TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

処女なんです/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: モンチッチ [×]
2014-01-07 19:02:11

一番大切な子のがほしいけど相手が嫌やろうな。うちに抱かれるの。はぁ

18: モンチッチ [×]
2014-01-07 19:13:15

他の誰にもとられたくない。あかんかなー。うちやと。

19: ささ [×]
2014-01-07 19:18:47

>>モンチッチさん
色々悩んでるんだね!!だけど相手の気持ちなんて聞かなきゃわからないものだよ。って初体験まだなのですがオズオズ

20: モンチッチ [×]
2014-01-07 19:41:26

そんなん聞かれへん。恥ずかしいて。
話しかけるのがドキドキしてるんやから。

21: シリウス [×]
2014-01-07 19:46:49

時代の流れなのかしら…
17歳で処女、全然遅くないでしょ。
焦ってやる方が後々後悔すると思いますよ。
一番焦りやすい年頃だと思うけど。

22: シリウス [×]
2014-01-07 20:02:21

おばさんの意見だからウザイって思うかもしれないけど、本当に悩んでるって書いてあったから、聞いてね。

あなたくらいの年頃はどんどん経験していく子も増えて、処女って恥ずかしい、情けないとか考えちゃうよね。焦るし…

でもね、本当に好きって思える相手に出会うまで取っておきなさい。
例え、その人と別れることになっても、その時本当に好きだったっていう気持ちがあれば後悔しませんよ。

焦ってその場の勢いで失うと後々後悔します。

これね、人生歳を重ねて初めて気づくことなのよ(^^)
後悔してほしくないわ

23: 匿名さん [×]
2014-01-07 23:03:25

処女だからってあせるのよくないよ

正直処女であってもなくても変わらない

私は正直今でもエッチは好きじゃないけど、好きな人と一緒にいられるのがこんな幸せなもんか
って感動したの覚えてる
私は20代後半でしたが…

ほんまに好きな人と自然にが一番よ

24: 常連さん [×]
2014-01-08 15:33:03

釣りは止めれwwつうかキモいわw真面目にレスするヤツもキモいってwww


25: モンチッチ [×]
2014-01-08 16:35:28

真面目に答えてあげやんと。悩んでるんやで。

26: モンチッチ [×]
2014-01-08 16:35:28

真面目に答えてあげやんと。悩んでるんやで。

27: 通りすがりさん [×]
2014-01-08 16:51:38

確かに今の子って経験するのが早いですね。。
悪いとは言わないけど、早ければいいって
ことでもないからねd^^
時期じゃなく、誰とっていうか
本当に好きになった人とすることが
一番だと思いますよ。
周りの人が経験して焦る気持ちはわかるけど
気持ちがないのにするよりは、遅くても
好きになった人とするほうが絶対良いと思いますよ^^

28: たみお [×]
2014-01-08 18:44:42

しりつくすには
10年早い

おうちに帰って
〇〇ってろ

おとなのこういなら
キャリアがひつよう

それまでハッタリ
せいぜいがんばれ

29: 匿名 [×]
2014-01-09 23:54:22

ヒーヒー言わせてこそ本物のおとこ。潮すらふかせられん奴とか下手くそ過ぎる


30: モンチッチ [×]
2014-01-10 04:30:56

男ちがうもんなー。処女はなんとかして
もらうよ。大事にしたいし。ずっとな。一緒におったらなな~。あいつあかんようになるがな。うちはあいつしかだめ。あいつもうちしかだめ。

31: 常連さん [×]
2014-01-10 18:29:12

真面目に悩んでるヤツがレスを無視するか?気づけよww


32: さ~き♪ [×]
2014-01-10 19:04:28

変なトピばかりだね

33: 常連さん [×]
2014-01-11 00:52:15

キモいのに気づいた人がいてるww

34: 名無しさん [×]
2014-01-11 01:42:38

処女ってなに?

35: 常連さん [×]
2014-01-11 01:46:12

wwwwww

36: 通りすがりさん [×]
2014-01-11 02:06:52

気になるなら検索したら?w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle