TOP > 1対1のなりきりチャット

欺き猫と子供団長(カゲプロ、カノ募集)/161


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2014-01-03 12:25:44 

カゲプロアッパーで使われた砂糖でキドが子供の姿になってしまった

だけどその砂糖は前のとは違い、いつまで効果があるのかはわからない

という話です!

ルールは長期で来れる人
ロルは10以上

カノ募集


1: キド [×]
2014-01-03 12:30:26

…(見たことのない景色にきょとんとしていて

2: キド [×]
2014-01-03 13:05:05

…修哉…幸助……アヤノ…お姉ちゃん…(オロオロしており、大人の服装のまま歩いて

3: キド [×]
2014-01-03 14:18:51

…修哉……(一つ一つ部屋を順番に見て行き

4: キド [×]
2014-01-03 16:11:00

…こーすけ……おねえちゃん…(泣きそうな声で探しまくっていて

5: キド [×]
2014-01-03 19:20:16

しゅーや…こーすけ…どこぉ……(ポロポロと泣きながら探し回っていて

6: キド [×]
2014-01-03 22:11:06

しゅーやぁ…こーすけぇ…おねえちゃぁん…(ポロポロと泣きながら歩いていて

7: キド [×]
2014-01-04 10:35:45

…ひっく…(ぐすぐすと泣きながらソファーに座って

8: キド [×]
2014-01-05 23:50:45

募集中です

9: キド [×]
2014-01-10 20:31:16

募集

10: カノ [×]
2014-01-11 02:29:57

(/入って良いですか?)

11: カノ [×]
2014-01-11 03:43:39

あれ、キド?

12: カノ [×]
2014-01-11 03:52:20

えっキドww  (ふきそうに


13: カノ [×]
2014-01-11 03:54:03

もしかして、それ、のんだのww


14: キド [×]
2014-01-11 23:37:21

pl OKです

…しゅーや…?(相手を見てきょとんとし

15: キド [×]
2014-01-11 23:39:46

pl あと、ロルは10以上ですので

16: カノ [×]
2014-01-12 01:42:49

そっか記憶も戻っちゃうんだよね
そうだよ修哉だよ(クスッと笑いながら自分があんまり分かってなさそうなの修哉と言う事を教えて

17: キド [×]
2014-01-12 22:05:02

…しゅーや…ちが……ふぇぇ…(相手が自分より大きいためまた泣き出し

18: キド [×]
2014-01-14 21:53:24

しゅーや?

19: キド [×]
2014-01-15 20:44:28

しゅーや…

20: キド [×]
2014-01-17 21:45:46

来ないようなのでリセットします

募集しています

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle