TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】下剋上【奴隷x主人】/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 篠崎  [×]
2014-01-07 06:13:54


……んなこと誰もいってねーだろうが……ッよ!!!!!!!
((かねをあたえればいいという相手の考えに激怒適当な長さを手に取ると思い切りよく手に力を込めシャキン、とした音が響くと大量の髪の毛が相手の目の前をはらはら落ちていき

88: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 07:53:48


っ…あ…、
(目の前で髪を切られれば目見開き、慌てて切られた箇所を抑えたりと動揺し始めて)

89: 篠崎  [×]
2014-01-07 10:01:15


動くなよ、手どけろ

指まで切り落とすぞ
((そう一言いうと手が抑えられている場所とは反対の髪をザクザクとテキトーにハサミを入れ


90: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 12:44:06


っ...ぅ、
(相手の言葉を聞けば本当に指を切られかねないと思い、恐る恐る髪から手を離すと短くなっているであろう髪を見られたくなくて俯き唇を強く噛み締め)

91:  [×]
2014-01-07 12:47:50


短くなって、男前になったな
((終わったのか片手で頭を撫でるように髪を払うとギザギザになった髪を見るとあまりにみすぼらしい髪型に馬鹿にしたように笑い

ほら、みてみろよ
((近くにあった全身鏡に無理やり顔を向けさせると肩に付かない程度の長さもバラバラの髪を見せに

92: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 13:09:25


っ...ふざけ...な...、
(鏡で随分と変わってしまった髪型を見れば目見開き、小さく体を震わせながら相手睨みつければ震える手で相手の胸倉を掴み強引にベッドへと押し倒して)

93: 篠崎 [×]
2014-01-07 13:16:49


っと、……
((怒りで震える相手を馬鹿にしたように笑うと力がない相手に軽々起き上がろうとするもニヤリと一瞬だけ笑い、

わ、悪い
そんなに、おこんなよ……な?
((力で押し負けた風に起き上がらず、焦る表情で体を震わせながら懇願し


94: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 13:59:48


...っ、いい気になりやがって...!
(今の体制だったら自分の方が有利だと思い、怯える振りをしている相手に気も留めず手を振り上げれば相手の頬を渾身の力で引っ叩き)

95: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-07 14:04:45


……って
((ピリとした痛みが頬に走るも今までの暴力に比べれば全然耐えられるレベルで、相手の気分をよくするため、さらに震えて脅えたように演技し

な、んだよ 俺は主人にはむかった罰でこれから殺されるのか……っ



96: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 14:13:24


全部お前が悪いんだよ...俺をこんな無茶苦茶にして...っ!
(演技だとは疑っていない様子で甚振り殺してやろうと思っていて、咄嗟に傍にあったハサミを手に取ると強く握り締め振りかざし)

97: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-07 14:18:04


((…っやべ、と直感的に感じ力を精一杯込め横に避けると相手の力を込めたはさみがべっドにズボと音を立て突き刺さり、殺されると思った瞬間頬に冷や汗が流れ

98: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 14:25:04


逃げんなよ...其処に居ろ...、
(薄ら目に涙浮かべながらも相手を殺す勢いでハサミを引き抜くと再び振り上げ相手に目掛け振り下ろし)

99: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-07 14:29:21


……ってめ、ぇ
((次も先程のように身をよじると右手を伸ばしハサミを持っている手の手首を掴むと力を入れ、相手のハサミを落とすとドアの方に蹴って手に取らせないようにし



100: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 14:35:26


っい...離せ...!
(手首を掴まれればこれではまた先程と同じだと思い、必死に身捩らせ抵抗すれば相手の腕に強く噛み付いて)

101: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-07 14:37:53


い……っ!!
((その鋭く走る痛みに眉を顰めるとバッと手を離し後ずさると、とにかく相手と距離を保ち

……てめぇ

102: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 16:36:29


っ...奴隷の癖に...主人に反抗しやがって...、
(震える手をぎゅっと握り締めながら睨みつける様にじっと見つめていて)

103: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-07 16:54:40


てめえが悪いんだろうが、何俺が悪いように言ってんだ、よ!!!!
((間を空けていたのを一気に詰め直ぐ様顔に足を一発決めると

104: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 19:03:59


っぅ......てぇ...、
(顔面を蹴られればその場に蹲り顔を抑えているも、このままではまた相手にいい様にされると直ぐに体起こして相手から逃げる様に後退りして)

105: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-07 19:06:17


……
((無言で無表情で段々近付いていき

106: 橘 春紀 [×]
2014-01-07 19:28:59


っ...近寄るな...!今此処で死ぬのも嫌だろ...っ、
(小さく体震わせながらも大きな花瓶の横に立ち「少しでも近づいたら花瓶を割る...そしたら使用人が駆け付けてくるだろ...」と薄ら笑み浮かべながら呟いて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle