TOP > 1対1のなりきりチャット

大好きな君へ(NL又はGL)/196


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミア [×]
2014-01-04 22:46:04 

トピック名で分かった方もいるかと思いますが、私は女で貴方とは幼馴染の設定です。
貴方の性別はどちらでも構いません。
一緒に甘く堕ちていきませんか?

私の設定
・貴方の幼馴染、気が弱い所や人見知りなところがありいつもかばったり、守ったりしてくれる貴方が好きに…。
・貴方に依存しがち、少し重い愛を持ってるかも…?
・高校生くらい?(貴方との会話で決めたいです。)
見た目
・栗色の髪と瞳、髪の長さは鎖骨ぐらい。

ミア=小鳥遊 魅愛




1: ミア [×]
2014-01-04 22:46:58

…宜しくね…?

2: 海斗 [×]
2014-01-04 22:48:01

参加希望です

3: ミア [×]
2014-01-04 22:50:15

海斗さん《…全然大丈夫だよ…?

4: 海斗 [×]
2014-01-04 22:52:20

プロフ書いた方がいいですか?

5: ミア [×]
2014-01-04 22:53:01

海斗さん《…お願いします…

6: 海斗 [×]
2014-01-04 22:57:58

名前 小磯海斗(こいそ かいと
年は同い年
さっぱりした黒髪で高身長
優しくて困ってる人をほっとけない性格

こんな感じでいいですか?

7: ミア [×]
2014-01-04 23:00:16

海斗さん《全然いいよ…(にこ


8: 海斗 [×]
2014-01-04 23:01:20

えっと今はどんなシチュエーションにしますか?

9: ミア [×]
2014-01-04 23:03:51

うーん…放課後の学校?

10: 海斗 [×]
2014-01-04 23:04:39

わかりました!

(教室で帰りの支度をしてる

11: ミア [×]
2014-01-04 23:06:05

海斗…一緒に帰ろ…?
(海斗の机の前に立つ

12: 海斗 [×]
2014-01-04 23:07:51

ん?あぁ
いいよ〜(にっこり笑って席を立つ

13: ミア [×]
2014-01-04 23:11:46

良かった…(にこっ
海斗と帰るの…楽しいから…

14: 海斗 [×]
2014-01-04 23:14:19

そうかな?(楽しいと言われれば首を傾げて「そうそう、駅前にクレープ屋さんができたみたいだよ」と続けて

15: ミア [×]
2014-01-04 23:16:46

うん…楽しいよ…?(にこっ


クレープ?食べたいっ!(いつもより明るくなり、海斗の服の裾を引っ張る

16: 海斗 [×]
2014-01-04 23:18:30

クレープ好きなんだ(ニコニコ笑ってそれじゃ行こっかと言って

17: ミア [×]
2014-01-04 23:22:54

甘いの好きだもん…
海斗も食べるよね?(隣で歩きながら、心配そうに聞く


18: 海斗 [×]
2014-01-04 23:24:10

俺も食べるよ〜(俺も甘いの大好き〜と言って

19: ミア [×]
2014-01-04 23:26:32

良かった…
海斗と一緒に何か食べるのも、嬉しいから…(にこにこ

20: 海斗 [×]
2014-01-04 23:27:31

そう?何か嬉しいな
(こっちもニコニコ笑って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle