TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 15:19:13

ニノ

この辺LAWSONか7しかなかったけ!?
((上記相手にたずねてから出掛ける事にして



102: 二宮和也 [×]
2014-01-04 15:30:01

相葉さん
うん、そうだね
唐揚げ棒かからあげくん食べたいんでしょう?
(相手が食べるであろうと思うの述べながらドアから出て

103: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 15:44:28

>ニノ
オレもほしいよー

(こんにちは。)

104: 二宮和也 [×]
2014-01-04 15:48:21

翔さん
ん?何が欲しいんですか
(首傾げ聞き返し

105: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 15:52:20

>ニノ
からあげ食べたいです!
(何気に勝手にリクエストし

106: 二宮和也 [×]
2014-01-04 16:04:36

翔さん
じゃあ一緒に買いに行きましょうよ
(相手の所に戻ると手引っ張り

107: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 16:06:41

ニノ

図星だ!唐揚げ美味いもんっ!
((ドアの外で相手が来るのを待って

108: 二宮和也 [×]
2014-01-04 17:09:42

相葉さん
翔さん待ってから行きましょうか?
(櫻井が居ない為に行っていいものか悩めば相手に言い

109: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 17:11:23

>みんな
ごめん、待たせたね。行こう。

110: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 17:18:31

ALL

翔ちゃん来た来た
((嬉しそうにすれば三人で歩き出して

111: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 17:20:21

>相葉ちゃん
3人で歩くの久しぶりじゃね?

112: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 17:23:58

翔ちゃん

そうだよねっ
めったに歩いてどっか行く事ないもんね(( あっひゃ



113: 二宮和也 [×]
2014-01-04 17:23:58


‥‥
(二人の後ろを歩いて

114: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 17:25:51

>ニノ
ほら、ニノもいっしょに!(無理やり相手の手を引き

115: 二宮和也 [×]
2014-01-04 17:42:21

翔さん
はいはい
(相手に引っ張っられながら歩き唐揚げ棒とからあげくんどっちがいいか問いかけ

116: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 17:54:00

ALL

俺はどっちも食べたいかもっ
(( とにかくお腹空いてる為に両方食べたいと二人に問いかけ



117: 二宮和也 [×]
2014-01-04 17:59:49

相葉さん
欲張りですな
(そうとうお腹空いてると思えばクスクス笑いながらコンビニに向かい歩いて

118: 二宮和也 [×]
2014-01-04 22:24:19


あげとく

119: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 23:14:00

ニノ

お腹空きすぎちゃって
((お腹さすりながら"今なら何でも美味そう"と述べ"売り切れだと悲しい"とつけたして



120: 二宮和也 [×]
2014-01-04 23:38:29

相葉さん
ま、どっちかのコンビニはありますって
多分ですけどね
(若干急ぎ足でコンビニに向かって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle