TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 二宮和也 [×]
2014-01-04 02:22:07

翔さん
取り敢えず‥はい
(ほんとに相手には水渡し

82: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 02:25:44

ニノ
そういえば、リーダーのスペシャルみた?

83: 二宮和也 [×]
2014-01-04 02:31:28

翔さん
‥‥
(渡した水相手が受け取ってくれなかった為に相手の話しは聞いてなく

84: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 02:33:45


あっ!ニノちゃん翔ちゃん発見
((二人に近寄って



85: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 02:34:10

あ、ごめん。
水ありがとう。で、みた?
(どうやら返事が欲しく

86: 二宮和也 [×]
2014-01-04 02:35:13


相葉さん起きてましたか
(ふふ、


87: 二宮和也 [×]
2014-01-04 02:38:21

翔さん
番組はついてたんですけどね
人と喋ってたんで所々しか‥観てないですわ
翔ちゃんは観た?

88: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 02:39:58

ニノ
オレみた。いちよメンバーのドラマとか全部観てるから…
相葉ちゃん
お疲れ様ー

89: 二宮和也 [×]
2014-01-04 02:44:05

翔さん
偉いじゃん!
俺は観るのと観ないやつあるかな
他の番組とかぶったりしちゃってる時あるんでね
(買って来た飲み物開ければ飲んで

90: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 02:46:56

暇なときに結構観てるかな。
かぶっちゃうやつは録画するし。
ニノさんとかも観てるよー
オレその番組好きだし。
(自分も水を飲み

91: 二宮和也 [×]
2014-01-04 02:54:51

翔さん
どうせ録画しても観る暇ないし
おっ、ニノさん観てくれてるんだ‥あざっす。

92: 櫻井翔 [×]
2014-01-04 02:59:00

ニノ
ニノさん結構観てるよー
オレもゲストでいつか呼んで。

93: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 10:11:27


おはよう
寝ちまってたよ((アッヒャ



94: 二宮和也 [×]
2014-01-04 10:21:42


相葉さん貴方もですか
寝ちゃうのは自然現象ですしね

翔さん

呼べたらよびますよ
翔ちゃん自分で頼んでみたらどうですか?

95: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 11:25:48


そうそう!!
あ~お腹空いた
((ぐぅ~とお腹の音が鳴り


96: 二宮和也 [×]
2014-01-04 12:35:20

相葉さん
ふふ、お腹の音響いたね
お腹空いたなら何か食べたら?
今日はあいにくメロンパンもないですし‥

97: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 13:17:55

ニノ

ちっ、めろんぱんないの
いつも持ち歩いてると思ってたよっ
((少し残念そうな顔すると更にまたお腹が鳴ってしまえば苦笑いして



98: 二宮和也 [×]
2014-01-04 13:25:20

相葉さん
そうとうお腹減ってるじゃないですか
(相手のお腹の鳴る音が聞こえてくると「何か買いに行きますか?」と聞き

99: 相葉雅紀 [×]
2014-01-04 13:39:15

ニノ

バレちゃった?((あっひゃ
何も食べてないからお腹減っちゃって
さっきから鳴ってんだ
((恥ずかしそうに上記述べれば"うん、買いに行こう"と返事して



100: 二宮和也 [×]
2014-01-04 14:09:16

相葉さん
そうしましょうかね
(此方も少しお腹空いた為に相手が買いに行くと言えば一緒に行く事にして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle