TOP > 個人用・練習用

一人せんよ-。/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-01-06 11:29:26 

見るの禁止、愚痴とか不満言いたいだけなんで。


1: 匿名 [×]
2014-01-06 11:42:10

まじ信じられん。

ど-せ、うんあれだ。

正直羨ましい。

でも、もう僕の所には戻って来ない。

2: 匿名 [×]
2014-01-06 11:45:31

あの時こ-してたらとか
かんがえてしまう。

いくら考えたって無駄なのに。

もう僕の中には何もないんだ

恋愛感情も…ただ、厄介なことを起こすのはも-面倒だ。

あのまま君と付き合えていたら彼奴があんなこと言わなければ、僕達の関係はまだ続いていたのかな

3: 匿名 [×]
2014-01-06 11:47:01

そ-だ、寄せ書き書かなきゃ…何て書けばいいんだろ。

こ-ゆうの、苦手。ううむ。

4: 匿名 [×]
2014-01-06 11:55:44

間違えても-たあああ!!!!!

5: 匿名 [×]
2014-01-06 12:15:53

妹と相談しながらなんとか書けた!

そだ、さっき鞄見たらいつかのラムネばらまいてたんだよね。中で。

片付けないと…

6: 匿名 [×]
2014-01-06 12:21:13

早いな…部活ちょっと面倒だな。

7: ラルフ [×]
2014-01-06 12:56:20

独り、ねぇ..

8: ラルフ [×]
2014-01-06 12:59:41

皆、隣には誰か居るのに僕の隣には特別な誰かなんて居なければ誰も居ない。

てか、ご飯…w

9: ラルフ [×]
2014-01-06 13:05:16

2時から部活なのに…

-さっき-

僕:飯まだ-?

ママ:今から肉買いに行く

僕:ぇ
心:オーマイゴーーット

は言い過ぎかな。てか、間に合うかな…

10: ラルフ [×]
2014-01-06 13:06:39

そろそろ着替えるか。面倒だな-

何かも-Twitterみたくなてる

11: ラルフ [×]
2014-01-06 13:34:49

あぐうあ

12: ラルフ [×]
2014-01-06 13:35:46

過去に未練はないが。

でも、羨ましいとは思う。

13: レイト [×]
2014-01-06 19:35:33

僕はやめた。彼奴と被るわ。

てか、おじさんに襲われるのしかないんだけど。

俺的にはその学生同士が純粋でエッチな恋愛(ry

14: レイト [×]
2014-01-06 19:42:44

小説読むの飽きたあ

15: レイト [×]
2014-01-06 19:43:07

ひままー

16: レイト [×]
2014-01-07 00:24:46

胸が締め付けられる

17: レイト [×]
2014-01-07 00:26:03

俺には好きになれる相手がいないしさ。

振ったらすぐ諦めんだもん。そのて-どかよ。萎えるわ。

18: レイト [×]
2014-01-07 00:27:30

ほ-んと、彼奴ら馬鹿だよ。俺は寂しがりやなんだからさ。

構ってくれる奴をまず好きになるに決まってんだろ?

まあ、面食いだけどな

19: レイト [×]
2014-01-07 00:28:28

俺にもあーゆうふうに言ってくれる奴現れないかな-..なんてな。

20: レイト [×]
2014-01-07 01:02:58

甘えれる相手が居ない。
何だか息苦しい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle