TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

処女なんです/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-01-05 22:35:49 

17歳でまだ処女ってやばいですよね(ーー;)



1: しう [×]
2014-01-05 22:37:06

ほんとー?けど気にしなくてオッケー♡

2: 匿名 [×]
2014-01-05 22:38:23

そうですか?
友達もやったって言ってたから遅いかなって思ってたんですけど…


3: しう [×]
2014-01-05 22:39:37

大丈夫!本当に悩んでる?

4: 匿名 [×]
2014-01-05 22:41:28

真剣に悩んでますって!
でも、初めてって痛いって言うし(ーー;)


5: しう [×]
2014-01-05 22:42:30

大丈夫ー!慌てやんと大切な人と出会うまで、とっときな♡

6: 匿名 [×]
2014-01-05 22:44:52

そうですね(`・ω・´)
大切な人見つけます!
ちなみに、しうさんは初めては終わりましたか?


7: しう [×]
2014-01-05 22:46:01

、、、、はい♡そりゃねσ(^_^;)

8: 匿名 [×]
2014-01-05 22:47:17

さ、さすがですね……ちなみに、卒業は何歳でしたか?


9: しう [×]
2014-01-05 22:48:03

高1かな?大丈夫!気にしなくて!

10: 匿名 [×]
2014-01-05 22:49:40

き、き、気にしません………てか、頑張ります(泣)


11: きいちゃん [×]
2014-01-05 22:49:46

俺は、処女を4人卒業させたよ

12: しう [×]
2014-01-05 22:50:46

はは(笑)
大丈夫?慌てる事じゃないよ♡

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-06 02:19:40

私のいとこは、現在20歳ですが
まだ、処女です。

だから、主さんも気にしなくて大丈夫ですよ!

14: モンチッチ [×]
2014-01-06 02:50:10

一番大切な人にあげやなあかんで。

15: ささ [×]
2014-01-07 18:34:21

こんばんわ!!私もまだ初体験してないですよ!!そういうのって順番があるもんだしね!!

16: ささ [×]
2014-01-07 18:35:33

いきなりはいってきてごめんなさい。気になるトピなので覗いたらはいりたくなったから!!

17: モンチッチ [×]
2014-01-07 19:02:11

一番大切な子のがほしいけど相手が嫌やろうな。うちに抱かれるの。はぁ

18: モンチッチ [×]
2014-01-07 19:13:15

他の誰にもとられたくない。あかんかなー。うちやと。

19: ささ [×]
2014-01-07 19:18:47

>>モンチッチさん
色々悩んでるんだね!!だけど相手の気持ちなんて聞かなきゃわからないものだよ。って初体験まだなのですがオズオズ

20: モンチッチ [×]
2014-01-07 19:41:26

そんなん聞かれへん。恥ずかしいて。
話しかけるのがドキドキしてるんやから。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle