TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 相葉雅紀 [×]
2014-01-05 11:08:25

ニノ

ちょちょ、早いよっ
((相手のはや歩きに着いて行きながら"ゆっくり歩こう"と言って



122: 二宮和也 [×]
2014-01-05 21:17:35

相葉さん
でも売り切れてたらいやなんでしょう?
(相手からゆっくり歩こうと言われると少し歩く速度落とし

123: 相葉雅紀 [×]
2014-01-05 21:51:41

ニノ

うん、嫌だね~
からあげくんとか結構売り切れてるしねっ((



124: 二宮和也 [×]
2014-01-05 22:09:50

相葉さん
あ、確かにそう
売り切れてますわ
(色々話しながら歩いてるうちにコンビニが見えて来て「どっちも入る?」と聞いて

125:  [×]
2014-01-05 22:18:36


メンバーさんその他募集ですよー。



126: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 00:27:35

ニノ

そうだね…手前のコンビニから入ろっか?
((コンビニ着けば相手と一緒に店内に入ればからあげ棒あるか確認して



127: 二宮和也 [×]
2014-01-06 08:47:59

相葉さん
あったじゃないですか
よかったじゃん
(微笑えめば「何本買うの?」と尋ねて

128: ニノ [×]
2014-01-06 11:51:34


んー、ニノも食べるなら2本買うけどっ
((相手の顔見れば聞き



129: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 11:55:16

ニノ

あっひゃ
ごめんっ 名前にニノって
書いちゃった 笑



130: 二宮和也 [×]
2014-01-06 12:51:06

相葉さん
うふふ 相葉さんらしい
あ、俺は唐揚げ棒はいいよ‥
(首横に振り「ポテトでいい」と相手に伝え

131: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 13:17:48

ニノ

あっひゃひゃポテトねっ
わかった!唐揚げとポテトで飲み物は?((首傾げ


132: 二宮和也 [×]
2014-01-06 13:50:15

相葉さん
どうせ別の所にも行くんでしょ?
そっちで買うからいいんじゃない
(ふふ、と微笑み「じゃあポテト頼みますね」と言えば先にコンビニ出て

133: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 14:06:13

ニノ

あぁ~また俺の奢りかよっ!!
((先に相手が店出れば"安いからいいかっ"と呟けば店員にからあげとポテトを頼めば支払い外に出て



134: 二宮和也 [×]
2014-01-06 17:50:57

相葉さん
‥‥
(その頃此方は別のコンビニへと先に行っていて

135: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 18:01:47

ニノ

あれ、ニノいないし
((先に行ったんだと思えば急いで別コンビニへ足運び


136: 二宮和也 [×]
2014-01-06 20:17:10

相葉さん

(飲み持ち相手が来るのを店内で待って

137: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 20:58:21

ニノ

早いよ!!
((店内に入り相手見つけると相手に近寄り上記を言い



138: 二宮和也 [×]
2014-01-06 21:06:46

相葉さん
やっと来ましたか
(ふふ、
からあげくんどの味もありましたよ?

139: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 21:14:53

ニノ

うっそ!まじで!
((どの味もあったと聞くと嬉しそうな顔し


140: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:18:28

相葉さん
嘘だと思えば相葉さん自分で見てきたらいいじゃないですか
(相手にそう言うと取り敢えず相手の分の飲み物を選びに行き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle