TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密+*(嵐也)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 松本潤 [×]
2014-01-19 17:46:21

勢いよくドアを開け、)大丈夫?さっきにのから"風邪で大変"って聞いたんだけど(相手のでこに手を当て「うわ、すごい熱じゃん」呟き、

42: 櫻井翔 [×]
2014-01-19 18:17:51

松本くん?…来てくれたんだ、ありがと…ごほっ…(ニコッと笑うも体から力抜け)

43: 松本潤 [×]
2014-01-19 21:06:52

おっとっ(相手を支え、
無理しないで、とりあえず寝た方がいいよ(そういい、相手を持ち上げベットに寝かせ、

44: 櫻井翔 [×]
2014-01-19 21:32:56

わっ…ちょ…もぅー、重かったでしょ?(不満なのか頬膨らまして)

45: 松本潤 [×]
2014-01-19 21:39:26

ちょっと重かった(ふふ、
怒んなって、薬持ってきたからちゃんと飲みなよ(微笑みながら相手の頭をぽんぽんし、

46: 櫻井翔 [×]
2014-01-19 22:39:14

こら、本当に言うな。(むぅ)苦いのは飲まないからね…

47: 松本潤 [×]
2014-01-19 22:43:55

俺がそんなに優しいやつとでも?(くく、
これ多分苦くないと思うけど、てか苦くても苦くなくてもちゃんと飲まなきゃ治んないよ(薬のパッケージをぐるぐると回しながら確認し、相手に渡し、

48: 櫻井翔 [×]
2014-01-19 22:48:53

全然っ見えない…(むぅ)苦かったら…松本くんの事恨む…(受け取り)

49: 松本潤 [×]
2014-01-19 22:55:41

冷たい奴だな、てか風邪なのにすごく元気じゃん(ふふ、
恨まないで、苦くないと思うけど…(相手の方をじっと見ては、

50: 櫻井翔 [×]
2014-01-19 23:08:26

嘘…松本くんは優しいよ。何か松本くんといると元気でるから(にこ)…ん…苦くない…(薬飲み)

51: 松本潤 [×]
2014-01-19 23:18:47

そう言って貰えると嬉しい(にこ、
なら良かったじゃん、このまま治ればいいのにな(ふふ、
だろ、俺大体わかってきてるから、(頭をぽんぽんし、

52: 櫻井翔 [×]
2014-01-19 23:39:24

ただ、意地悪なだけで本当は優しいもん(にこ)松本くん…大好き…(にへ)子供扱いしてない?(むぅ)

53: 松本潤 [×]
2014-01-20 08:31:50

そう?翔くんは何だろね…(「んー、」と考え、
俺も好きだよ(にこ、
まず翔くんは子供っぽいもん、(くく、

54: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 17:14:58

何もないとか言わないでよ?…(不安そうに見上げ)俺の方が好きだから(にこ)ぅ…でも、実際は年上だし…年下の松本くんに子供っぽいなんて言われたくないー(むぅ)

55: 松本潤 [×]
2014-01-20 17:46:25

言わない、言わない、まぁ何事にも一生懸命な感じが良いかな、みんなまとめてくれるし(に、
それはずるいよ、だったら俺はそのもっと好きだよ(むむ、
その口調がまず子供っぽいんだもん、まぁ翔くんらしくていいけど(ふふ、

56: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 18:34:28

良かった…(頬緩め)…松本くんと付き合いたいな…なんちゃって…(へらり)松本くんが大人なの…(むぅ)

57: 松本潤 [×]
2014-01-20 20:03:05

嬉しいの?(ふふ、
"なんちゃって"なのか。。(ぽつりと呟き、
でしょ、悪かっな大人で(へへ、頭をぽんとし、

58: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 21:14:26

うん…嬉しい(にこっ)…松本くんには俺なんか合わないから…(ぼそ)むぅ…(頬膨らまし)

59: 松本潤 [×]
2014-01-20 21:28:40

ふふ、だったら良かったよ、俺も、翔ちゃん喜ばせて、(にこ、
そうか…俺が大人すぎるから…(冗談混じりにそう言い、
また怒っちゃって、そんなに怒んなって、(くく、膨らましている相手の頬をつつき、

60: 櫻井翔 [×]
2014-01-20 21:47:12

何したら喜んでくれる?(首こて)付き合ってくれるの…?(見つめ)怒ってないもん(むぅ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle