TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 バイトパロ2((/557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: エレン・イェーガー [×]
2014-01-09 19:22:42

>リヴァイさん
ありがとうございました(商品を渡し

522: リヴァイ [×]
2014-01-09 19:23:30

>ミカサ
そんな立ってもられない体で何をするつもりだ…(そのまま相手を担ぐと相手の家の方向目指して歩きだし

523: リヴァイ [×]
2014-01-09 19:27:02

>エレン
すまんな、さて…早速することが無くなったな…(そう呟くと店の出口へ歩きだし

524: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-09 19:48:13

リヴァイ

……あの……(すこし慌てて「…大丈夫です」とつけたし




525: エレン・イェーガー [×]
2014-01-09 20:01:15

>リヴァイさん
ありがとうございましたー(出口に行く相手に声をかけて

526: リヴァイ [×]
2014-01-09 20:58:49

>ミカサ
いや、駄目だ(足を止めずに

>エレン
やっぱ暇だ…(数時間すると戻って来て

(風呂入ってましたorz

527: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-09 21:00:47

リヴァイ

……でも…………(相手を気遣い、どういう風に言えばいいのか___と考えていて

528: リヴァイ [×]
2014-01-09 21:06:24

>ミカサ
もう遅い…鍵寄越せ(気づけば相手の家の前で

529: エレン・イェーガー [×]
2014-01-09 21:06:34

>リヴァイさん
いらしゃいませ(再びきた相手に少し驚きつつ

530: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-09 21:08:01

リヴァイ

……(鍵を渡して「…本当にありがとうございました」とお礼を言い

531: リヴァイ [×]
2014-01-09 21:16:20

>エレン
暇なものでな(掃除もさっき済ませやることが無く

>ミカサ
じゃあ此処で座って待ってろ(鍵を開けて中に入るとソファに下ろし、粥でも作ろうと台所へ向かい

532: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-09 21:18:20

リヴァイ

…………(なんだか色々とやってくれるのが申し訳なくなりつつ

533: エレン・イェーガー [×]
2014-01-09 21:25:31

>リヴァイさん
別にここも面白いこと無いですよ(カウンターから声をかけて

534: リヴァイ [×]
2014-01-09 21:28:00

>ミカサ
よし、出来た…(粥と水と風邪薬を乗せたトレイを持ってきて

>エレン
いや、分かってはいるが…(特に何も無い

535: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-01-09 21:32:13

リヴァイ

……ありがとうございます…(トレイを受け取り粥を食べて

536: エレン・イェーガー [×]
2014-01-09 21:34:14

>リヴァイさん
これ食べます?
店長から賞味期限が近いからって貰ったんですよ(ちくわを差し出し

537: リヴァイ [×]
2014-01-09 21:43:15

>ミカサ
しかし、お前が風邪とは珍しいな(相手の様子を眺めながら

>エレン
問題無いのか?(なんとなく竹輪凝視

538: エレン・イェーガー [×]
2014-01-09 21:46:08

>リヴァイさん
賞味期限明後日なので問題は無いかと(裏面を見て

539: リヴァイ [×]
2014-01-09 21:57:44

>エレン
そうか、なら貰おう(頷き

540: エレン・イェーガー [×]
2014-01-09 22:12:24

>リヴァイさん
どうぞ(差し出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle