TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

遠恋 片想い /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: MAKI [×]
2014-01-10 14:39:41 


私は高1なんですが
片想いをしています。

相手が大学生で、5つ年上です。
住んでるところも兵庫で、
私は北海道です。

2年後に会う約束をしたのですが、ももし、会ってもお付き合いをしたりすることは無謀ですか??


1: 名無しさん [×]
2014-01-10 16:23:53

お二人は、どういう関係かにもよると思います。
ネットで知り合った人なら無謀と言うか
やめておいたほうがいいけど、そうじゃないなら
無謀じゃないと思います。
二年も会わずに同じ気持ちでいられたらの話ですけどね。。。

2:  > [×]
2014-01-10 16:33:04


そうですね.
私も1<様と同じ意見です.
ネットでしたら無謀だと感じます.
また,貴方が乗り気であっても
もしかしたらお相手様はネットという事を
上手く使って暇な時の遊び相手,という
風に思っているケースも少なくありません.

私はそのお相手様の人柄等,まったく
知らずにこんなひどい事は言えませんが
ねっとでしたら会える可能性は低いです.



3: 匿名さん [×]
2014-01-10 16:51:32

私も、お二人と同じ意見です。
ネットでの話しならやめたほうがいいですね。。
そうではなく、知り合いで好きになったのなら
お付き合いするのも良いと思います^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle