TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 大野智 [×]
2014-11-24 13:16:14

松潤
ありがとう楽しみにしてるよ(へら

542: 松本潤 [×]
2014-11-25 22:06:29

大野さん

ふふっ、こんなもんかな
(カボスが程よく香るパスタにし、鯵ももちろん和えて
出来たよ?味は保証しないけど

543: 大野智 [×]
2014-11-28 21:00:58

松潤
ありがとう頂きます(パスタを一口食べては)
うん!旨いやっぱりシーフードパスタは旨いね魚のダシがパスタに絡まってさこの味がたまらん。松潤も食べる?(微笑みながら傾げ)

544: 櫻井翔 [×]
2014-11-29 17:53:24


all

みんな久しぶり‼︎
(メンバーの声がする方にいけば笑顔で上記
あれ、なんか食ってんの?俺も食べたい!
(ちょうど収録で弁当食べ損ねちゃってさーと苦笑いしながら

545: 大野智 [×]
2014-11-30 22:48:32

翔ちゃん
鯵のパスタだよ?良いの?旨いから食べてみてくれよ
鯵のダシがパスタに絡まって旨いんだよ(ニッコリしながら鯵パスタを渡し)

546: 二宮和也 [×]
2014-11-30 23:47:46


潤くんも来てくれてたんだ
翔ちゃんも大野さんも(ふふ

547: 松本潤 [×]
2014-12-04 15:21:47


寒い寒い…(ガクガクブルブル
誰かあっためてくれ
とか、言ってみるぜ
いやぁ、マジに寒いんだけど

548: 二宮和也 [×]
2014-12-07 14:10:14


また遅れちゃった

俺も寒い寒い!
なら2人で暖まろうよ
(んふふと勝手に相手にくっついて

549: 松本潤 [×]
2014-12-27 13:18:09


俺もまた遅れた!!
悪い
そうだな、二人で暖まろうか!(ぎゅっと抱きしめ
あったかいな。

550: 二宮和也 [×]
2014-12-27 13:32:02


潤くんいた。
んふふ 潤くんカイロ
(取り敢えず嬉しそうにくっついて
誰も来ないかと思ってた

551: 松本潤 [×]
2015-01-14 21:41:04


久し振りになってしまったけど
居たりするかな?

552: 二宮和也 [×]
2015-01-14 22:05:08


あ、潤くん久し振り
去年ぶりですな

かなり遅いですがあけおめです (ふふ、

553: 松本潤 [×]
2015-01-14 22:54:51


あけおめ!
ほんと去年ぶりだ!
ニノ居てくれて良かった(嬉しそうにしながら微笑み



554: 二宮和也 [×]
2015-01-20 23:15:01


ほんとだよね
なんかお互い時間合わないですし‥

555: 松本潤 [×]
2015-01-21 01:25:04


でも、忙しいって事はいいことじゃね
暇よりはさ (ふふ、

あー、なんか小腹空いてきたな。

556: 二宮和也 [×]
2015-01-21 01:45:23


ですわな‥

潤くんお腹空いたの
んー、お茶漬けで良ければ作るけど?(首傾げ

557: 松本潤 [×]
2015-01-21 12:51:48


空いた空いた
って、お茶漬け作ってくれんの?
ニノさ作れる!?( クスッ

558: 二宮和也 [×]
2015-01-21 13:05:27


んふふ
お茶漬けぐらい作れますよ‥失礼な
作ってくるんで待ってて下さいな
(キッチンへ行きお茶漬けの用意し始め

559: 松本潤 [×]
2015-01-22 00:01:58


わかったよ!!
待ってるから(ソファーに座りその辺に置いてある雑誌見ながら待ち

560: 二宮和也 [×]
2015-01-22 00:46:16


んふふ、
 お待たせ
(相手の分と自分のお茶漬けをテーブルに運んでは"どうぞ"と箸渡し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle