TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 22:28:04

ニノ

じゃあそうしよう
((レジの前まで行けば相手が言ってたようにどの味もあることを確認したら相手の所に戻り"あった"と報告し


142: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:32:09

相葉さん
だから言ったでしょうが
(苦笑いし「相葉さん飲み物はどれにします?と相手に尋ね

143: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 22:45:09

ニノ

ごめんごめん。
ん~飲み物は((あっひゃ
ここはさメッツコーラだよっ
((何気に自分がCMしているコーラの名前を言えば手に取り


144: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:54:12

相葉さん
あんたなにしれっと
自分がCMしてるコーラアピールしてんですか
(クスクス笑えば「買うものなければ払いましょうかね」とレジの方に歩き出して

145:  [×]
2014-01-06 23:09:20

オリキャラの女の子も来ていいんですよ
構ってちゃんはお断りですけど

146: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 23:55:29

ニノ

バレちまった?ふふ
((相手がレジへ向かえば着いていき自分が払うよと相手に言ってみて


147: 二宮和也 [×]
2014-01-07 00:01:28

相葉さん
あら 払ってくれんの
だったらお願いしよっかな
(最初から奢って貰うつもりでいて相手が払うと言うと嬉しそうにして

148: 相葉雅紀 [×]
2014-01-07 02:56:23

ニノ
どうせ奢ってほしかったんでしょ!!
ニノの事だもんねっ
((からあげくん頼み支払い済ませれば相手の所に戻って


149: 二宮和也 [×]
2014-01-07 15:59:30

相葉さん
流石相葉さん!
そうだね図星図星
(ふふ、と笑えば「行きますか?」と言い歩き出して

150: 相葉雅紀 [×]
2014-01-08 01:02:01

ニノ

ニノのとは長い付き合いだからねわかるよっ!!
ジュニアの時からだもんね
((同じく一緒に歩き出せばからあげくんつまみ口に頬張り



151: 二宮和也 [×]
2014-01-08 02:04:59

相葉さん
良く一緒に帰ったりしてたよね( くふふ、
家族より長く居る感じ
って、からあげつまんでるよ‥この人

152: 相葉雅紀 [×]
2014-01-08 12:42:47

ニノ

そうそう!!総武線で
Jrの頃懐かしいね
((昔を思い出しながらもまたからあげ口に頬張り



153: 二宮和也 [×]
2014-01-08 12:49:24

相葉さん
自分ばっか食べないで
俺にも頂戴よ?
(相手が美味しそうに口に頬張れば見てる方も相手が食べてるからあげが欲しくなり

154: 相葉雅紀 [×]
2014-01-08 13:43:40

ニノ

ふふ、あげるよあげるっ
((ほらよと相手の口の中にからあげ入れ
どう!?美味い?



155: 二宮和也 [×]
2014-01-08 14:06:03

相葉さん
‥‥‥
(もぐもぐとからあげ食べ飲み込めば「美味かったけど喉につまらせるとこでしたよ」と述べ

156: 相葉雅紀 [×]
2014-01-08 20:48:47

ニノ

ごめんごめん 大丈夫?
((先程買ったメッツコーラ開ければ相手に飲んでと差し出し



157: 二宮和也 [×]
2014-01-09 02:14:08

相葉さん
‥‥
(有難うと飲み物受け取り一口飲めば「意外と美味いね」と言いながら相手に返し

158: 相葉雅紀 [×]
2014-01-09 16:29:18

ニノ

でしょでしょ!!
これね何にでも合うんだよっ((アッヒャ
からあげまだあるからニノも食べなよ!?
((からあげくんを相手に渡して



159: 二宮和也 [×]
2014-01-09 22:47:08

相葉さん
あ、ありがと‥!
でも食べ歩きはみっともないんでどっかに座りましょうよ?
(取り敢えず人目を気にすれば上記を言って

160: 相葉雅紀 [×]
2014-01-10 15:50:17

ニノ

近くに公園あったよね
ならそこに行こう!!
((相手の手握れば公園まで一緒に歩いて行き座る場所キョロキョロと探して


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle