TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ちょっとした暇潰しに【BL】/2891


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2661: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 00:03:31


(/んー、今は俺を見てくれてるんだし長く顔出してくれたり待っててくれるから昔はプレイボーイでも雅さんならいいんだけどね。ただ俺に飽きたりしないかだけ心配/(´・д・`)ショボン)

じゃあ、俺の為に仕事頑張ってよ。俺は仕事出来て甘く優しい雅さんが大好きなんだー。尊敬出来るからね。
(頬のキスを目をキュッと閉じて受ければふふ、と嬉しそうに照れ笑って)

2662: 篠崎 [×]
2014-04-08 00:09:48


悪いな、少し疲れてて(ははっと柔らかい笑みを浮かべてはお茶を飲み筒「つい仕事の癖が出てな」と上記を付け足し困った様な笑みを浮かべて


何処がチャラいんだよ(溜息を吐いては困った様な笑みを浮かべ軽く頬を指先で突っついて

2663: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 00:13:59

篠崎
だろうね。でも、俺らの前では無理しなくて構わないからさ。
(首を傾げるようにしてはニコと笑って「それだけ頑張ってるって証拠だよきっと。俺も見習わなきゃいけないなー」と足をプラプラさせ)

2664:  [×]
2014-04-08 00:19:52


(/あぁもう!なんて可愛いんだ!?これからも優しか見てないから安心してね/デレデレ)

うん、そうする。優に貢ぐつもりで稼ぐ(よし、と拳を握って気合いを入れて


篠崎さん
あれ?裕也さんとかが言ってたからそうなのかと。(きょとん、とした表情を浮かべつつ、口角を吊り上げ意味深な笑みを浮かべて

2665: 篠崎 [×]
2014-04-08 00:26:24


優しいんだな、有難う…和む(くすりと微笑み頬杖を付き見詰めては方目を瞑って見せ「お前は十分頑張ってんだろ」と上記を付け足して


チャラくねぇよ、普通だ(呆れた様に溜息を吐いてはくすりと微笑み軽く額を指先で弾いて

2666: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 00:27:36


(/俺しか見てないってのは飛び上がっちゃうくらい嬉しいよ。可愛くないけどね/フハハ(*´︶`*))

んじゃあ俺がそれを二人の為に貯蓄しとけばいいんだね。頑張らなくちゃ。
(気合いの入った姿が頼もしく感じて自分も負けないように頑張ろうと同じように拳をキュッと握って)

2667: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 00:34:00

篠崎
俺は優しくないよ?皆は優しいケドね。俺は自分のことで手一杯だからさ。
(両手を前にしてフルフル手を振って「俺はなんにもしてないよー。毎日テキトーに過ごしてるし」と眉下げ苦く笑って)

2668:  [×]
2014-04-08 00:36:15

篠崎さん
ありゃ、残念だなぁ。元チャラ男としては期待してたんだけど?(くすくす笑いながら相手の手を軽く握って。



(/だから優に飽きるなんてありえないからね?僕は可愛い可愛い言って必死に優を追い回してるじゃん。きっと僕はそんな可愛い優に飼い慣らされちゃってるんだよ(笑))

わぁぁ、凄い理想の嫁をgetしちゃった。二人のための貯蓄だって!聞いた!?なんて幸せな響き!(感動した様子で再度相手をガバッと抱きしめて

2669: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 00:44:34


(/飼い慣らしたつもりはなあんだけどさ。でも側にいてくれるならそれでもいっかなぁ/ヘヘッ)

え?そんなに嬉しかったのか。一緒に貯めて二人の為に使った方が楽しみも二倍だなーって思ってさ。
(一瞬キョトンとするもふにゃり笑ってぎゅむと抱きしめて)

2670:  [×]
2014-04-08 00:49:52


(/僕は絶対相手に首輪をつけさせる側だったんだけど、最近はもう優といれるならなんでも良いって感じ笑)

うん、そんなこと言ってくれるなんて思ってもなかったし。俊を選んで本当に良かった。(嬉しそうにでれーっと締まりない笑顔を浮かべながら、相手の額にキスを落として

2671: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 00:57:13


(/ふは、それは俺が特別だからって自惚れちゃって良いのかな?でも、付けたいなら構わないよ。雅さんのモノだからさ俺。でも名前間違えちゃったのは減点しちゃお/舌ペロリ)

んー、喜んでくれるのはやっぱり嬉しいね。
(額のキスを目を閉じて受ければふふ、と相手の首筋にチュとして)

んー、

2672:  [×]
2014-04-08 01:04:50


(/わあああマジだ!ごめん今度から老眼用のデカ文字に設定する…orz)

ひゃ、くすぐったい。(クスクスと笑いながら相手の頭をくしゃりと撫でて

2673: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 01:11:43


(/妬きはするけれど干渉はしないから大丈夫だよん。罰としてハグ1つでどうかな?/フヘヘ(´ω`*))

んー、嫌?
(へらり笑ってみせてほっぺにチュとして)


2674:  [×]
2014-04-08 01:20:04


(/いや「俊」って知り合いいないから妬かないで(笑)ハグ!?いいの!?それはご褒美というやつですか!/鼻血←)

ん、優にされて嫌なことなんて浮気くらいだよ。(こちらもへら、と笑いながら相手をぎゅうぅと強く抱きしめて

2675: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 01:26:47


(/雅さん、知らない名前でも妬いちゃうくらい俺は好きだよ雅さんがねーwしたくない?そっかー.../(´・д・`)ショボン←)

大丈夫。それはしようとも思わないからねー。
(抱きしめられて胸元にグリグリと額をすり寄せて甘えてみせ)

2676:  [×]
2014-04-08 01:33:43


(/ΣΣ(゚д゚;)嬉しすぎるんだけど…ただの漢字ミスなのに!(笑)/する!大好き!/ぎゅむぅ)

うん、信じてるよ。っていうか元チャラ男の僕が偉そうなこと言える話じゃないんだけどさ。(相手のグリグリしてくる様子を愛おしく思いながら頭を撫で

2677:  [×]
2014-04-08 01:35:25

やばい優といるとつい時間を忘れてお話しちゃう(笑)
明日学校だった!((((;゚Д゚))))
ごめんね、今日はもう落ちるよ。また話せるとき話そ。
忙しくてもちゃんと優を待ってるし、皆と話せるのも楽しみにしてるね。
おやすみなさいノシ

2678: 篠崎 [×]
2014-04-08 04:08:26


優しいぜ?癒しになる(くすりと微笑み手を伸ばしては相手の頬をふにふにと軽く抓り反応を見ていて


そんなに言うんだったら……試してみるか?(手を握られてはぐっと此方に引き肩に手を添えれば耳元で低く囁いて

2679: 朝倉裕也 [×]
2014-04-08 07:47:17

忙し落ちしてた!
みんなおはよー!

2680: 朝比奈 優 [×]
2014-04-08 08:41:26

(/おはよー。寝落ちしちゃってごめんね?レスとメッセージ返しておきます!!)


(/ただの感じミスでも妬いちゃうんだよwんー、ぎゅ/ぎゅむ
学校でも頑張ってきてねー!!新しく絡むだろうからレスしないで帰りを待ってるよダーリン/手フリフリ)

篠崎
(/おはよー。昨夜は寝落ちしちゃってごめんね?レス返しとくけど蹴っても構わないよー/ヘラリ)

癒せてるんなら役に立ててるから良いのかな?良かったー。
(頬をふにふにと抓られれば、そちら側の頬を膨らませて抓りにくくしてみて)

裕也
(/裕也おはよー!!忙しい中いつも上げてくれてありがとね?今日も忙しいのかな。話せる時は話そうねー/手ヒラン)

暁人
(/暁人にゃんもおはよー!!忙しいし勉強ダルかったりするかもしんないけど頑張ろうね。睡眠学習しないようにお互い気をつけよーw/手ブンブン)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle