TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 15:06:42

相葉ちゃん
なぁんだ〜
それだけか。
(ちょっと残念な顔をして

42: 二宮和也 [×]
2014-01-03 15:14:16

榎本さん
ですね‥
昼過ぎまでやってましたよ 再放送が

相葉さん

俺は作れないんでお断りしますわ

翔さん

色々頑張ってるじゃないですか



43: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 15:14:20

翔ちゃん

なんか残念そうな顔になってるよっ
なんで
((相手の顔じーとみて

44: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 15:19:07

ニノ
まぁ、ニノに比べたら…たいした事ないけど。
榎本さん
こんにちは。
相葉ちゃん
えぇ、だって急にテンション上がったのに何にもないって言われたから
(相葉ちゃん近いぞっ、とちょっと驚き

45: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 15:25:41

翔ちゃん

だって名前呼んだだけだったからさ
えっ、顔近い?
あっひゃ、ごめんごめん
(少し相手から離れて

46: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 15:27:12

ニノ

ケチケチ!作ってくれてもいいじゃんかっ!

47: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 15:32:30

相葉ちゃん
はは、べつにいいけどさ。
最近なんかあった?
(思わず相手の顔を見て微笑み

48: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 15:36:07

翔ちゃん

最近ね~なんもない
あっ!ドッキリにひっかかった
酷いよねあれは
翔ちゃんのも面白かったけどっ

49: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 15:38:59

相葉ちゃん
ドッキリ超面白かったよー
つうかオレのやつさ、答え全然わかんないし
(はは、と再び笑い

50: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 15:47:17

翔ちゃん

面白くねぇし‥
ドッキリとかまじでいや
あっひゃ‥
翔ちゃんにわかんないなら‥俺にはもっとわかんないよっ!

51: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 15:51:47

相葉ちゃん
面白かったよー
でもさ、相葉ちゃんってえらいよね、なんも文句言わないし。オレなら、リアクションめっちゃ撮りづらいと思う。
(なんだか尊敬する目で相手を見つめ

52: 二宮和也 [×]
2014-01-03 15:55:03

相葉さん
ケチじゃないし‥
作れないからしょうがないでしょう

>翔さん

俺もたいした事してないよ‥

53: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 15:58:13

ニノ
してるって。はは、でも電波少年の時、めっちゃ眠そうだったよー
身体に気をつけてくださいよー
(相手のことが心配でしょうがなく

54: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 16:08:01

(夜中ぐらいにまたもどりますー
上げてもらったら相手します。では、今のところ失礼します。)

55: 二宮和也 [×]
2014-01-03 16:14:17

翔さん
え、眠そうでした?
おかしいな‥
色々俺ら忙しく働かせてもらったんで
ちょっと疲れが出ちゃったのかな
翔さんもZEROの時とか疲れた顔してる時あるから
貴方こそ気を付けてくださいよね

56: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 16:31:31

翔ちゃん

あれねその時はドッキリとかわかんないからね
でもなんかおかしいなとは思ったりもしたかな(クスッ
松潤とかニノなら直ぐにバレそうだもんねっ

57: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 17:02:19

ニノ

今年は作れるようになってよっ
((バシッと叩いて

58: 二宮和也 [×]
2014-01-03 17:47:12

相葉さん
痛いよ
‥(叩かれたとこ撫で
いや 作ってもいいんだけどさ‥作るのはいいのね
作ったらさ片付けなきゃいけないじゃない
(苦笑いしながら上記言い出して

59: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 18:11:54

ニノ

ごめんごめん!
確かに片付け面倒くさいもんねっ



60: 二宮和也 [×]
2014-01-03 19:18:14

相葉さん
洗ってくれる人とか居てくれたらいいのよ
でも‥ほんと今年は自炊頑張ってみようかな


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle