TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 松本潤 [×]
2014-05-05 03:06:43

ニノ

ニノが言うならそうしとくわ
(面倒くさくなれば上記言い
ま、ニノの可愛さには負けるけど…(ふふっ

422: 二宮和也 [×]
2014-05-08 09:42:49

潤くん
そりゃ俺の可愛さには負けちゃいますけどね(んふふ
って、冗談冗談
本気にしないでよ!

423: 松本潤 [×]
2014-05-11 11:22:27

ニノ

はいはい!!
冗談じゃなくてもニノは可愛いだろ
皆思ってるって…(くす

424: 二宮和也 [×]
2014-05-11 11:34:37

潤くん
そう思ってくれてると嬉しいんですけどね
でも、格好いいって偶には‥言われたいな‥、
男だし(ぼそっ

425: 松本潤 [×]
2014-05-11 12:00:07

ニノ

ニノだって格好いい時あるじゃん!!‥(ふふっと笑って「ニノの演技は上手いし」と褒め
俺がニノの演技しろって言われたら出来ないもんな

426: 二宮和也 [×]
2014-05-11 12:36:11

潤くん
んふふ
俺も逆にJのドラマとか映画とかのしろって、言われたら‥出来ない
そもそも俺には恋愛系は無理ですもん(なんで自分にはそんなの来ないのかなと実は内心では思っていて

427: 松本潤 [×]
2014-05-21 13:22:33

ニノ

わりぃ…中々来れなかったわ‥(頭下げ謝り

レス蹴るね!



428: 櫻井翔 [×]
2014-05-23 17:44:07

皆、中々来れんくてごめんっ‼︎

おーる>
みんな、まだかなー(いつもより少し早く家を出てしまったのか楽屋には誰もいず、退屈そうに新聞を開けたり閉じたりを繰り返し

429: 松本潤 [×]
2014-05-23 18:25:33

翔くん

久し振り!!


誰か来てるかな‥(ガチャ、と楽屋のドア開ければ櫻井の姿があり「おはよう!」と声かけて



430: 櫻井翔 [×]
2014-05-24 20:22:36

松潤
遅くなってごめんね、?

おぅ!おはよっ(扉が開いた瞬間に振り返り相手を見れば嬉しそうに上記を返し、いやぁ、今日早く着いちゃってさぁーと笑いながら言い

431: 松本潤 [×]
2014-05-25 11:47:29

翔くん

どしたの、早く来るとか珍しくない‥(取り敢えず相手の横に座り手に持っていた缶珈琲テーブルに置けば飲むか相手に聞き



432: 二宮和也 [×]
2014-06-04 17:47:11


あー‥いつの間にやら
6月に



433: 松本潤 [×]
2014-06-13 15:01:53


あー、又々来れなくてごめんな。
もうすぐニノの誕生日じゃん‥(ふふっ

434: 二宮和也 [×]
2014-06-13 15:17:23

潤くん
久し振りじゃないですか
んふ、そうなんです
もうすぐ‥俺、誕生日なんだよね
プレゼント待ってます。

435: 通りすがりさん [×]
2014-06-13 23:35:51

空いてる役は誰ですか?

436:  [×]
2014-06-13 23:55:46

通りすがりさん
相葉さんと大野さんなら
空いてます。


437: 松本潤 [×]
2014-06-14 21:02:54


そうだね!久し振り!!

プレゼント何が欲しい?

438: 二宮和也 [×]
2014-06-14 21:28:00

潤くん
それはJに任せますよ
(ふふ、
だから楽しみにしときますわ

439: 松本潤 [×]
2014-06-15 10:11:01


んー、何にしよっかな‥(考えるふりするも、実はプレゼントは決めていて


440: 二宮和也 [×]
2014-06-16 03:23:46

潤くん
Jがこれでいいと思ったのでいいですからね
(んふふ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle