TOP > 1対1のなりきりチャット

(NL)土方の妹【沖田募集】/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 土方小春 [×]
2014-01-07 23:23:09 





「お兄ちゃんの同僚の人ってどんな人達なのっ?」
「おい、小春。沖田って奴には絶対近寄るんじゃねえぞ?」




何でだろう?

恋しちゃいました。



ルール↓
・荒らしは無視
・ロル短〜
・なるべくこまめに来れる方
・リセは一週間
・キャラ崩壊はなるべくなし
・裏行為なし(押し倒し/Dキスまで


土方の妹(主)のプロフ>1


沖田くん待っています!








1: 土方小春 [×]
2014-01-07 23:23:50

名前/土方小春(ヒジカタ コハル
年齢/17
性別/女
身長/156
容姿/黒髪でストレート。長さは腰下。目が大きく服は白い着物を着ている。
性格/隠れM←素直で気遣い。一途でお兄ちゃんっ子。


2: 土方小春 [×]
2014-01-07 23:27:03



(/募集上げますっ!)




3: 土方小春 [×]
2014-01-07 23:41:24




(/募集中ですっ!)




4: 土方小春 [×]
2014-01-08 13:14:51



(/募集中ですっ!)




5: 土方小春 [×]
2014-01-08 13:38:34



(/募集中です…っ!)




6: 土方小春 [×]
2014-01-08 14:55:41




(/募集中です……!)





7: 土方小春 [×]
2014-01-08 16:00:39




(/募集中です………どなたかお相手して頂きたいです……!)





8: 土方小春 [×]
2014-01-08 17:28:45




(/募集中です…………っ!←)





9: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-08 17:32:00



((あ、ではお相手お願いします←

((沖田役やりたいですノノ

10: 土方小春 [×]
2014-01-08 17:35:31


(/ありがとうございますっ!沖田薬お願いします!)



11: 土方小春 [×]
2014-01-08 17:36:07




(/薬→役 すいません!)



12: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-08 17:37:52


はい!、ではどういった場面から始めましょうか?

13: 土方小春 [×]
2014-01-08 17:40:06



(/えっと…小春が新撰組の仕事場に覗きに来てしまって沖田に見つかってしまうのはどうでしょうかっ?嫌でしたら言って下さい…!)



14: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-08 17:41:19


((いえいえ、全然大丈夫ですよ!じゃあそちらからお願いしてもいいですか?

15: 土方小春 [×]
2014-01-08 17:42:02


(/了解しました!少々お待ち下さい!←)



16: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-08 17:43:00

((ついでで…………土方役ってやっていいですか………?

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-08 17:45:12


((私は構いませんが、主さんはどうですか?^^

18: 土方小春 [×]
2014-01-08 17:46:02


うわぁ……!
お兄ちゃんってこんな所で働いてるんだぁっ!
(新撰組の仕事場。草陰から小声で独り言をもらしては目を輝かせて「楽しそうだなぁ…!」と呟き誰も来ないことを確認し、ひょっこり顔を覗かせて)



19: 土方小春 [×]
2014-01-08 17:47:02


(/土方役ですか?全然構いませんよっ!お願いしたいです!)



20: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-08 17:49:59


あー、ねみぃや
((草陰からちょうど見えそうなあたりに悪戯をした罰で土方から廊下の拭き掃除を命令させられたものの勿論面倒臭くあぐらをかいてふすまに寄っかかっており

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle