TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密+*(嵐也)/191


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2014-01-11 14:28:29 


ーそれはきっと幻じゃないー

嵐なりきりです。

相手が落ちたときは入っても結構です。

主はにの役です。

たまに変わったりするかもしませんが基本はにのです。。

荒らしは通報しますよ(ふふ、


1: 二宮和也 [×]
2014-01-11 14:42:06

主ににのをやらせていただきます。
相手役希望の方はまずはニックネームを嵐メンのフルネームでコメには挨拶と"参加希望です"といってくれたら有難いです。

2: 二宮和也 [×]
2014-01-11 14:46:21

誰か来ませんかね?(ソファーにごろんと寝転がり

3: 二宮和也 [×]
2014-01-12 14:42:25

誰も来てない(しゅん、

4: 櫻井翔 [×]
2014-01-12 17:45:00

にーの、こんばんわ♪(にこっ (/参加希望です。)

5: 櫻井翔 [×]
2014-01-13 18:36:17

にの…忙しいのかな…。じゃ、にのが来るまで歌ってよ…。…~♪体中叫んでる まるで無限の迷路に……~♪(目閉じながら歌い 上げ

6: 二宮和也 [×]
2014-01-14 19:01:16

あぁっ翔くん来てたのっ(焦った顔して、
ごめんね。。。忙しかったの。。(上目遣い、
きずだらぁけのきぃおくかぁなしみのはてまぁでぇさまよぉてぇ~♪(相手を見つめながら、

7: 櫻井翔 [×]
2014-01-14 19:37:02

嘘のない世界など どこにもない時代でも~♪…にの…可愛いから許してあげる…(目開け相手を見つめ返しながらニコッと笑い

8: 二宮和也 [×]
2014-01-14 22:30:31

ありがとっ(にこ、
翔くんBreathless好きなんですか??(両手で頬杖しながら相手を見、

9: 櫻井翔 [×]
2014-01-14 22:44:12

どーいたしまして(撫で撫で)好きだよ…にのの映画の主題歌だから…(ニコッ)

10: 二宮和也 [×]
2014-01-14 23:10:19

ふふ、気持ちいい(笑顔で撫で受け
ありがとうございます、翔くん優しいですね(にこ、

11: 櫻井翔 [×]
2014-01-14 23:21:37

可愛い…(撫で撫で、頬にちゅっ)そう?…何か照れる…(照れ笑い)

12: 二宮和也 [×]
2014-01-15 06:15:07

わっいきなりそんなことしたら照れますよ///(顔を真っ赤にしては目をそらし、
そうですよ、翔くん真面目だし几帳面だし(微笑みながら、

13: 櫻井翔 [×]
2014-01-15 07:29:29

ふふ…可愛いにのが悪い…(撫で撫で)ありがと…(ぎゅーっと抱きしめ)

14: 二宮和也 [×]
2014-01-15 13:06:06

え?僕そんな可愛いんですか?(こて、
翔くん温かい…(ぎゅ、

15: 櫻井翔 [×]
2014-01-15 15:44:48

可愛いよ…?(撫で撫で)んー…にの寒いの?(ぎゅー)

16: 二宮和也 [×]
2014-01-15 20:06:11

ホントですか、ありがとうございます。翔くんはかっこいいですよ(笑顔で撫で受け
うん。。ちょっと寒いですね(くしゃみをし、

17: 櫻井翔 [×]
2014-01-15 20:32:41

ありがとう…(ニコッ、撫で撫で)…大丈夫?あっためないとね…(抱きしめる腕に力込め)

18: 二宮和也 [×]
2014-01-15 21:18:01

ふふ、私撫でられてばっかだし今度は私やります(にこ、相手の頭を優しく撫で撫で、
はい、少し風邪気味で…(鼻をすすっては、
あ、翔くん風邪うつりますよっ離れときますね(焦ったように相手からゆっくり離れようとし、

19: 櫻井翔 [×]
2014-01-15 21:41:39

んー…撫でられるのもいいな…(大人しく撫で受けながら)いーのっ…寒くしたら余計酷くなるでしょ…(ぎゅぅぅ)

20: 二宮和也 [×]
2014-01-15 21:57:27

でしょー、翔くん髪の毛ふわふわで良い匂い(ふふ、
もう…そんなことしたらほんとにうつっちゃいますよ? (にこ、
ちょっと薬飲んできます(そういいとことこ薬がおいてあるとこへ、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle