TOP > 1対1のなりきりチャット

キミコイ。《不良男子募集》/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 16:47:23

羽咲か。…じゃあな。
(相手の名前を確かめるように呟くとくるりと踵を返して自分の家へと帰って行き)

(/いいですよ!お互い名前を知らなかった事から考えるに進級直後って感じですかね)

42: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 17:00:31


あ…
すいま…せん…でした……
(相手の背中を呆然と見つめてそう小さく呟いて)

(/はい!)



43: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 19:29:42

……。
(相手の呟く声が耳に届けば振り返る事はせずに片手を上げてひらひらと振っては夜の闇へと消えて行き)

(/次時間進めちゃってください!)

44: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 19:34:49


……あ………。
(次の日の朝、いつもより早く学校に着いてしまって教室のドアを
開けると相手がまた机の上に座っていて思わず声を小さくもらして)



45: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 19:35:54


(/時間進めました!何も問題無ければ進めて下さい!)



46: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 19:38:06

……なんだ、お前か。
(昨日と同じように机の上に座ってぼーっと窓の外を眺めていれば声が聞こえて振り向いてみれば相手がいて)

47: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 19:44:43


ぅ……ごめんなさい…
…あ、隣の席だったんですね…!
(相手の言葉に何故か謝ってしまうものの自分の席に行けば、
普段授業に出ていなくて分からなかったが相手が隣の席だと分かり、
微笑みかけて)



48: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 19:49:12

……何謝ってんだよ。…ああ、そうみてぇだな。
(何故か謝る相手に呆れた視線を向ければ隣の席に着いて微笑み掛けてくる相手から視線を外しながら興味無さそうに答えて)

49: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 19:52:16


………。
(興味がなさそうな相手を見て少し寂しそうな表情を浮かべるも話しかけられず
黙々と支度をして)



50: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 19:59:51

…いつもこんな時間から来てんのか?
(特に話す事もなく窓の外を眺めていれば、まだ早い時間なのに相手も来ている事に気付き疑問を投げ掛けてみて)

51: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 20:05:11


……!
いえ…!今日はたまたま早く着いたんです!
早瀬さんは…?
(相手に話しかけられ、表情がパアァっと明るくなり食い気味に
答えると相手はどうなのか気になって聞き)



52: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 20:10:34

…ふぅん。俺もたまたまだ。
(窓の外から相手に姿勢を移し急に明るくなった相手に苦笑を漏らしては相手の問い掛けに淡々と答え)
(/一旦落ちますね!)

53: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 20:28:03


…そ…そうでしたか…!
偶然ですね…!
(苦笑いとはいえ相手の笑った顔を初めて見たので此方も
にやけてしまい、嬉しそうに偶然と言い張り)

(/了解しました!)



54: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 21:23:52

そうだな…って、何にやけてんだよ?
(偶然ですねと言う相手に同意して頷いては相手のにやけ顔が目に入り眉を顰めて問い掛け)

55: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 21:28:50


へ…??
あ…!に、にやけてないよっ!
(そう言われると慌てて自分の口元に手を当てて目を泳がせ
ながら必死に否定して)



56: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 21:35:03

思いっきりにやけてただろーが。
(必死に否定する相手にじと目で軽く睨みつければ手を伸ばして相手の頬をむにゅ~っと引っ張りながら上記を述べ)

57: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 21:48:31


ふぇ……?!//
あ…あにょ……//
(相手の手が頬に触れていることに慣れていないせいか頬を少し赤らめ
るも、抵抗出来ず固まってしまい頬を引っ張られている為上手く喋れず)



58: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 21:50:33

ほれ、どうしてにやけてたか言ってみろ。
(自分が頬を引っ張っているせいで上手く喋れない事がわかっていながらむにゅむにゅと頬を引っ張りつつ問い詰めて)

59: 羽咲凛音 [×]
2014-01-05 22:01:30


ひゃっ、ひゃって…ひゃやせはんははあっへふへははは…//////
((だ、だって…早瀬さんが笑ってくれたから)
(顔を真っ赤にしてごもりながら正直に答えて自分では気づかず
少し目がトロンとしていて)



60: 早瀬大輝 [×]
2014-01-05 22:04:39

何言ってんのか全然わかんねー。
(少し楽しげに口角を上げながら頬を弄り倒しては漸く開放してやり、上記を言いながらぺしぺしと相手の頭に手を置いて)

(/頬染めてる描写の斜線はロルだけで表現するといいですよーと言ってみるテスト←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle