TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼灯の冷徹なり!/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白澤 [×]
2014-01-09 10:51:11 

你好〜♪
鬼灯の冷徹なりきりだよ。
特にルールはないかな…
あ、荒らしは駄目だよ!
あと皆仲良く…っていうのも大切だよねぇ。無理だけど←
まぁ基本自由でいいんじゃないかな。
そんな感じで、皆来てね〜



1: 白澤 [×]
2014-01-09 10:52:45

僕今日暇なんだよね、誰かいない?

2: 鬼灯 [×]
2014-01-09 10:59:13

おや、こんなとこで合うなんて今日は運が悪いようですね
(/参加希望です。

3: 白澤 [×]
2014-01-09 11:20:08

それはこっちのセリフだよ!まぁしょうがないから相手をしてあげなくはないけど…(ちら←
(/どうぞ〜

4: 鬼灯 [×]
2014-01-09 11:22:03

いえ、相手をして欲しいわけではないので((Uターンして歩いて行き
(/ありがとうです。

5: 白澤 [×]
2014-01-09 11:26:35

えぇ⁉ちょ、ちょっと待ってよ!
((思わず引き止め

6: 鬼灯 [×]
2014-01-09 11:31:55

なんですか?ほら、あそこに貴方好みのお姉さんが。
((指差す先には老婆が居て
あの人と遊んできなさい
((と付け足すように言い

7: 白澤 [×]
2014-01-09 11:36:31

うぅ、お前のお姉さんの基準が分からない…僕はもっとぴちぴちのお姉さんがいいの!
いや、老婆が駄目ってわけでもないけど……‼
((何故か考え始め

8: 鬼灯 [×]
2014-01-09 11:42:49

貴方なら老若男女だれでも遊べるのでしょう?ほら行け白豚さん!!((考え始める相手の背中を押し

9: 白澤 [×]
2014-01-09 11:47:16

うわっ…⁉((こけそうになる
っ、誰が白豚だ!確かに(多分)老若男女いけるけどどちらかといえば若いお姉さんがいいの‼←

10: 鬼灯 [×]
2014-01-09 11:50:18

まったく、めんどくさい人ですね。
貴方には老婆で十分でしょう、若い女性なんて夢見過ぎです。

11: 白澤 [×]
2014-01-09 11:55:14

失礼な奴だな…!
これでも僕モテるんだから‼

12: 鬼灯 [×]
2014-01-09 12:04:52

貴方に近づく女性は
これ目当てなんじゃないですか?((右手でお金を意味する形を作り

13: 白澤 [×]
2014-01-09 12:17:19

ち、違うよ!皆僕が好きだからくるの!…そんなんじゃないもん((と言いながらも少し落ち込み

14: 鬼灯 [×]
2014-01-09 12:25:34

落ち込まないで下さい、貴方が落ち込んだら和多氏が悪者ようではありませんか。((相手の頭に手を置くとぐぐっと下に押し

15: 白澤 [×]
2014-01-09 12:32:53

ちょ、待って痛い痛い縮む!大体お前悪者だろこの鬼…っ‼(手で必死に押し返しながら

16: 鬼灯 [×]
2014-01-09 12:35:26

黙らっしゃい!このエロ神獣!縮んでしまえ((片手に金棒を構え

17: 白澤 [×]
2014-01-09 12:42:38

誰がエロ神獣だ!縮まないし、あっ、金棒は勘弁して…‼((

18: 鬼灯 [×]
2014-01-09 12:45:12

チッ・・・そう言えば貴方に仕事があるんです((と懐かを書類を出し

19: 白澤 [×]
2014-01-09 12:47:34

仕事?面倒くさ…何?((顔歪め

20: 鬼灯 [×]
2014-01-09 12:55:15

仕事はだれでも面倒くさいですよ。この書類に書いてある薬を作って欲しいんです((と書類を見せ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle