TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 二宮和也 [×]
2014-07-09 12:11:37

大野さん
あら、大野さん
そんな眠そうな顔してたら‥ぶつかっちゃいますよ!
(今にもぶつかりそうな相手を見ては上記述べ

462: 大野智 [×]
2014-07-09 12:40:20

だって眠いんだもん。
(うとうとしながら相手をちらっと見るも眠気に勝てないのか倒れそうになり)


463: 二宮和也 [×]
2014-07-09 12:53:05

大野さん
ったく、毎回眠たいんじゃないの?
そこで暫く寝たら
(ソファー指差せば枕代わりにクッション置くと "どうぞ"と言い

464: 大野智 [×]
2014-07-09 12:55:16

ニノ、ありがとね。
(ニコッと微笑み浮かべれば相手の腕を握り)


465: 大野智 [×]
2014-07-09 13:18:34

(ニノの右腕を握ったまま、すやすやと寝ていて)

466: 二宮和也 [×]
2014-07-09 13:25:39

大野さん
え、ちょっ‥
‥(相手が自分の腕を握ったまま眠れば困ってしまうも、暫くその状態でいることにし

467: 大野智 [×]
2014-07-09 13:41:25

(夢を見ているのか相手の腕を握ったままニコッと微笑み)

468: 櫻井翔 [×]
2014-07-09 13:54:17

にの

おっおぉ//(相手の返答が予想と違っていたため挙動不審になり←

あられちゃんの衣装とか可愛くて俺好きだけどね(ニノライダーはまじ面白かったと思い出し笑えば
俺、攻め衣装似合わないから逆に羨ましいなー。
俺のWパーカーね、しやがれでやろうかな(唯一の俺の攻め衣装だからと自慢し

松潤

お、松潤!(丁度悩んでいるときに松潤を見つければ
新しい服買おうかなーって思ってるんだけど全然決めらんなくてさー(唇に手をあて雑誌を見て悩めば
ぜひ、一代目キングに決めてほしい!(雑誌をペラペラめくり相手を見れば

智君

智君、お疲れ(微笑み
眠そうだけど大丈夫?(笑いながら相手に近づき、これ飲む?と珈琲を差し出せば


469: 大野智 [×]
2014-07-09 14:13:31

翔ちゃん

(ゆっくり目を開ければ近づいてきた相手を見つめて微笑み)
ありがとね。

470: 櫻井翔 [×]
2014-07-09 16:58:14

智君
いえいえ、どういたしまして(ふふと微笑みながら
そういえば智君最近釣り行ってる?(智君のお魚食べてみたいなーと呟けば

471: 二宮和也 [×]
2014-07-09 17:05:40

大野さん
‥‥もういいかな
(そっと腕握ってる相手の手を退かせ
やっと自由に

翔ちゃん

ん?どうかしたの
(相手がどことなく挙動不審ぽくなれば気になり
あられちゃん衣装‥
懐かしいな
キーンって両手広げながら走んないからね(んふふ、
うん、今更だけどやってやって
wパーカ!



472: 櫻井翔 [×]
2014-07-09 17:52:14

にの

ぃや、なんでもない//(ここで俺も寂しかったよって言えないヘタレ発動し←。

いや、わかんないよ。また出てくるかもしれないからね
(にやりと笑い衣装さんに頼んどこうと思いながら
あのにの凄く可愛かったしまたやってほしいなー
Wパーカー、あれけっこう恥ずいから/(腕鍛えてからねと笑いながら付け足し

473: 二宮和也 [×]
2014-07-09 20:46:29

翔ちゃん
ふーん、何でもないならいいんですけど
(なんか言いたそうだなとは思いはするも聞かずに

えー‥あられちゃん衣装が出てくるの?
もう似合わないかもな
あ、みんなで着たらどうよ?(クスクス笑い
パーカ恥ずかしいなら‥
俺だってあられちゃん衣装恥ずいからね

474: 大野智 [×]
2014-07-09 21:43:12

翔ちゃん
そういえば最近、全然釣り行けてないなぁ。釣りに行ったら美味しい魚をご馳走するよ。
(フニャッと微笑むと海釣りに行こうかと考え)

475: 松本潤 [×]
2014-07-09 23:12:20

翔くん

ん!?なになに服買おうと思ってんの!?(相手が雑誌見ながら悩んでいれば
服ってさ雑誌みて決めるより店に行って自分で見ながら決めた方がいいと俺は思うけど

ニノ

だろ!?
って、飲むのはいいけど
俺が熱く語り出すから嫌って言ってる!?(遠回しに断ってるのかと思って
嫌ならいいよ!!



476: 大野智 [×]
2014-07-10 00:03:14

ニノ
(そっと腕を外されれば相手の方を見て申し訳なさそうな表情で)
ごめん、腕痛かったよね?


477: 二宮和也 [×]
2014-07-10 00:20:29

大野さん
あ、起こしちゃいました?ごめん
(相手が起きてしまえば起こしたと思い謝るも「じゃあ‥料金いただきましょうかね」と冗談言い

478: 大野智 [×]
2014-07-10 00:23:04

ニノ
え~、お金取るの?
(相手が冗談言っていることをわかっているが、わざと膨れっ面して)

479: 二宮和也 [×]
2014-07-10 00:27:06

大野さん
当たり前の事でしょうが!
(ふふ、と笑えば相手の頬つついて

480: 大野智 [×]
2014-07-10 00:34:19

ニノ
冗談でしょ?
(頬つつかれながら、フニャッと微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle