TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼灯の冷徹なり!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 白澤 [×]
2014-01-11 11:59:10

你好、お香ちゃん♪(手ひら

(/大歓迎です!)

28: ピーチマキ [×]
2014-01-13 22:26:54

私も入っていいですか?というか誰かいる?

29: 鬼灯 [×]
2014-01-14 17:17:42

(/おひさです!

>ALL
おやおや、見ないうちに人が増えたようですね((新しい顔ぶれを見て
これで白豚さんも用済み・・・((最後の方は小さめに呟いて

30: ピーチマキ [×]
2014-01-14 18:17:57

私も入っていいの?((皆の方を向いて少し入りたそうな顔で
(/参加希望です)

31: 白澤 [×]
2014-01-15 19:48:18

你好、マキちゃん歓迎するよ〜(手ひら
(/どうぞ!)

33: ピーチマキ [×]
2014-01-19 12:52:05

白澤さん、ありがとう~♪(満面の笑みを浮かべながら)
(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします)

35: ピーチマキ [×]
2014-02-05 16:01:22

久しぶりに上げぇ~

36: 白澤 [×]
2014-02-25 18:18:09

>主

支援

37: 通りすがりさん [×]
2014-04-19 17:30:13

支援上げっ♪

38: 胡瓜 [×]
2014-04-19 18:16:04

俺も入っていいですか?(おそるおそる尋ねて

39: 白澤 [×]
2014-04-19 18:18:58

わわっ、久しぶりに上がってて吃驚したよ…!えと、唐瓜君……という事でいいのかな?歓迎するよ!(にこっと笑っては手を差し伸べ

40: ニ子 [×]
2014-04-19 18:22:06

私も入りたい(いきなり現れるなりじぃっと真っ黒な瞳で見て

41: 白澤 [×]
2014-04-19 18:29:46

ぅわっ!?び、吃驚したぁ…確か鬼灯のところにいた子だよね…?どうぞー(唐突に現れた相手にびくっ、と驚いて。相手を認識すれば気を取り直し、にこにこと笑いながら上記後半を述べて

42: 二子 [×]
2014-04-19 18:41:00

>白澤

ありがとう・・・(こくりと小さく頷き礼を述べるが)
暇・・・だけど鬼灯さまのお仕事邪魔しちゃダメだから遊んで(なんて言いながら相手の服クイクイッと引っ張り)

43: 白澤 [×]
2014-04-19 18:50:57

>二子ちゃん
ふふ、どういたしまして!(礼の言葉ににこりと微笑んでは左記を告げ、服を引っ張られ頼まれれば「いいよー、何して遊びたい?」と首を傾げて)

44: 二子 [×]
2014-04-19 18:56:58

>白澤

スケコマシの癖に優しい(無表情なまま悪態吐き。「人形遊び、は昨日やったし・・・なにしよう・・・あ、お散歩したい」と思いついたように言い)

45: 胡瓜 [×]
2014-04-20 00:49:57

白澤さん

ありがとうございます(お礼を述べれば差し伸べられた手を握り返し「よろしく」と挨拶して

46: お香 [×]
2014-07-13 16:33:46

参加いいかしら?

47: 桃太郎 [×]
2014-07-18 22:23:04

僕も参加良いですか?

48: 一子 [×]
2015-05-11 04:24:06

私も参加したい……。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle