TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 松本潤 [×]
2014-04-28 20:37:00

ニノ

メロンパンってパサパサイメージがあったわ
でも…これはほんと美味いよ


402: 櫻井翔 [×]
2014-04-28 22:56:48

松潤
ん、(体を押され目が覚めるも気づかれないように目を瞑り
イタズラしようと思いたち後ろから驚かせようとタイミングを伺っていると

403: 松本潤 [×]
2014-04-28 23:05:57

翔くん

ったく!!こんな所で寝てれば…落ちるだろうに
(相手が自分のせいで目覚めたのには知らずにぶつぶつ独り言を言っていて

404: 櫻井翔 [×]
2014-04-28 23:39:08

松潤
松潤、好き、、(自分を気遣ってくれたことが嬉しく寝言だったら起きてるってバレないかなと思い上記を述べるも言った後に恥ずかしすぎて自爆←

405: 松本潤 [×]
2014-04-28 23:45:40

翔くん

また寝言?(どんな夢見て寝言言ってるのかと気になるも、寝言とは言え"好き"とか言ってるのを聞けば聞こえた方も恥ずくなって

406: 櫻井翔 [×]
2014-04-29 08:26:13

松潤
、、(やばい恥ずかしすぎて何もできねぇ//と自分で自分の首を絞めていると思いながら後ろから抱きついたら驚いてくれるかなーと目を少し開けて伺い

407: 松本潤 [×]
2014-04-29 11:37:03

翔くん

しかしこんな所で寝るとか珍しいな…(色々思いながらすることなければ携帯弄りだして

408: 二宮和也 [×]
2014-04-29 11:54:07

潤くん
でしょ?(んふふ
メロンパンも色々種類あるからね
因みにそれちゃんとパン屋さんのメロンパンだから

翔ちゃん
お久し振りです
おぉ、ドラマ観てくれて嬉しいですな
寝てない?寝なさいよ
(クスクス笑い上記述べ相手が新聞取りだせば相変わらず偉いなと思いながら椅子に座り

409: 櫻井翔 [×]
2014-04-29 13:11:50

松潤
よし、今だっ!(相手が携帯を弄ったのを見計らって後ろからうわっっ!と声を出し抱きつけば

にの
なかなか会えなくてごめんね?
ドラマ面白いね‼︎青春だなー(微笑みながら死神くんもあるからもう寝れないわーと戯け

410: 松本潤 [×]
2014-04-29 13:28:05

翔くん

うわっ‥なになに‥(相手がいきなり抱きつけば流石に驚き携帯落としそうになるも大丈夫で「どうしたの?」とふふっと笑って聞いて

ニノ

そうそう、果肉入りメロンパンとかね‥(ふふっ
って パン屋でニノがメロンパン買って来たのか?

411: 二宮和也 [×]
2014-04-29 16:01:30

潤くん
ふふ、買って来ましたよ
なーんてね
マネに頼んで買って来て貰った(クスッと笑うも相手の口元見るとクリームついていて更にクスクスと笑い

412: 二宮和也 [×]
2014-04-30 01:05:06

翔ちゃん
色々と忙しいんでしょうな(ふふ
ドラマ面白いって言ってくれて嬉しいな‥
ロケで朝早い時はなんか気持ちよかったりしてね
そうそう、大野さんのドラマも始まりましたもんね(くふふ
でも‥ちゃんと寝てくださいよ!

413: 松本潤 [×]
2014-04-30 01:24:12

ニノ

ニノが買ったんじゃないのかよ!!…(くすくす
まさかマネに頼んだとはニノらしいわ
ん!?…(相手が笑ってれば気になり聞いて、まさか口元にクリームがついてるとは知らずに

414: 二宮和也 [×]
2014-04-30 12:46:19

潤くん
んふふ 俺買わない
だって並ぶの面倒くさくて‥‥
だからマネに頼んだわけですよ!(相手が気になっていれば「可愛い」と呟きまだ教えずにいて

415: 松本潤 [×]
2014-04-30 13:04:33

ニノ

面倒くさいとか……
どんだけだよ…(くす
でも…買ってきて貰ったメロンパン食べちゃったけどよかったの!?てか、可愛いって…(首傾げ何言ってんだろうと)

416: 二宮和也 [×]
2014-04-30 13:19:28

潤くん
ふふ、気にしないで
俺も、同じメロンパン食べたんで(相手がなかなか気付かなければ「クリームついてるよ」と指で拭ってクリーム舐め

417: 松本潤 [×]
2014-05-01 11:41:26

ニノ

っ‥/クリーム舐めんなよ
恥ずいじゃん‥(相手が自分の口元についてたクリームを指で拭って舐めればかなり恥ずかしくなってしまい照れ

418: 二宮和也 [×]
2014-05-01 12:58:47

潤くん
照れてるし可愛い(んふふ
意外と照れ屋さんだもんね‥ドラマでは格好いいのに

419: 松本潤 [×]
2014-05-02 13:57:15

ニノ

うるせー…(可愛いなど照れ屋など言われれば余計に照れ

420: 二宮和也 [×]
2014-05-02 22:51:30

潤くん
そーやって、‥
照れてる所がさっきも言ったように‥
意外と可愛いんですよね(ふふ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle