TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密+*(嵐也)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 松本潤 [×]
2014-01-20 21:53:16

ん?じゃあこんなの言うの恥ずかしいけど…ぎゅってしてくんない?(少し赤面になりながら、
うん、だって俺ほんとに翔ちゃんのこと好きだし(こく、
そう?顔に書いてるもん"怒ってますぅ"って(くく、

62: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 22:05:58

え…?こう?(ぎゅーっ)俺も…松本くん…いや…潤くんの事好き(にこ)怒ってないー(むぅ)

63: 松本潤 [×]
2014-01-20 22:11:56

ありがと、すごく嬉しい(ぎゅ、とし返し、
じゃあこれからは恋人としていてくれるの?(じ、
かわいくないなぁ(相手の頬を軽くつまみ、

64: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 22:17:01

…サービス…ん…(頬にちゅっ)もちろん(へへ)いひゃい…(見つめ)

65: 松本潤 [×]
2014-01-20 22:20:53

っ///(びっくしりしては相手の顔を見て"ありがと"と言うと照れて下を見、
じゃあ…(そう言い相手の唇に軽くきすをし、"嫌じゃなかった?"と言い、
軽くやったのに?でも翔くんほっぺたぷにぷに(ふふ、相手の頬をぷにぷにしながら、

66: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 22:35:05

潤くん…照れてる?(首こて)んっ…嫌じゃない…///(顔を真っ赤にして相手を見つめては、"いきなりとか、ずるい"と呟き)こーら、遊ばないの…(じとり)

67: 松本潤 [×]
2014-01-20 22:39:31

照れるに決まってんだろ///サービス何て言ってないから…(赤面しながらそう言い
だったら良かった(微笑んでは"ずるくて結構"と悪戯な顔をし、
ん?ちょっこれ伸びるっ(笑いながら相手の頬を伸ばし

68: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 22:48:27

何か意外かも。頬にキスくらい余裕な顔すると思ってた…(ふふ)あ…そういえば…どっちが彼氏…?///(首傾げて、"ばか…"と言いながら赤い顔を隠し)伸ばすな…(頭べしっ)

69: 松本潤 [×]
2014-01-20 23:09:58

そういうのは弱いんだよ///何でも余裕なやつでもねえし(む、
ん?どっちだろ…どっちが彼氏っぽくて彼女っぽい?(んー、"顔、隠すなって"微笑みながら相手の手を退かし、
ふふ、翔くんの頬面白いわ、また暇なときに遊ぶ(くく、片方の頬に手を当て、

70: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 23:18:52

ごめん、ごめん…許して?(ぎゅぅぅっ)んー…潤くんが彼氏っぽい…そうなると俺が彼女になるね(照れながら呟き、"顔赤いもん"と言い)やだ…(むすぅっ)

71: 松本潤 [×]
2014-01-20 23:27:51

いいけど…(抱かれて少しびっくりしては自分もぎゅ、とし、
じゃあ彼女さんよろしくね(にこ、"ほんと顔赤いね、"と微笑みながら相手の頬を撫で、
えー?翔くんのほっぺたいいのにな(くく、

72: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 23:37:11

潤くん…好き…//(ぎゅぅっとしながら呟き)でも…彼女って可愛くないと…駄目じゃない?(首こて、"潤…がカッコいいから悪いんだよ?"と上目遣いで見つめて言い)よくない…(むすっ)

73: 松本潤 [×]
2014-01-20 23:50:39

もわかってるよ、もう…(相手の頭を撫でて、そう?普通で俺は良いと思うよ、でも一回かわいい翔くんみたいな(ふふ、"かっこよくてごめんね?とわざとらしく言い、
こんなに良いのに…じゃあもう遊ばないから怒んないで?(残念そうになりながらもにこ、と微笑み、

74: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 23:58:47

ん…やっぱ呼び捨てにしよ…潤…潤……///(気持ち良さそうに撫で受けしては呼び捨てで相手を呼び)可愛いの基準とかって人によって違うからな…(んー、"本当だよ、もぅ…"と言い)たまになら…許してあげる…(にこっ)

75: 松本潤 [×]
2014-01-21 06:38:59

かわいいな…じゃあ俺も翔って呼ぶ、(相手を撫で続け、
わかんなかったら良いよ、俺も見たいって思っただけだし、(にこ、"翔もかっこいいよ?"と相手をじっと見、
じゃあたまにする、ありがと(相手の頭をぽんとし、

76: 櫻井翔 [×]
2014-01-21 07:07:46

んぅ…//(すりっ)分かった…(にこ、"ありがとう"と顔赤く染めて照れ)うん…。潤…(にこっ、唇にちゅっ)

77: 松本潤 [×]
2014-01-21 17:36:23

ずっと撫でちゃうよ、そんな反応だと、(微笑みながら相手をぎゅっと抱き締め、
ありのままの翔で良いんだからね、(に、"そんなことでほっぺた赤くなるの?"くく、と笑いながら頬を触り、
ん…翔からの初めてだね///(眼を開いては照れつつ、

78: 櫻井翔 [×]
2014-01-21 20:25:37

いいよ?潤にならずっと撫でられても嬉しいから…(にこ)うん(にへ、"潤に言われたから…"と照れながら呟き)潤の唇…柔らかい…//(ふふ、唇つんつん)

79: 松本潤 [×]
2014-01-21 21:31:05

俺が疲れちゃうよ、今はここまでね、(にこ、最後に頭をぽんとし、
もっと赤くしてあげようか?(そう言い相手の頬にきすをし、
そう?自分じゃわかんない(相手の唇をつんつんしてから自分の唇をつんつんして比べ、

80: 櫻井翔 [×]
2014-01-21 22:53:29

うん…(にへへ、ぎゅぅ)ん、ぅっ…////(更に顔を赤くして)どう?(首こて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle