TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 松本潤 [×]
2014-06-17 11:34:11


ニノニノ!
Happy Birthday
誕生日おめでとう

442: 二宮和也 [×]
2014-06-17 13:33:15

潤くん
ありがとう!
やっぱおめでとうとか言われると嬉しいな
んふふ

443: 松本潤 [×]
2014-06-18 17:22:12


昨日は祝ってもらった?(微笑み「後、これプレゼント」と、相手に渡して

444: 二宮和也 [×]
2014-06-18 17:33:49

潤くん
仕事終わって少しだけ
(苦笑いし
え、ほんとにプレゼント貰えたんだ
(相手からプレゼント貰えばありがとうございますと嬉しそうにしお礼言い中身何かなと考えて

445: 松本潤 [×]
2014-06-19 00:58:30


当たり前じゃん!!
プレゼントぐらいやるって(ふふっ
中身はキーケースなんだけど
気に入ってくれたら嬉しいかな


446: 二宮和也 [×]
2014-06-19 01:15:17

潤くん
んふふ‥
(プレゼント開け
なかなかいいじゃない
キーケース
でも高かったでしょ?ブランド物みたいだし

447: 松本潤 [×]
2014-06-19 13:55:31


変なもんやるよりはそんなのがいいかなって
それで鍵隠しは‥(ふふっ
今もやってんの?その遊び‥(前に隠して遊んでた話をしてたのを思い出して

448: 二宮和也 [×]
2014-06-19 14:15:29

潤くん
げっ!覚えてたの?
(焦焦焦
最近はやってないかな
鍵隠しごっこでしょ?
(まさか相手が覚えてたとは思わず苦笑いして

449: 松本潤 [×]
2014-06-29 01:29:56


覚えてるよ!(ふふっ
あら、やってないんだ
てっきり今も1人遊びしてるのかと思ってたわ



450: 二宮和也 [×]
2014-07-01 00:58:35

潤くん
ふふっ‥流石にやってないですよ
つか‥あれですわ
ほら、ドラマとかやってたんで(苦笑

451: 松本潤 [×]
2014-07-03 01:18:14


ドラマお疲れさんだったね(ふふっ
終わった事だし、1人酒出来るんじゃない
あっ!なんかニノのオフ1日をみてみたくなってきた(勝手に頷いてはクスッと笑い




452: 二宮和也 [×]
2014-07-03 01:54:41

潤くん
ですね‥。
久し振りだし1人酒しちゃいますか(ふふ、
でも鍵は隠さないから
って、俺の休みの1日みてどうするのよ?

453: 櫻井翔 [×]
2014-07-06 15:56:30

皆、安定の亀更新申し訳ない!!(両手を合わせぎゅっと目をつぶり謝れば
とりま絡み文投入

にの

にのの服ほんとおもしれー!!
(思わず乙の出演していたテレビ番組の面白さに笑ってしまいにのの着ていた帽子を見て、あれであの金額はやばいなと呟き。ま、俺もターバン巻いてるから人の事言えないけどと自分の恰好を見て少し恥ずかしくなり両手で顔を隠すと

松潤

どの服がいいかな。。
(自宅でメンズの雑誌を見つけ読み始めるもいまいちどれがいいのかよくわからず、松潤に聞いたら何かかっこいい服選んでくれそうと期待を寄せる。あ、でもこの間ラッパーみたいな服着てたなーと少し顔を曇らせここは2代目キングが選ぶしかないかと雑誌に再び目を落とすもいまいち決め切れず

454: 二宮和也 [×]
2014-07-06 16:18:05

翔ちゃん
お久し振りでございますな(ふふ、


こらこら服で笑わない!
その時はイケてると思ったんだけどな
いやまさかあれがあんな高いとは
(相手が言うように帽子の事を言い 高すぎだよねと呟き「貴方のターバン間違えれば包帯にも見えるよね」とクスクス笑えば冗談言って

455: 櫻井翔 [×]
2014-07-06 16:55:27

にの

寂しかったでしょ?(少し悪戯っぽく微笑み

イケイケだったね。なんかVSの時見たいで全然違和感なかった
(けらけら笑いリュックの犬も可愛かったよと言い
俺全然金銭感覚ないからこれからマジでやばい(俺のファッションセンスがばれてしまうと苦笑いし
結構重症だよね、あの包帯の巻き方(相手につられて笑い乙も冗談言えば


456: 二宮和也 [×]
2014-07-06 17:17:13

翔ちゃん
寂しくて寂しくて泣きそうでした(うるうる

確かに何故かVSの衣装
いつも俺だけ変な服なんだよなぁ‥
でも翔ちゃんの服のファッションセンス‥‥マネキンで皆わかってるって
(懐かしいマネキンの時思い出せば「今もあのwパーカとかやったらいいのに」と笑いながら呟き


457: 松本潤 [×]
2014-07-07 14:51:32

ニノ

偶にはさ一緒に飲もうよ!
暫く飲みにも行ってないじゃん?(最後行ったのはいつだろうと思いながら相手を誘い
ん!?いやいやどう過ごしてるのかなって思ってさ(ふふっ

458: 松本潤 [×]
2014-07-07 14:57:15

翔くん

‥‥ふぅ。疲れたな
(上記ぼそっと呟き。そう思ってる中、まさか相手が服の事で悩みながら雑誌見てるとは知らず、しかも自分に聞き期待されてるとは全くこれこそ知らずにいて



459: 二宮和也 [×]
2014-07-09 11:43:45

潤くん
んふふ、確かに一緒に飲んでないよね
飲むのはいいんですけど
ホロ酔くなると熱く語り出すからなぁ‥ふふ、


460: 大野智 [×]
2014-07-09 12:00:21

俺も入っていいかな?
(眠そうな表情でトボドボ歩いてきて)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle