TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ_エレン 非募/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2014-01-03 23:42:44 

お相手募集トピでのエレンご希望様、お待ちしています^^


1: エレン・イェーガー [×]
2014-01-03 23:47:23

(来ましたー!

2: リヴァイ [×]
2014-01-03 23:56:14

(/ありがとうございますー!
何かご希望の設定等ありますかね?)

3: エレン・イェーガー [×]
2014-01-03 23:59:55

(出来ればですけど、現パロがしてみたいです!
関係とか年齢は特にはないです!

4: リヴァイ [×]
2014-01-04 00:06:30

(/現パロいいですね!
えーと、社会人設定で上司と部下や隣に住む者同士…くらいしか思い付きませんでしたw)

5: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 00:11:03

(おおw充分ですよ
じゃあアルバイトエレンとリーマンリヴァイが隣に住んでいる的なものはどうでしょうか?

6: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 00:25:51

(すみません、そろそろ落ちます!
もう今日ですが、これからよろしくお願いします!

7: リヴァイ [×]
2014-01-04 00:32:57

(/その設定いいですね!ではそれで行きましょうー
落ち了解です。こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!自分も落ちるので…ま詳しくは明日(今日w)って事で(^^))

8: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 12:02:17

(おはようございます!
一応絡み文だしますね!どれくらいがいいか分からないのである程度にしますね〜

今日もバイト行くか…(朝支度が終わると鏡の前で身だしなみを確認して。そろそろ時間だと時計を見上げ。マンションの鍵を閉めたことを確認の上、「いってきます!」と周りからは独り言に聞こえるような事をし。

(勝手にマンション住みにしてすみませんorz

9: リヴァイ [×]
2014-01-04 20:41:31

もうこんな時間かよ…
(昨夜は出来の悪い部下の尻拭いで、帰路に着いたのは日付が変わった頃だった為、殆ど寝ておらず。シャワーと身支度をして玄関をあけると、何やら隣の若造が同じタイミングで出掛けるらしく)



(/遅くなりすみません(; ;あと、絡み文ありがとうございます!とても絡みやすいです*あ、こちらもマンション想像していたのでw)

10: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 21:06:10

あ、おはようございます!(ほぼ同時に部屋から出てきた己よりも大人であろう人物に驚きつつも、礼儀を守ろうと目線を向けては首を下に曲げ明るく挨拶を述べて。

(それならよかったです、気に入らないとか思われたと思ってましたw(*´∀`)

11: リヴァイ [×]
2014-01-04 21:23:14

ー…おはよう(最近の若造にしては礼儀いい、心の中で思っては己も軽く首を下げ挨拶をし。直ぐに視線を玄関に戻し鍵をかけながら、「学生なのか?」と何気なく話し掛け)



(/そんなそんな!滅相も無いですよ(>_<)これからどうぞ、よろしくお願いします^-^)

12: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 21:33:24

はい!大学に通ってます!(すんなりと答えるも、今日は丁度で休み。一日中バイトだが、別に嫌な気はせず。「そちらは…社会人ですね」と見た目と雰囲気から予想して。「あ、俺エレン、エレン・イェーガーです!」と今更ながら名前述べて。

(/勝手に大学設定にしてしまいましたーw
後、バイトの間も絡めるようにリヴァイさんの会社付近のコンビニとかでいいですかー?

13: リヴァイ [×]
2014-01-04 21:48:02

!大学生なのかよ…(大きな目が少し幼くも見えて、つい高校生かと思ってしまい。社会人だと問われれば「ああ…」と無表情に答え。聞いてもいないのに自分の名を名乗る相手は
やはりどこか幼く、フッと口元が緩み)リヴァイだ。宜しくな



(/いいえ!あ、勿論ですよー。何だか楽しいryすみませんついw
完全現パロでいいんですかね?お互い調査兵団時代の記憶があるような転生物ではなく。エレンの名前に聞き覚えある事にするかどうか勝手に悩んだのでw)

14: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 21:58:46

え、見えませんか?(明らかに驚いた様子に見え、確認のため聞いてみて。
リヴァイさん、ですか…(何処かで聞き覚えのある名前に相手の名前を繰り返し行っており。気の所為と割り切ろうと考えることを諦め。
リヴァイさんは時間、大丈夫なんですか?(不意に思ったことはやはり時間のことで、無理はしてないか心配になり。

(大丈夫ですb私もですよーw
じゃあ今更っぽくなりますが、薄ーく覚えてて徐々に思い出していく。って感じでどうですか?

15: リヴァイ [×]
2014-01-04 22:08:40

いや…幼く見えたんでな。すまなかったな(失礼だったなと思い謝罪をして。そんな相手は何やら己の名前を繰り返すが、直ぐに話が変わり、己もさほど気にはせず)
ー…ああ、まあ大丈夫だ(ちらっと腕時計を見るが、焦る程の時間ではなく)エレン…だったな。てめぇは大丈夫なのか?



(/でしたら良かったです(; ;
了解致しました!ではまた何かあったら、どうぞ遠慮なくガンガン言って下さいね!)

16: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 22:14:25

俺もー、はい!まだ余裕あります!(ポケットからスマホを取り出すと時間を確認して。案の定まだ余裕があり、相手に報告して。「どうせなので近くまで行きませか?」にっと笑いつつ不意に思った事を提案して。

(了解です!またわからないことがあった時に聞きますねー

17: リヴァイ [×]
2014-01-04 22:31:32

別に構わんが…人懐っこい野郎だな、エレンよ(笑いながら己に提案を寄越す相手の顔に何処となく初対面では無いような気がして来るが、確信が無く。あまりにも人懐っこい言動に少々心配になり「少しは他人を警戒しろよ?」と、己よりも背の高い若造を見上げ)



(/はい*∀*では、本体隠れていますね!)

18: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 22:38:01

え、でもなんかリヴァイさんは懐かしいなーって感じで直感ですけど信頼できるんです!(警戒しろと言われ少し考えるも先程まで思っていたことを述べると、「さ、行きましょ!」と前に立ちつつ振り返る形で相手に呼びかけ

(では私も失礼しますねー

19: リヴァイ [×]
2014-01-04 22:58:56

懐かしいとは何だよ。親戚のオッサンにでも似てるか?(なんだそれと言いたげな顔で眉間にシワが寄り。信頼出来ると言われれば尚更心配になり「…もし俺が犯罪者ならどうするんだよ」と、己の前に立つ相手が振り返った際、にやりと笑って見せ)

20: エレン・イェーガー [×]
2014-01-04 23:06:35

昔から知ってるかもって感じなんですよね…(少し考えてから相手の言葉に横に首を振りつつ述べて。「犯罪者?リヴァイさんは優しい人の気がするんです!」と相手を完全に信じていることを示して。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle