TOP > 1対1のなりきりチャット

馬面のっぽ漫才場/365


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-07 23:34:05 

他トピでは絶望したよ!話が続かないコンビでグダグダ話そうか。


1: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 05:56:29

おう、そうしようか。
因みに今日から学校何だよな…まぁ昼前には帰って来るだろうけどよ。
とにかくこの場所作ってくれて有り難うな!

2: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 09:25:31

ん?やけに微妙な曜日だけど…
じゃあ改めてよろしくね。

3: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 10:14:36

おう宜しく!
取りあえず帰ってきたから上げるぜ。
霜焼けでクソ痒い…

4: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 10:42:49

お帰り…随分早いんだね。始業式だけして帰ってきたのか。
霜焼けの対処法なんて知らないんだけど気をつけてよ?

5: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 10:46:44

そうそう、始業式もすぐ終わってさっさと帰って来た訳だ。
ああ…それならもう大丈夫だ、何か暖まったら治まったみたいだからな。

6: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 11:36:35

それにしても早いね。羨ましいッ!
安心した。霜焼けって痒くなるんだね、初めて知ったよ。
このペースじゃ会話続かないな。どうしよっかw

7: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 11:52:50

でもまぁ…明日からはまた4時くらいに帰宅の毎日が続く訳だ。
おう、痒い相当辛いぜ…霜焼けは…
まぁ、気長にいけばいいんじゃねぇか?俺、結構暇なんだよな…風呂も入るけどよ

8: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 11:58:10

そっちの夜はこっちの朝だから、まあ…。明日…いや今晩はお話し出来ないかもしれないけどね。
大変そうだ。お大事に。(スーパードライ
風呂に入る(意味深)?(渾身のゲス顔

9: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 12:08:51

まぁ、それは仕方のねぇことだしな。ちょこちょこ会話が出来ればそれでいいさ…お前と話すの楽しいしな
あ…お、おう
な、何だよ…何か変なこと言ったかよ!?(焦り

10: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 12:33:43

僕も君といるのは好きだよ。まさか個別トピまで作って駄弁る仲になるとは思ってなかったけど
会話続かないね(大体自分のせい)
言ってないよ、ああ僕もシャワー浴びてくる

11: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 12:39:53

そうだな…何かしらの切れない絆なのかもな。もうここまでくると親友っていってもおかしくねぇな
まぁ、な?
そうか、じゃあ俺も風呂入ろう。湯船つかえねぇ…(凹

12: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 13:57:25

腐れ縁とか悪友って奴の類いだろ…なんてね。親友かぁ、嬉しいな。
お互い話を発展させる気無いもんね。
…っとシャワーから上がったけど、故障か何か?

13: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 14:02:37

そうだろ?親友…背後にもたった一人の親友がいるんだってよ
というよりか、そう言った話題がな…
おかえり、よっしゃ風呂入ろう!…って思った瞬間昼飯のこと忘れてて、さっき食ってた。今は食休みだし風呂はもう少し後ででもいいか、なんて思ってな

14: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 14:12:28

たった一人の、か。後ろの人、自称浮気性だから親友なんていない。こっちには友達もいない(小声)
ないよね。趣味嗜好も…お互い進撃好きとしか知らないし。
ご飯食べろ!あの日のご飯の事聞いてちょっと心配だった。じゃあこれから風呂入るの?

15: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 14:32:27

大丈夫だ!俺が親友になってやるし、俺だって友達少ないからな?
なら趣味について語り合うか…
腹いっぱい食ったぜ、朝飯は相変わらず寝坊して食えなかったけど…遅れてすまんな、風呂入ってた

16: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 14:41:57

…びっくりしたじゃないか。ありがとう。そんな君が友達少ないようには思えないけどね?
改めて言われるとお見合いかなにかみたいだw(両者男キャラ)と言っても趣味かあ…心当たりないや。ジャンが話してよ
ああ、よかった…朝ごはんなんて抜かすよね。遅れるのは…図々しいけどお互い様だろ?

じゃあ明日からも学校あるし、僕は寝るよ。また夜に会えたら

17: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-08 14:52:29

おう!これからも宜しくな!!(手をガシッ
お見合いw和風だな、俺の趣味か…サッカーとか釣りか…あとお前と話すのも趣味の一つかもな
絶対抜かすよな…って言うか起きれねぇよ!そうだな、お互い様だな

おう、おやすみ。一応深夜にも上げてみるからな…まぁ、いい夢見ろよ。

18: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-08 23:30:40

…こちらこそ(綻んだ表情で手をブンブン振り
へえ、アクティブなんだねー…インドア派だから合いそうにないよ。読書と睡眠と…そうだね、僕も君と話すのが好きだ。
休みの日とか食べないよね、ブランチ?になるし。そもそも時間合わないもんね、残念だけど(しゅん)

おはよう、学校です。寒いです。

19: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-09 05:47:54

もしあの、おでんを一緒に食べて無かったら今頃此処で雑談することは無かっただろうな…おでん最強だ。
まぁ、楽しいからな…休み時間はだいたい寝てるぜ。
やっぱお互い様だな、どれにしても…
そうなんだよな、まず起きるのが昼前くらいになるからな。確かに時間は合わないな…仕方ねぇよ、こればかりは

おはよう。やっぱり眠くていつの間にか寝てたみたいだ…今から二度寝するぜ、あと一時間位しか寝れねぇけど…じゃあ、学校頑張れ!俺も頑張るからよ

20: ベルトルト・フーバー [×]
2014-01-09 08:04:21

『馬面のっぽ〜ODENNが繋いだ友情〜』映画のタイトルにしては酷いね。うん、何でもないから忘れてくれよ。
体を動かすのが楽しいのか…休み時間も授業中も寝るだろ?(真顔)
んー、何の事だろうね。何でもいいか。
ジャンと話せないのが残念だ…まあ帰ったところで、家では夜間のこういうインターネット接続は禁止されてるからもっと話せなくなるんだけどね

で、ジャンはこれから学校かな?そろそろ課題テスト…いや、もう終わってるかな?とにかく頑張ってね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle