TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 二宮和也 [×]
2014-01-11 12:19:11

相葉さん
恥ずかしいんでこの手離しなさいよ‥
(握られてる手の事をいい
転んだ時危ないでしょうが‥

162: 相葉雅紀 [×]
2014-01-12 12:14:28

ニノ

もぅ…ニノちゃん照れちゃって あっひゃ
((座る場所見つければ相手の手握ったままそこまで行ってベンチに座り



163: 二宮和也 [×]
2014-01-12 22:45:18

相葉さん
照れてないですよ
(若干息切れし「急ぐから手‥取れるかと思いましたよ」と言えばクスッと笑い

164: 相葉雅紀 [×]
2014-01-14 00:04:45

ニノ

おかしいなぁ~
照れてると思ったのに
つか息切れし過ぎだよっ
((大丈夫と言えば飲み物渡して



165: 二宮和也 [×]
2014-01-14 01:12:52

相葉さん
なに照れて欲しかったの?ふふ、
(飲み物受け取り飲んで

166: 相葉雅紀 [×]
2014-01-15 08:38:05

ニノ

当りまえじゃん!!
あんまりニノって照れてくれないもんっ‥だから
((すっかり冷たくなったからあげ食べ始めて



167: 二宮和也 [×]
2014-01-15 11:58:07


あなたが知らないだけですって‥(くす、
俺だって照れる時ぐらいありますよ
ただ相葉さんの前では照れたくないだけです(

168: 相葉雅紀 [×]
2014-01-15 12:34:43

ニノ

え~なんでだよっ
こ~やっても照れない!?
((相手の顔に自分の顔近づけ



169: 二宮和也 [×]
2014-01-16 13:32:04

相葉さん
近っ‥近すぎますって
(クスッと笑い
なんか笑っちゃうから

170: 相葉雅紀 [×]
2014-01-16 13:42:31

ニノ

笑っちゃうとか酷いよっ
((むっとして残りの冷めたからあげ食べて


171: 二宮和也 [×]
2014-01-16 13:54:05

相葉さん
ごめんごめん
なんか‥つい笑っちゃうんですよ
(ふふと笑えば「からあげもらい」と冷めたからあげパクっと食べ

172: 相葉雅紀 [×]
2014-01-16 14:22:51

ニノ

え~ 俺そんな面白い顔してる!?((首傾げ
ほんとは照れ隠しで笑っちゃうんでしょう



173: 二宮和也 [×]
2014-01-20 14:26:14


面白い顔してますね
ふふ、嘘ですよ
(いつものように冗談言えば飲み物のみ

174: 松本潤 [×]
2014-01-23 13:24:15


こんちは!!俺も入れてくれ(珍しく恐る恐る話しかけ



175: 二宮和也 [×]
2014-01-23 13:59:58


あ、Jじゃないっすか
‥(ニコッ
観ましたよ‥ドラマ

176: 松本潤 [×]
2014-01-23 14:48:14


マジで?嬉しいな
ニノの事だから観てくれてないって…思ってたわ(クスクス

177: 二宮和也 [×]
2014-01-23 14:59:18


メンバーのドラマですからね
俺だって観ますよ
しかし脱ぎテク上手は脱がせテク上手でもありますわな‥(ニヤッ

178: 松本潤 [×]
2014-01-23 15:12:36


あ、2話のやつ?
しかしニノは褒め上手だよな~(ふふと何気に頭撫で

179: 二宮和也 [×]
2014-01-23 15:22:24


いやいや、思った事言ったまでですよ
Jの事好きな人皆嫉妬ですわ‥あのシーンは
(恥ずかしながらも撫で受けし

180: 松本潤 [×]
2014-01-23 15:51:46


じゃあ…ニノもさ少しは嫉妬してくれた?(相手の顔覗きこんで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle