TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽シェアハウス《nl/6人限定》▽/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 卯月 悠 [×]
2014-01-07 15:54:04

>綾瀬ちゃん
…え?なに?
(笑いを抑えながら震えた声で、相手がテレビを指差すのはどういう意味かを聞き。ホントはわかっているのに「テレビの音を上げて」ということかと自己解釈して、リモコンを探しだし音量を少しずつ上げていって)

>七瀬ちゃん
いやそれ俺に聞くの?
(作る料理を聞かれるとは思っていなくて、はは…と苦笑いが漏れる。自分が食べたい物をリクエストすれぱいいのか、シェアメイトのことを考えたらいいのかなど考えだして)

>淀丘
…何してんの?
(自室からリビングに降りてくると、べったりと机に引っ付いてる人間をみつけ思わず後ずさり。若干引いたような声でおそるおそる声をかけてみる)

(/よろしくおねがいしまーす!)

82: 淀丘達哉 [×]
2014-01-07 16:31:49

>悠君

ん……ヤッホー♪どうしたの?(声を掛けられて顔を上げればシェアハウスの仲間がいたからかスグにいつものニコニコ笑顔に戻っては訊ねて

((宜しくお願いしますっ!!とっても変わった子ですがねww))

83: 卯月 悠 [×]
2014-01-08 20:25:11

>淀丘
いやそれこっちの台詞。
…俺は、キッチンにお菓子漁りにきたんだけど。
(びっ、と手をはらい、お笑いのツッコミの仕草をして、相手の問いに答える。「で、お前は何してたんだ?」とつけたしてから、お菓子を漁りだし)

(/大丈夫ですよ!この家で変わり者は求められているようですw←)

84: モフり隊三番隊隊長・キラ [×]
2014-01-08 21:06:54

>悠君

ん~……何しようとしてたんだろうね?(相手のツッコミの仕草に思わずクスリと笑っては何してたのかという問いに対しては少し考えてから疑問系で左記を言って


((あ、ヤバい天然要素が増えたw天然キャラは募集されてないですし良いです…………よね?ww))

85: 淀丘達哉 [×]
2014-01-08 21:08:03

((またやっちまったあああああああ!?ホントーにすみません!!))

86: 橋詰 雫 [×]
2014-01-08 21:12:03


((来るのに遅くなりました!))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle