TOP > 1対1のなりきりチャット

 君は僕の憧れだった。 * bl/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-06 21:44:57 




* Story

" 親からの遺伝ってもんは恐いものだ。 "
そう思い続けて17年、身長が伸びなくなって早4年
中1で俺の身長は止まりました。えぇ、今でも自分が憎いです。←

高校2年の秋、ものすげ-ノッポな奴がクラスに来ました。
人気者転校生ですよ、地味にイケメンだしチビで地味な俺とは別世界って奴。
正直イラッとくんだろ? 反面憧れ的なのも持ったわけ-
んで何時の間にな-んか意識しちゃって? やべ-じゃん、的な?((

要するにアレだ...少しはコッチ見たってよくね?!(我が侭←



* 注意事項

はい、今晩和。 閲覧感謝で御座います。
長々とした話失礼致しました、深く謝罪申し上げます。

地味でチビでな-んの取り柄も無い主キャラ野郎が、
ノッポ(高身長)でイケメンで人気者の貴方様キャラ様に、
愚痴愚痴ぐだぐだうねうね(←)片思いしちゃう話です。


* ルール

中級者様-上級者様優遇
プロフ/ロルテ必須、複数→選定式
ノリの良い本体様(←) 長期御相手可能な天使様。
上記御話に合った高身長男性1名募集。


* ロルテスト場面は御任せします!
  御相手様の絡み文に続き主キャラも絡ませて頂こうかとryry

* 御待ちしております




1: * 主キャラプロフィール [×]
2014-01-06 21:59:25



名前/流礼 律登
読み/ナガレ リツト
性別/牡
性格/普通に今時の高校生(地味) 冗談とか好き、馬鹿にしたり。(最低←)
   欲求不満多し、暗くも明るくも無い今時のry 一人は好きだけど独りは嫌
容姿/焦茶に近い毛先のハネた髪、前髪は眉辺りで切り揃えてある。 身長152cm(チビ)
   制服は伸びると信じて買ったが為だぼだぼ。(因みにサイズはS(() ぱっちり二重だが少々吊気味

(/ ちっちゃい男の子は可愛いイメージがあったんですが全然可愛く無いですこのこ。orz
  参加希望天使様をゆっくりじたばたしながら御待ちしてますね-((



2:  [×]
2014-01-06 22:17:19



(/ 流れんのはっや..。(黙
  募集上げ-、気軽に御待ちしてます-(日本語変ェ←



3: 匿名 [×]
2014-01-06 22:25:47

(/素敵トピ!pf書きます

4:  [×]
2014-01-06 22:28:14


>3

(/ おわおわ-有難う御座います天使様。
  御待ちしておりますね- 

5: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-06 22:30:05

(私もいいっすかねー?最近いいトピ無かった気がして………pfかかせていただきます

6:  [×]
2014-01-06 22:32:07



>5

(/ どうぞどうぞ-! 閲覧感謝致します、
  プロフロルテ御待ちしております-。


7: 匿名 [×]
2014-01-06 22:38:54

(/天使なんてそんな←
名前/小野 葵
読み/オノ アオイ(/ネーミングセンスの悪さ)
性別/男
性格/今時っぽい。そんなに優等生でもないが、結構勉強はする。でも堅くない。
容姿:身長179cm(/くらいでしょうか?)
制服は違反しないように着こなす。黒髪で前髪をピンでとめている。
無邪気な好奇心いっぱいな黒い目。
両目でせいぜい0,5なのでメガネをしている。

8:  [×]
2014-01-06 22:44:33



>7

(/ 身長は180cm~が好ましいですね。(←
  ロルテで選定しますのでロルテスト御願いします-!、



9: 匿名 [×]
2014-01-06 22:45:53

(/一応ロルテス受けますね…
(葵)
ふぁあ…眠…
(転校初日。HRでは自己紹介をし、休憩時間にはなんか色々囲まれて大変だった。そして色々あった後、今に至る。
少しでも疲れを癒やそうと己の席へと座り突っ伏せば脳裏に浮かぶ一人の男子。小さくて可愛いなあ、何てほのぼの思いながら顔を上げて。
(/駄文だダメだこれ←)

10: 匿名 [×]
2014-01-06 22:47:11

(葵
(/あ、では185cmでどうです!?(黙

11:  [×]
2014-01-06 22:54:24




>9

(/ ロルテス有難う御座いました!
  駄文では無いですよ!( 唯、当トピは中級者様- となっておりますのですみません!orz
  亦の機会が有れば宜しく御願い致します!*


> ロルの目安

→ 100前後~() が主的に好ましいです。
→ ロルの形は主の好みになりますがすみませんorz

御理解の方を宜しく御願い致します、



12:  [×]
2014-01-06 23:11:42



* ほ-むる-む。

( 起立、礼。クラス委員が毎朝、毎時間云う言葉を今日はクラス副委員が言ったらしい。休みだろ。教室の窓側後ろの席で頬杖を付き窓外を眺めては溜息。"此の席見えねェよ、くそ。"内心愚痴を零せば担任の頭から転校生の情報。最早担任の顔も見えないわけで。自分の座高が低いのだろうか、なんて考えたりもしたが結局チビで終わる。廊下に視線を映せば人影。_あれ、彼奴窓の影に身体しか写ってね-じゃん。自分も其処まで馬鹿では無い為直ぐ理解できる。ずがたか-い、てか?。否、俺の周りの男子全員高ェ-よ、くそ。頭の中で一人コントの様に会話する始末。..あ-あ、扉が開く。どんな奴かな。ちょっと期待してみたり。 )

(/ 暇なので募集あげっと。 このくらい回せる方募集です、場面によって主は少々前後します。 )



13: 匿名 [×]
2014-01-06 23:14:54

(/あう、ロルその長さですか、さいちゃれ願いまs((((

14: 匿名希望 、!!  [×]
2014-01-06 23:24:27


( はわわ 、 素敵なトピ見っけけ - / 黙 / 参加希望させていただきますす ッ 、!! / ちなみに締切とか決まってますか 、??  )

15:  [×]
2014-01-06 23:25:01



>13

(/ おお、どぞどぞ-!← )



16:  [×]
2014-01-06 23:27:19



>14

(/ 締切なんぞ無いですよ-。(←
  参加希望有難う御座います-、御待ちしております*



17: 匿名希望 、!!  [×]
2014-01-06 23:31:08


 主様様 / ←

( 了解で ッ す 、!! ← / 明日の23時迄には多分出させて貰いまする / 何 / 滅茶苦茶確り考えて来ます .. ← / )



18:  [×]
2014-01-06 23:33:51



>17

(/ おおお。← 無茶苦茶頑張って下さい-( おま。
  御待ちしてますね-(



19: 匿名 [×]
2014-01-06 23:38:01

(葵←しつこ、
あー…こんなもんなんだ、転校って
(なんて、疲れ切ったこの口とメンタルでは、上記を呟く、もとい、ぼやくことしか出来ずに。何があったと聞かれれば、転校生というカタチでこの学校へ入学した訳だが、自己紹介までやれば、担任の何故か長い話のHR。それが終わったと思えば同級生には囲まれる。そんなごたごたがあり今に至る。机にドッと座り、他人の目線も気にしないことにして机に突っ伏して目を閉じれば何故かに浮かぶ、低身長の一人の男子。“そんなに印象深いの?…多分そうだと思う”なんて自問自答しながらゆっくりと顔を上げれば先ほど思い浮かべた相手の姿が。可愛いな、と吹き出しそうになるのをこらえて相手の行動言動を観察する。
うん、気に入った、なんてストーカーのように微笑ましい思いで見ていて。

20:  [×]
2014-01-06 23:51:37



>19

(/ 再チャレ御疲れ様です-。( 何←
  選定するまで御待ち下さいませ-、ありがとな* )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle