TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 二宮和也 [×]
2014-08-13 01:19:44

確かに新鮮って言えば新鮮ですわな(んふふ
スーパー見えて来ましたよ

502: 松本潤 [×]
2014-08-13 18:21:43


そうだね!!(スーパー見えてくると何故か意味なく急ぎ足になり



503: 二宮和也 [×]
2014-08-13 18:38:37

ちょ、早い!
(急に急ぎ足になれば相手に合わせ歩き疲れたとぼそっと呟いて

504: 櫻井 翔。 [×]
2014-08-14 06:08:20

御邪魔します。

505: 二宮和也 [×]
2014-08-14 06:42:01

なんでしょうか?

506: 櫻井 翔 [×]
2014-08-14 08:50:04

参加します。

507: 二宮和也 [×]
2014-08-14 10:11:06

お断りします。
もう翔ちゃん居ますので
すみません
その前に誰が空いてるか聞くのが常識ですよね

508: 二宮和也 [×]
2014-08-30 00:21:15


  潤くん

HappyBirthday
誕生日おめでとう!

やっと俺と同じ歳になりましたな‥(んふふ、

最近、来てくれないから
寂しく思っちゃったりしてる今日この頃ですよ

潤くんも忙しいのかな

来てくれるの待ってますね。

素敵な1年になりますように ‥‥



509: 松本潤 [×]
2014-09-06 11:11:58


ニノ!久し振り。
だいぶ遅れてごめん

後誕生日メッセThank You!!
嬉しいな。



510: 二宮和也 [×]
2014-09-06 11:51:39


潤くん、遅いですって!
ニノちゃん待ちくたびれちゃってましたよ(くふふ
でも、来てくれて嬉しい‥(ぎゅ
最近翔ちゃんも来ないですし‥潤くんも
だから寂しかったじゃないですか(俯き

511: 松本潤 [×]
2014-09-06 17:51:24


俺の事待っててくれたの?
ごめんね色々忙しく来れなくて
そうだな、翔くんも色々忙しいんだよ
俯かないで大丈夫だから
(ぎゅ

512: 二宮和也 [×]
2014-09-13 03:51:13


潤くん、ごめん
今度は俺が遅れてしまって‥‥

ふふ、ありがとう
潤くんにぎゅっとかしてもらったら
照れる(クスクス



513: 松本潤 [×]
2014-09-13 12:48:30


気にするなよ!!お互い様だから(ふふっ
じゃあもっと照れてもらうか!(ぎゅっと抱きしめ



514: 櫻井翔 [×]
2014-09-14 17:06:22

すごく久しぶりに浮上。

松潤、にの

自分の中で片付けなきゃいけない事がたくさんあって浮上できなくてごめん。
俺にとって二人は凄く大切な人だよ。これからも低浮上ぎみになっちゃうかもしれないけどこんな俺でよかったらこれからも仲良くしてください。

下手くそな文書でごめん(シュン

515: 二宮和也 [×]
2014-09-14 18:32:14

潤くん
んふふ
マジで照れるから‥/
(意外と顔赤くし上記言い

翔ちゃん

久し振りじゃないですか(んふふ、
ま、来れる時に来たらいいと思いますよ!
俺も最近来れない時あるし‥‥
仲良くして下さいって
他人行儀だなぁ‥
もちろん仲良くするに決まってるでしょ
だから来れる時においで

516: 匿名さん [×]
2014-09-14 18:33:06

参加したいのですが、リーダーは、空いてます?

517: 櫻井翔 [×]
2014-10-05 20:40:27

にの

ほんと久しぶりになっちゃった(眉を下げごめんね?と小さな声でいい
ゆっくりだけど絶対来るから!
なんか他人行儀になっちゃったね
(ニュースの読みすぎで他人行儀に聞こえっちゃったかもと苦笑いし
メンバーといるときが俺にとってすごい大切な時間だよ。
これからも仲良くしろよな!!!!!!(ふざけながら言い後ろから抱き締めれば


匿名さん
主が二宮和也氏なので判断まで少々お待ちください(にこ

518: 二宮和也 [×]
2014-10-05 21:01:13


うわぁ、わたくし匿名さんが来てた事にも全く気付いてなかったですわ
申し訳ないです。
今更ですが空いてますよ


翔ちゃん

撫で肩翔ちゃんお久!
今日も相変わらず‥肩が(くくっ
ニュースの読みすぎって
程々にね‥
言われなくても仲良くしますって
(ふふと笑って「なになに吃驚するでしょ」と抱きしめられると少し驚き

519: 櫻井翔 [×]
2014-10-05 21:25:34

にの

おい、こら!!(怒ったふりをし笑えば
なで肩じゃねぇ。たぶん(下を向きぼそっと
zero楽しいよ。やりがいあるし
(これをきっかけで嵐を知ってもらえたらもっと嬉しいしねと微笑み
驚いただろー(ふふふと笑いさっきより強く抱きしめ




520: 二宮和也 [×]
2014-10-05 21:49:46

翔ちゃん

いや、かなり撫で肩でしょ‥小さいおじさんとか滑れそうじゃん
(想像してクスクス笑い
もうみんなに俺達の事知ってもらえたと思ってんだけど‥まだまだかな
ふふ、今日はどうしたの?(相手が抱きしめてくれば尋ね



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle