TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 大野智 [×]
2014-10-05 22:02:28

やあ、皆元気かい?(手ひら)

522: 二宮和也 [×]
2014-10-05 22:39:29

皆は居ませんけどね(クスッ

523: 松本潤 [×]
2014-10-06 10:00:04


よっ!久し振り
なかなか来れなくてごめんな。


珍しく翔くんもいた
かなりの久し振りじゃん(ふふっ




524: 大野智 [×]
2014-10-29 15:38:47

皆居ないのかな?釣りに行こうかな(メンバーが居ないと知っては手紙に釣りに行ってますと書き釣りに出掛け)

525: 二宮和也 [×]
2014-10-29 17:31:21


うわぁ‥!全然来られなかった
それにおじさん来てくれてたのね
ほんとあの人は釣り好きだなぁ‥(クスッ

526: 櫻井翔 [×]
2014-10-30 20:25:12

松潤

ほんと、かなりの久しぶり野郎です←
松潤も忙しいのかな?(少し寂しそうな表情を浮かべ

にの

小さいおじさんw(まじ会ってみたいわと言いながらげらげら笑い「あーお腹痛い!」と嬉しそうに言い
俺達のいいところもっと知ってほしいなーって
ただのアイドルじゃないんだぞってことを知ってほしいな(珍しく真剣な顔で言うものも俺の撫で肩を知られたらどうしようーーとふざけ

智君

智君だ!(嬉しそうに手紙を読み乙の携帯で「できたら貝もお願いします」とメールを打ち楽しみだなーと微笑みながら呟けば


527: 櫻井翔 [×]
2014-10-30 20:26:02

(/久しぶりに上げるぜぇぇい←)

528: 二宮和也 [×]
2014-10-31 08:05:20

翔ちゃん

ちょっと翔ちゃんさ
その小さいおじさん探して来なよ!( ふふ、
意外と部屋にいるかも
(自宅で見つけたらどうしようとか思っていて
ん?翔ちゃんの撫で肩知られてるから大丈夫!
(クスクス笑って冗談言い

529: 櫻井翔 [×]
2014-10-31 20:40:55

にの
え、どこにいんのよ(けらけら笑いながらも会ってみたいなーと言い
にのの頭の上に小さいおじさんいるかもね(にやり、と笑い頭をぽんぽんすれば
ちょっと、ちょっと!!いや、まだばれてないでしょ(肩をぴんと張ればドヤ顔をし←

530: 二宮和也 [×]
2014-11-01 14:20:55

翔ちゃん

ほんと何処にいるんだろうね
でも実際みたら二度見ぐらいしちゃいそう
もし居たら翔ちゃんどうするよ
(1人で騒ぎそうだと思えばクスクス笑って
いやいやバレてるでしょ
てか、誰にバレてるって話?
小さいおじさん?


531: 大野智 [×]
2014-11-01 15:00:59

皆~ただいま。アジ釣ってきたよ皆で食べようぜ。
(ケースを開け釣ってきたアジを見せ)

532: 二宮和也 [×]
2014-11-01 15:18:50

大野さん

食べるからおじさん魚下処理やってよ
鯵フライとか鯵の塩焼きとか美味そうだな
(魚臭さがあるため鼻つまみクーラボックス覗き込み

533: 大野智 [×]
2014-11-01 15:24:13

ニノ
お~良いよ下処理するよ。(鱗をけずり三枚おろしにして)

534: 二宮和也 [×]
2014-11-01 15:42:55

大野さん

ちょ、大野さんウロコ飛び散ってるじゃないですか
(床とかにも飛び散っているのみて呟き

535: 櫻井翔 [×]
2014-11-09 22:40:33

にの

もうひたすらガン見だよね
(えー、俺だったらとりあえず逃げるかなーと何気にへたれ発言をし←
にのだったらどうするの?(ふふ
俺のファンの人たちかなー(まだ俺のなで肩を知らないレアファンがいるはずと少しの希望を持ち


536: 二宮和也 [×]
2014-11-16 11:20:36

翔ちゃん

だいぶ遅れちゃった
でも二度見の時は居ないかもしれない(ふふ
隣にちょこんと座ってたらそれこそ吃驚‥吃驚どころじゃないか!
流石に翔ちゃんの撫で肩はバレてますって

537: 大野智 [×]
2014-11-16 12:18:18

ニノ
あ、ゴメンゴメンついやっちまったよ。(微笑み

538: 松本潤 [×]
2014-11-24 11:32:52


かなり久し振りに来た感じが!
ずっと来れてなくて悪い(頭下げ


539: 大野智 [×]
2014-11-24 11:37:29

松潤
あ、松潤じゃん久しぶり(手ひら)あとさアジ捌いたからさ松潤の得意なパスタでシーフードパスタを作ってよ

540: 松本潤 [×]
2014-11-24 11:50:11

大野さん

久し振りかどうかわかんねぇけど 久し振り笑
鯵入りパスタとか作った事ないけど、食べたいなら(しょうがなく作る事にして準備し始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle