TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 二宮和也 [×]
2014-07-10 00:45:42

大野さん
冗談ですよ(んふふ、
なんか大野さんの頬っぺた意外と柔らかいのね
(つんつんとつつけば上記言って

482: 大野智 [×]
2014-07-10 00:54:12

ニノ
頬っぺた固いと思ってた?
(クスッと笑えば相手の頬っぺたをつんつんとつついて)


483: 二宮和也 [×]
2014-07-10 01:02:10

大野さん
そんな頬つつく事ないですもん!
って、俺の頬は突っつかないでいいんですッ!(クスッ

484: 大野智 [×]
2014-07-10 01:05:56

ニノ
ニノの頬っぺたは、見た目通り柔らかい。
(ニコニコしながら頬っぺたをまだつついて)

485: 二宮和也 [×]
2014-07-10 12:16:41

潤くん
え、違う違う
(横に首振って
俺の言い方が悪かった
だから‥一緒に飲もう?
俺の家でもいいし


大野さん
俺のは貴方のに比べたら柔らかくないと
思うけどなぁー
(此方は相手の頬つつくのはやめて

486: 大野智 [×]
2014-07-10 21:48:15

ニノ

そんなことないと思うけどなぁ。
(頬をつつかれるのをやめられ、此方もやめて)


487: 櫻井翔 [×]
2014-07-11 17:32:22

にの

皆でWパーカー着るの?(ふふと想像し笑えば
だったら皆であられちゃんやろーよ
智君とかめっちゃ面白そうだなー(智君似合いそうだしと付け足し
月一の攻め衣装皆で交換するのも楽しそうだよね(ばっきばきの衣装来たら絶対いやだなーと笑い

智君

おー、まじで!!超絶嬉しい(有難うと言い微笑めば
休みあれば皆で釣りに行ってみたいなー
VSの前の日に行こうよ!!
(そこで休養をとって十分な体力で収録に臨もうとふざけながら言い

松潤

そうそう!しやがれで個性的な服を着すぎて服が分からなくなっちゃってさー(相手を見て笑い
お店かー!よしよし今度スケジュールがあったときに行ってみるかな
ターバンでも探してみますか(ふふ
(スケジュール帳を確認し予定を書き込めばふと顔上げて松潤、最近休みあるのー?と聞けば







488: 大野智 [×]
2014-07-11 20:29:12

翔ちゃん

おう、みんなで釣りでもいこうか。
翔ちゃんって、釣りできたっけ?
(ふざけて言う相手に、こちらは、ニコッと微笑み)

489: 松本潤 [×]
2014-07-12 23:32:31

翔くん

確かにあの頃ひどかったよな‥(思い出せば自分もひどい時あったなと思い
え、ターバン探すんですか?
でもいいかも(ふふっ
探せば色々あるかもしれないし(相手から休みあると聞かれると休みはあると返事して

490: 松本潤 [×]
2014-07-13 12:52:57

ニノ

ん!?
ニノの家でいいならそれの方がいいわ…(気にする事なく飲めて酔えつつ そのまま泊まってもいけると考え
なら、決定!!…(微笑み



491: 二宮和也 [×]
2014-07-19 11:03:39

潤くん
あらら、決定なのね。
そのかわり‥ちゃんとつまみとか作ってよ?
んふふ、

492: 松本潤 [×]
2014-07-25 18:37:46


え、マジか!!
俺がつまみ作るの?(つまみは適当に買おうと思っていた為に
なら、ニノにもなにかしら手伝ってもらうよ!?

493: 二宮和也 [×]
2014-07-29 23:38:23

潤くん
ちゃんと手伝うんで作ってくださいな(んふふ
今から俺んち行きます?

494: 松本潤 [×]
2014-07-30 10:12:21


え、行っていいの?(行くと聞かれればまさかすぐに行けるなんて思ってなかった為に少し驚き
ふふっ 作ってやるよ!



495: 二宮和也 [×]
2014-07-30 11:32:28

来ていいよ。でも‥何もない
(自炊をあまりしないので冷蔵庫には何もなく

496: 松本潤 [×]
2014-08-05 10:12:08


何もないならスーパーに寄っていくか(相手が言うように何もない気がし
ニノも偶には自炊した方がいいよ?(ふふっ



497: 二宮和也 [×]
2014-08-12 12:17:36

うん、ほんとに何もないんで‥寄って行きますか
(うふふ、
自炊偶にはしようとは思っては‥いるんだけど

498: 松本潤 [×]
2014-08-12 23:53:34


よし、買って行こう!!(相手の手を何気に握ればスーパーがある方向に歩き出して



499: 二宮和也 [×]
2014-08-13 00:00:53

っ‥/
(急に相手から手を握られると若干頬を赤くし相手に気づかれないようにしながら一緒に歩き

500: 松本潤 [×]
2014-08-13 00:59:11


なんかこーやって歩く事ないから、新鮮じゃね!?‥(相手が頬を赤くしてる事なんて知らずに歩いて行き




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle