TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 二宮和也 [×]
2014-03-26 23:22:35

潤くん
だから俺の服のポケットにティッシュ入れましたよね
(じーっ
誤魔化そうとしても一緒ですよ!

382: 櫻井翔 [×]
2014-03-30 09:23:53

にの
ん、、だいじょぶ(相手の指が乙の首に触れ、にのの手冷たいといいながら相手にもたれかかり

松潤
見たよ!やっぱ松潤格好いいね
(ちょっと嫉妬したけどと小さくと呟き

383: 松本潤 [×]
2014-03-30 12:04:28

ニノ

まぁまぁ、細かい事は気にするなって‥(笑って誤魔化し


翔くん

ふふっ 観てくれてサンキュー
ん?嫉妬したの??
嫉妬してくれるとか
何となく嬉しいな。

384: 二宮和也 [×]
2014-04-06 10:49:23

潤くん
俺も鼻水出て来たんで拭いていい?(ニヤ

385: 松本潤 [×]
2014-04-15 14:10:32


なかなか来れなくてごめん!

ティッシュ持ってんならそれで拭けよ!!

386: 二宮和也 [×]
2014-04-16 00:32:33

潤くん
気にしないで大丈夫です
俺もそうなんで(ニコッ


人の袖で拭こうとしたくせに(ぼそっと呟き

387: 松本潤 [×]
2014-04-21 12:29:17


腹減ったな。
なんか持ってない!?
うそうそ!!…(ふふっ

しかし花粉で目が痛い
あ、鼻水は出てないから


388: 二宮和也 [×]
2014-04-22 12:19:43

潤くん
んー‥こんなものしかなかった
(メロンパン差し出し

大丈夫?花粉は‥‥

389: 松本潤 [×]
2014-04-27 12:40:32


ニノ

サンキュ- ‥‥
気持ちだけいだいとく‥(ふふっ
それ、ニノの好きなメロンパンだしさ

なんとか大丈夫!

390: 二宮和也 [×]
2014-04-27 13:12:29

潤くん
えー食べてくれないの?
それともメロンパンとか口にあわないのかなぁー(若干拗ね

俺も昨日はヤバかったですわ

391: 松本潤 [×]
2014-04-27 15:29:02

ニノ

メロンパン貰うから拗ねんなって‥(頭撫で
ニノの好物だから貰ったら悪いと思ったんだよ

今日は大丈夫か?

(/間違えて違う所に投稿しちゃったよ(笑)

392: 二宮和也 [×]
2014-04-27 15:33:25

潤くん
ふふ、じゃあ‥はい
(メロンパン渡して


/誰にでも間違えはあると思うので気にすることないですよ



393: 松本潤 [×]
2014-04-28 15:20:31

ニノ

今度こそサンキュー
(メロンパン受け取り食べていいのか聞き

(/気にしない事にします(笑)

394: 二宮和也 [×]
2014-04-28 15:44:01

潤くん
食べてどうぞ(ニコッ
メロンパンの代金請求しないんで大丈夫ですよ

/ですね。。

395: 松本潤 [×]
2014-04-28 15:49:22

ニノ

じゃあ、遠慮なくいただくよ!!(メロンパンの袋開ければメロンパン食べて
美味いねこれ

396: 二宮和也 [×]
2014-04-28 15:53:15

潤くん
んふふ。
どうメロンパンの味は(じと


397: 松本潤 [×]
2014-04-28 15:58:27

ニノ

ふふっ…意外と美味いじゃん!!なんか…しっとりしてて…
(味わいながらメロンパン食べてみれば上記言い

398: 二宮和也 [×]
2014-04-28 16:03:59

潤くん
でしょ?このメロンパンしっとりして美味いんだよね(相手が美味しそうに食べてくれれば嬉しそうに笑顔で相手を見ていて

399: 櫻井翔 [×]
2014-04-28 20:16:18

松潤
じゅん、、(ソファの上で眠りながら寝言を言えば寝相が悪く今にもソファから落ちそうになり

にの
にの、おはよ(微笑みながら楽屋に入り
にののドラマ凄いハマっちゃって寝てないわー(凄く良かったと笑いながら言い鞄を机に置き新聞を取り出せば

(またまた来れず申し訳ないです‼︎今日の9時ぐらいまで一応待機してます。)

400: 松本潤 [×]
2014-04-28 20:26:31

翔くん

ん?呼び捨て?
(いきなり名前で呼ばれた為に驚き、相手見ると寝てるのがわかり"寝言か"と述べ相手が落ちそうになってれば近くに行き落ちないようにおして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle