 [×]
2014-01-22 17:45:27

潤に俺を好きになって欲しくて…潤と同じ香水にしたの…(にへ)可愛いって言われたら抵抗なんて出来ないよ////(むぎゅ)ニノとか相葉さんが…俺より柔らかかったら…キスする?(首こてん)

87: 松本潤 [×]
2014-01-22 18:47:28

そうなんだ、俺もまた変えよっかな、翔と同じのに、そしたら一緒の匂いになるし(ふふ、香水を手に持ち眺めながら、
もう///照れ屋さんだね、ほんと(頭を撫でて、
そんなことしないよ、だって今の恋人は翔なんだし、恋人以外の人にきすなんて最低だよ?(ふふ、

88: 櫻井翔 [×]
2014-01-22 20:04:06

でも…この匂いも好き…(すんすん)ん…////(すりっ)…恋人…響きいいね…//(にこ)

89: 松本潤 [×]
2014-01-22 21:43:41

ほんと?じゃあ混ぜる?(少し笑い気味に、
撫でられるのほんと好きだね///(相手の前髪をかきあげおでこにきすをしては相手を見て、
そうだね…でもほんとにしないからね、したらなんでも罰受けるよ(こく、

90: 櫻井翔 [×]
2014-01-22 21:59:41

…混ぜたら変な匂いになっちゃうかもしれないから…交互に使う…(にこ)うん…潤の手に触れられてたら安心するから…////(顔赤くして)罰…か…じゃあ…俺と一緒に住んでもらおうかな…(にこっ)

91: 松本潤 [×]
2014-01-22 22:31:56

そうしよっかな、やっぱり(くく、
なんかパワーが貰える的な?(うーん、相手の顔を見ては、"最高にかわいいよ"と相手の耳元で呟き、
そしたら逆に他の人ときすしたくなるよ(ふふ、

92: 櫻井翔 [×]
2014-01-22 22:53:58

…試しに混ぜてみる?(ふふ)それもあるけど…潤の愛情が伝わってくるの…////(えへ、"ひゃ…耳はダメ…"とビクッと反応しては顔を真っ赤にして)住みたいの…?(嬉しそうに首こて)

93: 松本潤 [×]
2014-01-23 07:07:40

混ぜてみよっか、(くく、ポケットから自分の香水を取り出し、
へぇ…愛情かぁ…(ふふ、"耳弱いんだ、面白い"少し笑い気味に相手の耳元を触り、
うん///(自分で言っては少し照れ、

94: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 16:31:02

こんくらいかな…(小さい容器に少量を入れ)うん…////(にこ、"もー…ダメって言ってるのに…っん…"と頬膨らませるも体は素直に反応して)…一緒に暮らす?(にこ)

95: 松本潤 [×]
2014-01-23 17:40:12

俺のもいれて…、(小さい容器に自分の香水を少量入れては、振って、
翔からも俺にたくさんの愛情貰ってるよ(へへ、"ふふ、わかった、わかった、"相手の耳元から手を離すがいきなり相手の脇をくすぐり、
翔がいいなら俺はもちろん///(相手の顔をじっと見ては、

96: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 19:42:02

どんな匂いになるかな…(わくわく)良かった…潤…I Love you.(にこ、"…ひゃあ…くすぐったい…"離れようとして)いいに決まってんじゃん…(にこっ)

97: 松本潤 [×]
2014-01-23 19:54:40

俺から嗅ぐね、(容器に鼻を近づけくんくんしてはビミョーな顔になり、
ありがとう…ってなんで英語?(ふは、"あ、行かないで…"相手をぎゅっと抱き締め、
やった、ありがと、翔。一緒に暮らせれるなんて嬉しい(にこ、

98: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 20:05:43

俺も嗅ぐ…ぅーん…臭くはないんだけどね(すんすん)なんとなく?…(ふふ、"ん…うん、行かない"ぎゅっと抱き締め返し)潤の家にしようかな…(にこ)

99: 松本潤 [×]
2014-01-23 20:43:30

うん、何か良い匂いだけどビミョーなんだよね、でもこれいけるわ、(ふふ、
発音、めっちゃ良かった、(に、"ありがと、"相手の胸元に顔をうずめ、
いいけど、俺は翔の家でも良いよ、(ふふ、

100: 櫻井翔 [×]
2014-01-23 21:08:32

俺も…嫌いではないかな(ふふ)ありがとう…(にこ、"どういたしまして"頭を撫で)俺が潤の家に行きたいの…ダメ?(上目遣いで見つめてにへっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle