TOP > その他のテーマ

お兄ちゃんになってくれる人募集です!/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: ろん [×]
2014-01-03 21:42:58

パソコンある?

49: はづき [×]
2014-01-03 21:44:08


はい!あります!

51: はづき [×]
2014-01-03 21:48:09


知らなかったので今調べて見ました!



52: はづき [×]
2014-01-03 21:49:41


中が…
み、見れません…。

53: ろん [×]
2014-01-03 21:49:49

どこにするかきめてくる
からすこし待ってて

54: はづき [×]
2014-01-03 21:52:07


あっ…はい…。
待ってます!

55: はづき [×]
2014-01-03 21:56:50


待ってる間にお風呂に入って来ます!

57: ろん [×]
2014-01-03 22:11:02

はづきお風呂あがったらおしえてね

58: はづき [×]
2014-01-03 22:21:33


通りすがりさん

そ、そうなのですか!犯罪…警告をありがとうございます。気を着けますね!

お兄ちゃん

戻りました!浴槽のお湯がぬるま湯ですぐに出ちゃいました…。
えっと…他サイトの誘導駄目なので、…探してくれたお兄ちゃんには悪いんですけど…此処で話しませんか?

59: ろん [×]
2014-01-03 22:26:35

しかたないねー
パソコンならひらけるとおもうんだけどなー

60: はづき [×]
2014-01-03 22:28:38


す、すみません…。
そうですよね…。画面に何も写らなくて…パソコン壊れてるんですかね?

61: ろん [×]
2014-01-03 22:33:06

ぱそこんでやったんだ
なにもならないのかな
もっかいやってみて


63: ろん [×]
2014-01-03 22:36:30

めんどくさいなー

64: ろん [×]
2014-01-03 22:40:57

はづき?

65: はづき [×]
2014-01-03 22:43:09


通りすがりさん

ええ?…お兄ちゃんは悪い男だったんですか?健全…え、?危ない誘いだったのですか…。

いいえ、忠告して下さりありがとうございます。出会いなら…辞めます。

お兄ちゃん

お兄ちゃんが…出会い求めてるなら辞めます…ね。

66: ろん [×]
2014-01-03 22:47:38

出会いはもとめてないんだけどねー
またこんど話そうか明日とかにまた話そう
ばいばい

67: はづき [×]
2014-01-03 22:53:19


そ、そうなのですか?

は、はい…。嫌な思いさせてしまったら…ごめんなさい。


68: ろん [×]
2014-01-03 23:20:55

あしたの夜またここで待ってるね
おやすみ

69: 匿名 [×]
2014-01-03 23:33:48

危ないな
ここだけで話すようにすること
住んでるとことか教えないこと
アドレス、ライン等絶対にしちゃだめだよ

普通に話だけしたい人なら
別の所に行こうとか言わないからね

70: マーク [×]
2014-01-11 01:50:27

はずきちゃんよろしくね。 25だけど、いいかなぁ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle