TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレと女の子好きの少年/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 少年A [×]
2014-01-08 03:19:16 

女の子好きな男の子、そんな男の子がヤンデレな女の子と付き合うことになった。男の子はヤンデレちゃんが一番好きだけど女の子が好きなのでほかの子にも目移り、そしていつも包丁沙汰になるという心温まらないラブストーリー

名前…藤森啓汰(ふじもりけいた)
性別…男
性格…基本浮気性?、ヤンデレちゃんが一番好きなのは確かだが他の女の子も可愛いせいで追いかけてしまう。しかし一番大切なのはヤンデレちゃんなので結局最後はヤンデレちゃんに土下座をして許して貰う。
容姿…神は何を思ったのかこの変態には童顔という可愛い顔を与えた。身長は168と普通。目の色や髪の色は黒色。服装は至ってノーマル。
年齢…17
備考…両親は家に居らず海外出勤。一人暮らし…だが最近はヤンデレちゃんがよく家にいらっしゃる

募集要項
・ロルは20~ ・登録逃げはしないでね★← ・容姿にヤンデレちゃんの3サイズも書いてくれると嬉しかったり、大きいと尚良し← ・置きレスでも良いけどなるべく会えると良いねー←


では募集開始!開始時点で藤森君とヤンデレちゃんはつきあっています


1: 少年A [×]
2014-01-08 15:45:14

(/上げまーす!こんなトピですが参加しくださる方はお願いします!←)

2: 匿名 [×]
2014-01-08 16:41:58

「ねえ、どこ行ってたの?」
「…殺したいほど、愛しいの」
鈴木 夕子(おの ゆうこ)/女/17y.
165cm/
性格/一途、ヤンデレ。←
容姿/黒髪で、ストレート。肩くらいまで。目は、焦茶
スリーサイズ B:87 W:58 H:80
(/参加希望!

3: 藤森啓汰 [×]
2014-01-08 17:39:52

>>匿名さん
(/!!← 参加ありがとうございます!よろしくおねがいしますね!)

んー…夕ちゃんには…バレてないよな。よーしよし…んじゃあ、どこかに可愛い子はいないかなぁー…(キョロキョロと周りを見ながら愛しい彼女にナンパがばれていないか確認して←)

4: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 18:17:48

(/こちらこそです!長期間のお付き合いお願いしますね!^^)
…あれは?啓太…
(たまたま街へと買い出しに出ていて、相手の姿を見ればナンパをしているようだった為目を細めながら

5: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 18:19:44

(/ぎゃぁぁぁ!pfのところ、鈴木なのにおのって書いてました!すみませんっ!すずきです!)

6: 藤森啓太 [×]
2014-01-08 18:28:22

(/はい!ありがとうございます!ああ、なんだかおかしいと思ってましたw可愛いミスってやつですね←)

おー…へへへ、可愛い子が多いなぁ(街行く女性をニヤニヤした顔で見つめている。しかし夕ちゃんの視線には気づいていないようで他の女の子に声をかけて)

7: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 18:37:20

(/すみませんっ!いや、可愛くないですよ!(キリッ←)
-啓太。
(その一通りの行動を見た瞬間、随時所持しているのかカバンの中のカッターナイフに手を忍ばせるがそこは抑えて相手に近づけば低い声で声を掛け。

8: 藤森啓太 [×]
2014-01-08 18:41:28

(/いえいえwあれ?格好いい?←)

……(;゚д゚)(ギギギと言う音が聞こえてきそうなくらいの動きで首を後ろに向けて)ゆ、夕ちゃん…(引きつった笑みを浮かべてえへ、えへへ…と笑い←)

9: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 18:49:17

(/格好いいってwそう言うw←←)
こんな所で、何しているの?また他の私にも至らない女を釣ろうと?
(怒りの表情を通り過ぎた“無”の表情でそう問い掛ければ、現行犯は少し怒りゲージが上に上がるらしくカッターナイフを手に持ち。←

10: 藤森啓太 [×]
2014-01-08 18:54:47

(/わからなくなってきましたw←)

あ、あはは…ま、まぁまー…俺が一番好きなのは夕ちゃんだからさ?(汗をかきながら焦り、カッターナイフを持ったのを見るとジリジリと後退り←)

11: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 19:07:03

(/Me tooです←何故英語)
…。もう良い。啓太、ご飯作る
(ふん、と顔を背ければ相手の家でご飯を作ると言い出し。これでも自分なりにはすごい良い抑え方と思う。((

12: 藤森啓太 [×]
2014-01-08 19:13:04

(/英語苦手だったりします(*´ω`*)←)

…ありがと、やっぱ夕ちゃんは優しいなー(ニコッと笑うと相手と腕を組んで)んー…美人だしスタイル良いし料理も出来るし、完璧だよなぁ夕ちゃんは(そのくせに女の子大好きな変態←)

13: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 19:27:32

(/英語この前の中間100点(ドヤ)

っ・・・そんなに褒めても何も出ないよ
(素直に腕を組み)
だって啓太のこと大好きだもん、何でも出来ちゃう
・・・本気で浮気したら、その時は容赦しないけれど。
(幸せそうに微笑み乍←

14: 藤森啓太 [×]
2014-01-08 19:42:42

(/48点…←)

…はーい(実際心の中には彼女しか居ないが別の欲望的な、純粋な雄としての本能が押さえられないだけで←)よーし、飯にしよう、飯に(家に着けば鍵を開けて入り)

15: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 21:12:08

(/・・・。)


うん・・・おじゃまします
(伏せ目がちに返事をして家の中へと入り、スーパーの袋を取り敢えず椅子へと置いて。)
何が食べたい?
(と相手の希望をとることに)

16: 藤森啓太 [×]
2014-01-08 21:20:38

(/…返答がないと怖いっす←)

…うーんなんでも良いかな。夕ちゃんの料理はなんでも美味しいから(ソファーに座ってテレビをつけて)うーん…まぁ強いて言うなら…蕎麦とかかな(テレビを見ながら答えて)

17: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 22:22:16

(/…おk!^^;b←
お蕎麦ね…啓太のために美味しく作るよ
(エプロンを着けながら答え、一応買っておいた蕎麦を取り出して準備などをし始めて。

18: 藤森啓太 [×]
2014-01-08 22:40:27

(/(つд`)←)

…ありがとー(と口ではそう言いつつ顔はテレビの画面をジーッと見ていて)あのアナウンサーの人、綺麗だなぁー(彼女が居ると言うのに思わずそんなことを言い←)

19: 鈴木夕子 [×]
2014-01-08 22:49:02

(/U•ω•Uわんわん。←)
……本当ね。-…消えれば良いのに
(くるりと振り向けばアナウンサーを一瞥、にこりと爽やかな笑みを浮かべ予想外の発言。…の後に、やはり恐ろしいことを言い。


20: 藤森啓太 [×]
2014-01-08 22:54:46

(/犬、可愛いです←)

あ、あはは…俺の一番は夕ちゃんだからそんなこと言うなって(立ち上がって相手のことをギュゥッと抱きしめて)それよりもご飯食べよーぜ(ニィッと笑って相手の手を握り)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle