TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 松本潤 [×]
2015-01-24 01:36:35


あぁーそれ言うなよ!
馬鹿、ほらあれだって
帰ってもする事なかったからだよ!!(思い出せばその日の事は誤魔化そうと

582: 二宮和也 [×]
2015-01-24 02:06:32


ならそういう事にしときましょうかね(くす、
てっきり俺と一緒に居たいのかと思ってましたよ(じと、

583: 松本潤 [×]
2015-01-24 02:27:30


えっ、(実は図星で帰りたくなかった為にその日は相手の家に行っていて

584: 二宮和也 [×]
2015-01-24 02:40:38


いいんですよ
潤くんってほんとは‥意外と照れ屋でもあるからね(くふふ、
図星でしょ?

585: 松本潤 [×]
2015-01-24 15:15:42


ったく‥、ニノには敵わないな(相手にはかなり見抜かれてると思い
確かにあの時は一緒に居たかったかも( ぼそ

586: 二宮和也 [×]
2015-01-25 01:45:18


やはり図星だった(ふふ、
寂しいから帰りたくないタイプですしね

587: 松本潤 [×]
2015-01-26 03:05:38


はいはいニノの言うとおりだよ!
家帰っても誰も居ないから寂しいさ( 苦笑

588: 二宮和也 [×]
2015-01-26 13:12:02


あっ!認めた(んふふ
あれだもんね
帰ったらただいまとか言うんだっけ?

589: 櫻井翔 [×]
2015-08-13 19:45:26



(/ めちゃめちゃ久しぶりに浮上~ 誰かいるかな... )

590: 二宮和也 [×]
2015-08-13 21:39:28


翔ちゃん久しぶり
覚えててくれて嬉しい(ふふ、

591: 櫻井翔 [×]
2015-08-15 19:15:57


にの~ !(相手に駆け寄り
何かふとした瞬間にすげぇ思い出すんだよな.. ( 微笑み

592: 二宮和也 [×]
2015-08-17 10:02:31


ほんと久しぶりじゃないですか
(相手が駆けよってくれば微笑み
でも思い出してくれるとか嬉しい

593: 匿名 [×]
2016-11-23 23:45:38


上げ~



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle