TOP > 1対1のなりきりチャット

君は僕の憧れだった。 * bl/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: >14 匿名希望 、!!  [×]
2014-01-07 06:30:37

「___..身長小さくね?君。俺ね身長188cmあんの。(←)君は?」「___宿題何て面倒だからやって無いんだけど?許してよ、な..?」
辰騎 奏 タツキ カナデ / 牡 / 188cノッポ野郎
口悪で何処か冷たい雰囲気を持っている。人を良く馬鹿にしたりするのが好き。悪戯を良くするらしい。表情は無表情が多く滅多に笑う姿等見ない。面倒臭がりでマイペースで何時も眠たそうに欠伸をしていたり。恋愛経験は有。前の高校では一匹狼で常に一人だったり。身長188cmで、長身、細身。制服はネクタイを緩緩、ズボンは下下、ブレザーのボタンは全て外していて、カッターシャツのボタンは2つ程開けていてかなり着崩している。私服は基本ラフな格好でオシャレとか気にしていない。黒髪、黒瞳、肩に着くか着かないか位の長さ。二重で瞳は吊り上がっている。腕には腕時計、白色のブレスレット。耳には銀色のピアス。
___..辰騎、奏。宜しくな?
( 転校初日。転校何て初めてだ。其に、紹介待ちとかやってみたかった。騒がしい此の教室。今はホームルームの時間だろうに。嗚呼、分かった。俺が来るから今日は何時もより騒がしいのか。何て自分の中で納得した様に頷きふー、と息を吐き出した。教室の中から聞こえた担任の己を呼ぶ声。ゆっくりと教室の扉を開けて見れば、此方を一斉に見る周りの奴等。確かに制服がヤバイ程着崩されてるのは..俺位だろうけど。ポケットに手を突っ込んで担任の隣に立った。周りを1度見渡せば全員身長小さいな。何て思い筒上記を述べ軽く頭を下げ挨拶。表情は一切変わらない無表情。ゆっくりと指名された席へと向かい腰掛けて。__さて、身長小さい奴、居ねェかな。 )

( >14の者です 、!! 23時とか良いながら朝方の6時半に出したと言うね .. ← / ロルに関しては主様様に合わせますし長も中も可能です / ではでは検討を楽しみに待っておりますぞ / 黙 /  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle